 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お片付け。。。(><) 


今日は私のガラクタ倉庫ゲストベッドルームのお片付けをしています。
ボチボチ子供部屋の準備をしなければと重い腰を上げたのだけど。。。


P1015908.jpg


どうよ~、このガラクタの数々!(←自慢してる場合じゃないだろっ)
これでもちょっとは片付けた後なんだから気が遠くなります(><)

お片づけはワタクシが家事の中で最も苦手としている分野でして
ただでさえ作業が進まないところを、ちょっとやるとすぐに
休憩してしまう悪い癖もあるので一向に片付きません(^^;

でも片付けないと旦那がCrib(ベビーベッド)を組み立ててくれないので
頑張って片付けなきゃだけど、トンネルの先はまだ真っ暗闇(爆)

さて、そろそろいい加減休憩も長くなったので片付けに戻りますか。
皆様、良い週末をお過ごしくださいね♪


ブログなんて更新してないでさっさと片付けろよ~の喝はこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/08/13 13:04 ] | TB(0) | CM(12)

片づけ・・・私も大の苦手で、掃除しなくちゃいけないのに、
PCに向かっているあたりどうなの?ってのが同じですね(ToT)

いろいろと手を出すから片付かないんですよね・・・
だから、一つ!と決めてお互い頑張りましょう!!

さーて、私もやりますよぉ~♪
[ 2010/08/13 20:46 ] [ 編集 ]

がんばって~

みーちゃん、こんばんわ!

もう夜だから片付けは写真よりは進んだかな~?
Crib組み立てたら是非見せてくださいにゃ~。

では、良い週末を!
[ 2010/08/13 22:28 ] [ 編集 ]

セインさん

きゃ~、仲間がいて嬉しいわ~(^^)
って喜んでいる場合じゃぁないですよね。

片付け苦手の私が片付けに熱心になったのは
唯一学生時代の期末試験中とかでしたよ(爆)
勉強しなきゃいけないとなると何故か部屋を
片付けたくなったんですよね~。セインさん
もそういうところなかったですか?(笑)
[ 2010/08/14 07:56 ] [ 編集 ]

Aさん

いや、この後はstorage boxが足りないからと
買い物に出かけてしまったので、今の状態は
写真と全く変化なしです(><)今日はIKEA
に棚を買いに行ってから作業開始となる予定。

とりあえず片付けが終わったらペンキの塗り
かえ作業をする予定なので、Cribはその後に
なると思いますが、組み立ったら写真アップ
しますね~♪
[ 2010/08/14 08:00 ] [ 編集 ]

みーちゃんさんこんにちは♪
先日はどうも有難うございました!!ほ~んと助かりました!!
片付け、私大好きですよ~。エッヘン(苦笑)昔から、小さい時から、変なクセというか…片付いていないと落ち着かなかったんです。親には結構重宝がられていました(笑)
みーちゃんさんの魔法でここもステキなお部屋に変身するのでしょうね。楽しみです♪
[ 2010/08/14 12:40 ] [ 編集 ]

みいこさん

お役に立てたようで何よりです(^^)

片付けがお好きだなんて尊敬しちゃいます~。
爪の垢を送ってほしいくらいです(爆)でも
それよりもお手伝いに来てもらいたい位(^^;

子供部屋のデザインは男の子が来るか女の子が
来るかまだ分からない状態なので、中間色しか
使えないのが頭を抱えるところです。。。
[ 2010/08/14 15:22 ] [ 編集 ]

私から言わせて頂くと、この位は序の口。
うちなんてもっとスゲー散らかしちゃうんだから、、

一休み、2休み、しながら頑張って!
[ 2010/08/14 18:38 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

え?ポコちゃんのところはもっとすごいの?
でもね~、うちもこれでも多少片付けた後
だからこの程度だけど、その前はもっと
散らかってたのよ(^^;

作業1:休憩3くらいの割合で頑張って片付け
します(爆)応援ありがとう!
[ 2010/08/14 19:20 ] [ 編集 ]

こんにちは
お片付け、大変よね。
私も大の苦手!
とにかく、やるしかないって感じよね。
がんばれ~
[ 2010/08/15 17:14 ] [ 編集 ]

margaretさん

こんにちは~。
時差ボケはもう治りましたか?

margaretさんもしばらくはお片付けに
追われる日々だよね(笑)お互いに
苦手な分野だけど頑張りましょう!
[ 2010/08/15 18:45 ] [ 編集 ]

私も最近家の片付けばかりしています。
土曜日にはこのクソ暑いのに今年2回目の
ガレージセールをやってしまったよ。
暑すぎて写真撮るの忘れたのでブログには
アップしませんけどね=。(笑)
かなりのものを処分したはずだけど
家の中にはまだまだモノがあふれてます。
・・・ってほとんどワタクシの食器類だったわ。(爆)
[ 2010/08/16 19:58 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

そっかー、Bonnetさんもお片付けに追われる
日々なのね。ま、でも近い将来お引っ越しを
する可能性があるから仕方がないよね。。。
ガレージセールするには中途半端な感じなので
我が家の不要品はスリフトに寄付する予定です。

Bonnetさん、最近食器類がノリノリスピードで
増え続けているから、片付けても片付けても
これでもか~!って位あるんじゃない?(爆)
[ 2010/08/17 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/436-c6b1764e










