 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dimples Cupcakes 


ちょっと前の事になりますが、お友達から教えてもらった
カップケーキの専門店
Dimples Cupcakesへ行って来ました。


CIMG5532.jpg


お店のドアと窓枠がピンクで可愛らしい感じです。


CIMG5534.jpg


カップケーキのフレーバーは日替わりで、店内にはその日の
フレーバーがガラスのショーケースの中にディスプレイされてます。


P1015758.jpg


4つ買うと1つおまけがつくというので合計5つ買って来ました。
美味しかった順番は
バナナプディング、レモンデライト、ストロベリー
ショートケーキ、
レッドベルベット、チョコレートムースかな。

カップケーキは1つ4ドルとちょっと高めのお値段設定ですが
コストコのマフィン位ある巨大サイズなので納得です(笑)

帰りがけに通りがかったショッピングセンターで他のカップ
ケーキ専門店を見かけたので、次回はそこを試してみる予定です。


カップケーキまでテキサスサイズなのかよ!と思った方はポチッてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/08/11 14:35 ] | TB(0) | CM(14)

ホント、ダラスって可愛い店多いよね。
もぉ~どうして同じテキサスなのに、
支店作らないんだろう。
ヒューストンと仲良くないのかなぁ~。
[ 2010/08/11 20:55 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

そうですね、ダラスって確かに可愛いお店や
お洒落なお店がたくさんある気がします。
このカップケーキ屋さんはフランチャイズを
募集しているようなので、この際pocoちゃんが
ヒューストンで支店を経営するっていうのは
どうですか?(爆)

そういえばpocoちゃんのピーチパイは手が
込んでてものすごく美味しそうでしたよ~。
私はものぐさなのでカスタードクリームを
作るなんて出来ません。。。(^^;
[ 2010/08/11 21:15 ] [ 編集 ]

お店の入り口がピンクってゆーだけで
もうお気に入りです♪
カップカーキ1つに4ドルはちょっとお高いけど
とっても美味しそうなので行ってみようかな。
レモンデライトがいいなー。
[ 2010/08/11 21:31 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

フフフ、Bonnetさん好みなお店かもね~。
1つ4ドルは高いけど、割と甘さ控えめで
美味しいし大きいくて食べ応えがあるので
妥当な感じ。レモンデライトは私の一押し
なので是非是非トライしてみてちょ!
[ 2010/08/11 21:46 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっとみ~ちゃん!
何ですかこのピンク色した罪なお店は~
どれもフォトジェニックで可愛いすぎる!
カップケーキはこうでなくっちゃ~
次回レポートも楽しみにしています♪
[ 2010/08/12 03:36 ] [ 編集 ]

chaeさん

ピンクのドアがかなり罪な感じですよね(笑)
巨大サイズである事を除いてはかなり王道的な
カップケーキのお店でした。もう一軒のお店の
方の外観はこれよりも地味な感じでしたが
まぁ勝負どころはカップケーキ自体なので
DIMPLESとどっちが美味しいか食べ比べしよう
と思っています。乞うご期待♪
[ 2010/08/12 06:50 ] [ 編集 ]

わ~かわいいお店ですね!
カップケーキってやっぱり流行ってるんですね~。
うちの近所もなぜかカップケーキ激戦区?
になりつつあります。
歩いていける距離に3つもお店があるから
誘惑の魔の手が~!(笑)
ちなみに私のお気に入りはレッドベルベットです!
[ 2010/08/12 12:12 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

シカゴには可愛いお店がたくさんありそう♪
カップケーキ、何気に流行っているようです。
徒歩圏にお店が3つはかなり危険ですね(爆)
レッドベルベッドはうちの旦那が好きですよ~。
私は基本的に何でもレモン系のものが好き
なのでカップケーキもレモンが一番好きかな。
[ 2010/08/12 12:19 ] [ 編集 ]

ちょっと~、ダイエット始めたばかりなのに
この写真は、酷よ~。

このままレジンで固めちゃうか?
もしくは、こんなキャンドル欲しいな☆

挫折したら強制的につき合ってもらうからね(笑
[ 2010/08/12 21:48 ] [ 編集 ]

わ~なんとも乙女なお店の外観と
ケーキたちですね。

コストコサイズということは1個が
かなり大きいということですね。
4ドルって円高の今でも日本円に
換算してもちょいお高めかな~と
思いましたが、コストコサイズでは納得ですね。

今は猛暑なので、私のスイーツは専ら
アイスクリームやゼリーが多いです。
[ 2010/08/13 08:14 ] [ 編集 ]

ponzさん

ここのカップケーキはダイエットには
大敵だよ~。だってサイズデカイもの。。。
アイシングはそれ程甘くはないんだけど
それでも砂糖はたっぷり入ってるはずだし。

これ確かにキャンドルとかフェイクスイーツ
にしたら可愛いかもね~。レジンといえば
レジン講習会もやりたいよね!

挫折しなくてもお付き合いするので行きたく
なったらいつでも声かけてちょ(爆)
[ 2010/08/13 08:30 ] [ 編集 ]

しーなさん

店内のインテリアは割とすっきりしていた
のですが、色合いが女子向けって感じでした。

1個のサイズはこぶしよりも大きいです。
ちょっとお高めなのでしょっちゅうは買いに
行けないのが残念なところです。。。

こちらも毎日懲りずに最高気温が40度位の
酷暑が続いているので、カップケーキは
あまり食べたくないかも~(^^;
[ 2010/08/13 08:34 ] [ 編集 ]

お店の入口がすでに罪作り~ 入って♪って言ってる!

ショーケースのディスプレーされてるのは、サンプルじゃなくて、本物ですか?
小さく見えるのに、コストコのマフィンサイズ・・・
かなり大きい・・・
それを食べたら、1時間くらいジョギングしないといけないかも(ToT)

真ん中のを食べてみたいです!レモンデライトかしら?
[ 2010/08/13 11:10 ] [ 編集 ]

セインさん

確かにこのピンクは罪な感じがしますよね(笑)

お察しの通り、ショーケースに入っているのは
本物のカップケーキです。ショーケースの枠は
それぞれ30cm角くらいだったと思いますので
それだとおおよそのサイズの想像がつくかな?

そうそう、真ん中のがレモンデライトです。
1個につき最低でも1時間はジョギングしないと
恐らくカロリーは消費されないでしょうね(><)
[ 2010/08/13 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/435-1deeac15










