 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや。。。 

先日ネットサーフィン中ふと振り返った時に目に入った光景。。。


P1015802.jpg


それは以前のブレーメンの音楽隊に引き続き、みんな同じ体勢で同じ方角に
向いて昼寝に耽っている我が家の犬キッズの姿だった。。。
「右習えっ」というキャプションがぴったりな感じでしょ(爆)

「何故なの?」と揺さぶって聞き出したい衝動に駆られるのは私だけ?

仲良しこよしでお昼寝しているキッズの姿に癒された方はどうぞ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/08/06 11:18 ] | TB(0) | CM(6)

あはは、癒される上に面白いです!
いいですね~相変わらず仲が良くて♪
Po-Boyくんだけカウチなのは末っ子の特権かしら?(笑)
[ 2010/08/06 14:10 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

相変わらず体をはって笑わせてくれるお方
たちです(笑)普段、カウチの上に乗るのは
ベニエが多いけど、今回はポーさんでした。

Queen Sashaさんとこも猫団子が見れる日が
一日も早く来るといいですね~(^^)
[ 2010/08/06 16:45 ] [ 編集 ]

なんてかわいいんでしょぉ~♪
同じ屋根の下で暮らすとだんだん似てくるんですかね~♪

とっても癒されました♪
[ 2010/08/07 19:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
日本は連日猛暑です。
先日はついに北海道でも35度を超えました。
東京はいうまでもありません。

毛皮を着てる子たちは本当に可哀想です…。

そちらの気温はどうですか?

ワンコたちはそろって仲良くお昼寝。
やっぱりおうちが一番なのでしょうね。
[ 2010/08/08 03:34 ] [ 編集 ]

セインさん

やっぱり似てくるんでしょうかね~(笑)
性格に関してはみんな違うんですが。。。
こうしておとなしく寝ている時が一番
癒されます(^^)
[ 2010/08/08 06:34 ] [ 編集 ]

しーなさん

そちらも随分と暑いようですね~。
こちらは先週は体感温度が45度くらいまで
上がる日があってやっぱり猛暑です(><)

この時期はうちのワンコたちはエアコンの
きいた家の中で過ごす事がほとんどなので
快適だと思いますが、お散歩に連れて行く
のは酷なものがありますよ~。。。日本の
ワンコさんたちは大変ですね。。。
[ 2010/08/08 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/433-3eee0741










