 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Girls Night お泊まり会 


火曜日はみんなが楽しみにしていたGirls Nightでした。
鬼の居ぬ間の洗濯じゃなくてponzパパの出張中にガールズだけ集まって
食べて飲んでおしゃべりしてプチクラフト会して夜更かし~なプラン。


P1015786.jpg


クラウディアもオードリーちゃんに再開してとっても嬉しそう♪


P1015794.jpg


居酒屋ponzの激ウマキムチ鍋を食しながら、飲んで食べて盛り上がった
のは店主のponzさん、Bonnetさん、margaretさんと私の4人。
ご家庭の事情で残念ながら参加をドタキャンしたmierinさんの分まで
この4人がしっかり暴飲暴食させていただきました(爆)


P1015798.jpgP1015799.jpg


食事の後はプチクラフト会でマカロンメジャーと空き瓶リメイク。
ponzさんは昼間に個人レッスンで作ったのだけど、他の二人は
酒が入っていたとは思えない程上手に作っていました。

そしてクラフト会の後もまたデザートやつまみを囲んで飲み会は続き
床に就いたのは午前様(^^; ベッドに入ってからも私とmargaretさんは
しばしおしゃべりを楽しみ実際に寝たのは恐らく2時過ぎでした。。。

翌朝はお仕事へ出かけるBonnetさんのお見送りのために7時起き(><)
パジャマを着たまま夢遊病者状態でかろうじて「いってらっしゃい」を
言えた私たちとは裏腹にBonnetさんはタイトスカートにハイヒールと
いうカッコイイ大人の女性の姿で颯爽と出勤していきました(笑)

お友達とのお泊まり会なんて独身の時以来だから15年ぶり以上でした。
アラフォーの身には夜更かしはちょっぴりキツいものがあったけれど
とっても楽しかったです。margaretさんのダラス生活の最後を
締めくくるにはもってこいなイベントだったかなと思います(^^)

次回はmierinさんリベンジ会と称してまたやらなければ!


夜更かしはアラフォーのお肌には禁物よね。。。(><)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/07/29 16:41 ] | TB(0) | CM(17)

ガールズナイト楽しそう!
昔、娘のお誕生会のスリープオーバーで8人家に泊まったことが
ありましたけど みんな寝袋持参でゴロゴロ寝てました。
で、やっぱりクラフト遊びを考えてビーズでストラップ作らせたりしましたよ~
大人版は ずっと豪勢でアルコールも入っていいですね!
[ 2010/07/29 17:58 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

8人のスリープオーバーは大人数ですね!
子供だとまた寝袋で寝るというのも楽しみの
一つなんだろうな~。私たちはさすがに
ベッドで寝かせてもらいましたが(笑)

クラフト会は酒が入ったらどうなる事やらと
ヒヤヒヤでしたが何とか無事に出来ました。
家族同伴のポットラックも楽しいけれど
女子だけで集まって飲みながら食べると
いうのはまた格別な楽しさでした(^^)
[ 2010/07/29 19:52 ] [ 編集 ]

先ほどはどうも~♪

キムチ鍋も激ウマだったけど
おこわみたいなそら豆ご飯も美味しかったよ。
お料理上手で羨ましい~!!
来週は残業Weekだけどさ来週あたり
ご馳走になりたいですぅ♪
実はワンコと遊びたかったりもする。(笑)

お泊り会、本当に楽しかったよね。
私が翌日仕事じゃなかったら
きっと朝まで喋っていたと思う。
私たちってホントにうるさいよね。(爆)
[ 2010/07/29 21:12 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

いえいえ、こちらこそ何のおかまいも出来ず
本当にごめんね~。私も来週は少しゆっくり
しようと思っているので、再来週にでも夕飯
食べに来てちょ♪犬キッズと遊んでやってね。

お泊まり会、めっちゃ楽しかったよね~!
週末にやったらやっぱり夜通しおしゃべりに
なるかな?(爆)女が三人揃うと姦しいと
いう漢字になるのが納得だと思う今日この頃。
[ 2010/07/29 21:21 ] [ 編集 ]

ガールズナイトって楽しいですよね~♪
お泊り・・ってのは、結婚してからやってないので、
やりたいなぁと思いました!!

キムチ鍋おいしそう・・・・
しかーし、4人で5人前とはかなり豪快ざんすね♪

お酒が入っての裁縫って・・・
やはりすごい世界・・・
みなさん、やっぱり上手ですね♪
どーも、布をピーンと張るのがダメらしく、よれよれです(ToT)
[ 2010/07/30 04:21 ] [ 編集 ]

セインさん

やっぱり結婚してしまうとガールズナイトは
なかなか出来ないですよね~。今度お子さんの
友達がお泊まりに来る時があったら、そのママ
にもお泊まりしていただくのはどうですか~?

夏に食べるキムチ鍋も美味しかったですよ。
もちろんクーラーのきいた部屋の中ですが(笑)
私は家では鍋を食べれる事はほぼ皆無なので
こういうチャンスは逃せないんです(^^;

マカロンメジャーはただボンドで貼るだけの
ものだからお裁縫ではなかったんですが、それ
でも酒が入って出来たのには驚きました(爆)
布の張りはやっぱり最初はなかなかうまく
いかないので練習あるのみですよ(^^)
[ 2010/07/30 07:20 ] [ 編集 ]

た~のしかったよね~♪
きっとこのメンバーだから良かったんだって。
そしてmierinたんいたら、もっと面白かっただろうに・・。

マカロンメジャー、可愛くってさ。
自分用にも作りたくなってきた(笑
中心にアニマルど~ん!みたいなやつ。

あれから買い物に行っても瓶が気になりまくりだし、
また教えてくださいませませ。

[ 2010/07/30 07:54 ] [ 編集 ]

そうそう!リベンジ会をやらなきゃ!♪
私もクラウディアちゃんとオードリーちゃんに会いたい☆

それはそうと、みーちゃんお誕生日おめでとう!!
ステキな一日を過ごしてください。
[ 2010/07/30 09:39 ] [ 編集 ]

↑間違いました!フライングしてしまった~~
あははは・・・
[ 2010/07/30 09:43 ] [ 編集 ]

ponzさん

うんうん、mierinさんの泥酔ほろ酔い姿を
見れたらもっと楽しかったのにね~(爆)
次回のリベンジ会が楽しみだわ~(^^)

フフフ、マカロンメジャー可愛いでしょ。
あのゴールデンブックのアニマルちゃんを
中心にど~んとしたら激カワだろうね。
とりあえずマカロンメジャーと空き瓶
リメイクは簡単なのでいつでも出来るよ。
[ 2010/07/30 09:55 ] [ 編集 ]

mierinさん

リベンジ会実施の暁にはたっぷりと飲んで
もらいますので体調万全にしておいてね(爆)
息子くん、くれぐれもお大事に。。。

一足早いおめでとうをどうもありがとう!
また明日一つ年を取りますわ。。。(><)
今週末はルイジアナなのであちらで美味しい
ものをたらふく食べてくる予定です♪
[ 2010/07/30 09:58 ] [ 編集 ]

わー、楽しそう。
でもさぁ、ガールズって誰?
へへへへへ。まぁ何て口が悪いんでしょうね。
でも楽しいダラス生活の思い出になるでしょうね。
[ 2010/07/30 20:41 ] [ 編集 ]

Girls Night楽しそうですね~!
そんなの大学以来やってないかも・・・
そして大人数といったらやっぱり鍋ですよね!
キムチ鍋すんごくおいしそう~♪
お酒が入ってもクラフトが出来るなんて・・・すご過ぎます!
私だったら絶対自分の指差してますね・・・(笑)
[ 2010/07/30 23:49 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

とっても楽しかったです~。
みんな三十路だけどガールズでいいの(爆)
この年になってお泊まり会が出来るなんて
思ってもみなかったので貴重な経験でした。
[ 2010/08/02 15:17 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

私も友達と一緒にお泊まりしたのなんて
大学を卒業した翌年が最後だったので
もう十数年ぶりでしたよ(笑)

暑い時に食すキムチ鍋はこれまた格別でした。
やっぱり鍋は大人数だと美味しいですよね。

クラフト会はボンドを使って貼るだけの
簡単なものでしたが、講師担当である私は
はっきり言って生徒さんたちよりも酔いが
まわっていたので、よくそれでちゃんと
教えられたなと思います(爆)
[ 2010/08/02 15:20 ] [ 編集 ]

ガールズナイト、楽しそうですね…。

私も昔は友人たちとたまにやりましたが。
この年齢になるとそれぞれの生活があるから
厳しいです。

今はせっせと模様替え中、何年後かの引っ越しも
考えてますが、お茶くらい友人たちをお招きできるよう
頑張りたいな~
[ 2010/08/04 07:05 ] [ 編集 ]

しーなさん

やっぱりこの年になるとお泊まり会って
なかなか出来るものではないですよね~。
なので今回実現したのは奇跡に近いかと(笑)

せっかく壁のペンキ塗りもして模様替えも
しているのに、もしかしたら何年後かに
お引っ越しを考えていらっしゃるのですか?
何だか勿体ない気がしますが、お友達を
招待したり出来るようになるという楽しみ
が増えるのだったらそれもありですね(^^)
[ 2010/08/04 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/430-1b513e85










