 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5ヶ月遅れのバレンタインギフト。。。? 


バレンタイン・デーの記事で「
ちょっと欲しいかな~と思っている
とあるモノが後一ヶ月程買えない状況」と書いてから早5ヶ月が過ぎ
本来だったら一ヶ月後に買ってもらうはずが予定通りに販売されず
時期的にはっきり言って早めの誕生日プレゼントと言った方が
しっくり来る今になってやっと私の手元に届きました。。。


P1015715.jpg


念のために言っておきますが、Tシャツじゃぁありませんよ(爆)


P1015717.jpg


このネックレスです(^^)これはSaintsのBilly Miller選手の奥様の
Rachealさんが経営するGeaux Sports Jewelryでオーダーしました。


P1015717.jpg


SaintsのロゴであるFleur de Lisを形取ったペンダントは真ん中が
フットボール型というこだわりぶり。ストーンはすべてスワロフスキー。


P1015722.jpg


本当はMy♡Pierre Thomas選手の背番号23番のチャームをオーダー
する予定だったんだけど、彼の契約更新が長引いたためか販売
されなかったので仕方なくロンバルディ・トロフィーにしました。


P1015733.jpg


ちなみにこのTシャツは5月にルイジアナに行った時にゲットしたもの。
ジャージーみたいに名前と背番号が入っています♪

結婚指輪以外は一切ジュエリーなんて付けない旦那が、このチャーム
だけはものすごく気に入ったようで、「ピアスにしてくれたら付け
たい感じ」とまで言ってました(爆)マジかよ~。。。(^^;


どこまでもSaints一筋な我が家に愛のワンポチを(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/07/16 17:16 ] | TB(0) | CM(6)

一枚目の写真見て、5ヶ月も待ったバレンタインのプレゼントが
Saintsのシャツとはどういう事??と思ってしまいましたよ。(笑)
とっても素敵なネックレスですね。
さり気なくフットボールがついてるのもいい!
みーちゃんのアンティーク好きだけどSaintsが大好きな
そのギャップがいいですね~!
[ 2010/07/17 12:24 ] [ 編集 ]

コレつけてサンクスギビングに行くのね~♪
みーちゃん持ってなかったっけ?ってぐらい違和感無いんだけど(笑

ダーリンさん、超ド級のアメフトLOVE♡だもんね。
なんか言いそう~。
[ 2010/07/17 21:20 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

やっぱりちゃんと断り書きを書いておいて
よかったです(爆)そんなたかがTシャツ
1枚のためには5ヶ月も待てませんよ~(^^;

Rachealさんはスポーツ好きの女子のための
お洒落なジュエリーが売ってない!って
思ってこのショップを立ち上げたそうです。
なので結構こだわりがあるみたい。。。

私は普段はのほほ~んとしていますがフット
ボールの観戦中には人格が変わります(笑)
[ 2010/07/17 22:21 ] [ 編集 ]

ponzさん

もちろんサンクスギビングのゲームには
これ付けて敵地へ乗り込んで行きますわよ~!
Tシャツとかは今迄も持っていたんだけど
ジュエリーはこれがお初です。っていうか
今迄お洒落なのが売ってなかったし。。。

旦那にとってはスポーツ=アメフトだからね~。
他のスポーツは全く興味ないし(^^;
今シーズンのスポーツバー観戦にはパパも
連れて行く予定なのでそう伝えておいてね(笑)
[ 2010/07/17 22:24 ] [ 編集 ]

きゃぁ~♪素敵です~♪

これをつけて敵地へ!!!
是非是非写真を撮ってアップしてくださいね~v-363

もうすぐキャンプですよね!!
わくわくします♪
[ 2010/07/20 04:59 ] [ 編集 ]

セインさん

フフフ、これが欲しかったんですよ~。
レイチェルさんのショップではどうやら
海外にも発送してくれるみたいなので
お誕生日にでもいかがですか~?(^^)

キャンプ始まって、来月はプレシーズンも
始まりますよね。長かったようで意外と
短かく感じた半年でした。やっぱり優勝
するとその辺も違うみたいです(笑)

敵地ではゲーム前にはたくさん写真を
撮る予定ですが、ゲーム開始後は観戦に
夢中で一枚も撮れなかったりして(^^;
ブログにはしつこくアップしますので
ご安心を~(爆)
[ 2010/07/20 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/425-54a323e1










