 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低燃費少女ハイジ新作! 


待ちに待っていた低燃費少女ハイジの新作がとうとう出ました!





でも残念ながら前作と比べるとあんまり面白くないかも。。。
やっぱり私のお気に入りは第6話の旅立ち編です。
あれは笑いすぎでお腹が痛くて涙を流しながら見たから(爆)

ちなみに最後に空にFinって書いてあったんだけど、もしかして
これで終わりなのかしら?それだったらかなり悲しいなぁ。。。


このオープニングの音楽が頭に焼き付いてるのは私だけ?
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/06/18 22:33 ] | TB(0) | CM(8)

おおおお!ハイジ最新作!!
見せてもらったわーv娘たちにも教えてあげなきゃ!
でも、確かにパワーダウンしてるね~。
6話までは毎回お腹抱えて痙攣しながら笑ってたけど。
でも、空にFinって出たあとにもまだ続きがあるの気付いてる?もし見てなかったら見てみて~。そこは結構おかしいから(笑)で、ラストに7月5日におまけムービー公開ってあったから、きっとなんか続きが見れると思うよ♪楽しみね~v
[ 2010/06/21 05:43 ] [ 編集 ]

私も観ました。

ロッテンマイヤーさんとゼーゼマンさんが
出てきましたね。
あの時代になんで車が走ってるんだ~

しかしハイジ来てすぐ帰るって???
最後のオンジだけが笑えました。
[ 2010/06/21 05:49 ] [ 編集 ]

ゆんさん

やっぱりパワーダウンしてるよね~。
私が最初に見たのは第6話だったので
あの強烈なイメージが強かったから(笑)

うんうん、Finの後もちゃんと見たよ。
おんじはいつでもいい味出してるよね~。

そっか、7月5日にまたムービー公開なのね。
今回ので終わってしまうと腑に落ちない
感じだからそれが笑える事を祈るのみ。。。
[ 2010/06/21 08:31 ] [ 編集 ]

しーなさん

予想通りロッテンマイヤーさん出ましたね。
ゼーゼマンさんとあのちょっと意地悪な
メイドさんもいたし。。。

車が日産ノートでその中に乗ってるのは
あれ友近と河本だと思うんですが(笑)
さすがにあの時代にこの車は走ってない
だろーって突っ込みたい感じ。。。

新しいCMだとハイジがお屋敷の中で踊った
りしてたからもうちょっと長く滞在するの
かと思ってたのであっけなかったですよね。
笑えたのは最後のおんじとロッテンマイヤー
さんの天日干しのところですかね(笑)
[ 2010/06/21 08:36 ] [ 編集 ]

ただいま!イタリアから生還いたしました。
昨日すぐに見たけど ちょっとがっかりだったよ~
確かに 今までのがかなりの面白かったからね・・・

おまけが楽しみ!!
[ 2010/06/22 20:21 ] [ 編集 ]

fragola

ご無沙汰しています。。
ちょっとだけ今は自由で時間の余裕があります~
ハイジの新作!!嬉しい!
そうですね~ロッテンマイヤーさんがイケていないのかな。上品すぎちゃうわね。
でもおんじがカバーしてくれているわ!
確かにオープニングの音楽が耳の中でリフレインするわね~
[ 2010/06/22 20:46 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

お帰り~&お疲れさまでした~。

あまりにも期待しすぎていただけに、今回の
ハイジはちょっと拍子抜けしちゃったよね。
もう面白いネタがなくなっちゃったのかな。。。

おまけに期待をかけよう!(笑)
[ 2010/06/22 21:31 ] [ 編集 ]

fragolaさん

こちらこそご無沙汰しています。
都合のつく時があったら是非連絡して
くださいね。ランチでも行きましょう!

確かにロッテンマイヤーさんが上品
すぎるのかも(笑)お嬢なクララを
あれだけ崩したんだからロッテン
マイヤーさんももっと漫才系にして
くれればよかったのに。本当におんじ
だけが救いですよね。。。

あのオープニングって気づくと時々
口ずさんでしまってます(爆)
[ 2010/06/22 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/413-adf917f9










