 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れモード 


週末のルイジアナ里帰りからの帰りの車中でのほのぼの風景


kids.jpg
移動中に車中でiPhoneを使って撮影したからあまり画像がよくないけど。。。


叔父・叔母の家で他のワンコたちと遊んだり、カメさんに遭遇して
吠えまくったりとかなりお疲れモードだったようです(笑)
カメさんはお昼寝を邪魔されてものすごーく迷惑そうでした(^^;


「ボクたち、動く岩に威嚇してきただけだよ」by ベニ坊 & ポー坊


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2010/06/02 13:29 ] | TB(0) | CM(12)

いや~ん♡せんぱ~い♪
またもや多頭飼いの醍醐味が・・・v-286
可愛すぎます。

動く岩・・・たしかにそうだ(笑

うちのルーさんだと気づかない恐れがあります。
未だにウサギになめられてますから。
[ 2010/06/02 14:05 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、こういうの見ちゃうともう1匹
欲しくなっちゃうでしょ~?(笑)

カメさんはね、最初はベニエも気づかなくて
「ポーボーイの奴バカだな~。岩に向かって
吠えてやがんの」ってすました顔してたのに
カメさんが動いてビックリしてその後はもう
ガウガウ吠えまくってました(爆)

ルーさんはまだ若いからこれからよ~。
ウサギになめられてるなんて可愛すぎる~。
[ 2010/06/02 15:34 ] [ 編集 ]

癒されますな~
可愛すぎ!! テレビも 子供と動物には負けると
言うけど・・・

今日は 舌は出てないね。でもポーボイの薄ら半目が
また可愛い~
[ 2010/06/02 19:32 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪
ワンコ達、仲良く車の中でお昼ねか=。
かわいいな~。
ルーさん、ちっちゃくて可愛かったよ。
ワンコ欲しいよー。
[ 2010/06/02 19:35 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

フフフ、癒されてくれましたか~(^^)

この時は私の携帯やら旦那のiPhoneやらで
写真をパチパチ撮りまくってたから、それで
二人とも半分目が覚めてる状態なの(笑)
でもこの後もこの体勢で寝てました。
[ 2010/06/02 20:04 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

ただいま~。
何時でも仲良しこよしなお二方です(笑)

ルーさん動くぬいぐるみみたいで可愛いよね。
あれを見たらワンコ欲しくなるのも当然だわ。
Bonnet家にワンコが来る日も近いか?(爆)
[ 2010/06/02 20:06 ] [ 編集 ]

ああ・・・なんて癒されるお顔してるんでしょ!
この2匹はホントに仲がいいんですね~!
私も仲間に入れて欲しいです。(笑)
[ 2010/06/03 08:32 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

このお二方はいわゆるinseparableという
描写がぴったりで本当に仲良しなんですよ~。
母は時々ジェラシーを感じます(笑)
[ 2010/06/03 09:09 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

薄眼を開けて寄り添ってお昼寝の
おふた方にやられました!

仲良きことは美しき哉~という感じで
良いですね。
[ 2010/06/04 06:00 ] [ 編集 ]

しーなさん

ありがとうございます。

行きの車中ではベニエは途中でポー坊を
後部座席に残したまま私の座っていた
助手席に乗り込んで来て居座っていたん
ですが、帰りはよほど疲れていたのか
ずっとこうして寄り添って寝てました(笑)

とりあえずは仲良くしてくれているので
助かりますよ~(^^)
[ 2010/06/04 19:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!
とてもご無沙汰です><

なんと可愛い寝顔~癒されますね♪
[ 2010/06/05 00:06 ] [ 編集 ]

monpanierさん

こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

フフフ、癒されていただきましたね。
こういう姿を見るとついつい目尻を
垂らして見つめてしまいます(笑)
[ 2010/06/05 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/407-a5ced868










