 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆睡中。。。 


あの~、爆睡中のところ大変失礼かと存知上げますが。。。(^^;


P1015252.jpg


お坊ちゃま、ピンクの舌がお口からはみ出しておりますよ(爆)


いつでも体を張ったギャグで母さんを笑わせるボクに愛の一票を

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2010/05/29 09:11 ] | TB(0) | CM(8)

おやおやお坊ちゃま、なんてかわいい寝顔なんでしょう!
はみ出した舌がとてもお茶目だわ♡
笑わせてくれる犬がいるって
とっても幸せなことですよね♪
[ 2010/05/31 23:10 ] [ 編集 ]

にゃはははは!かわいーー!!ピンクの舌の先っちょがかわいー!!引っ張りたい衝動にかられるわ(笑)
爆睡しているってのがまたラブリィでたまらんねーv
そして・・・過去記事のスフレが美味しそうで、コレもたまらんわー!(笑)
[ 2010/06/01 04:06 ] [ 編集 ]

可愛い過ぎる・・・
そしてみーちゃんがどんなに可愛いと思って彼を見たかも分かるなぁ~。
[ 2010/06/01 04:43 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

お坊ちゃまはどうやら生まれつき舌がちょっと
長いようでよくこうして寝てるんですよ(笑)
爆睡中ははみ出てる舌に触っても起きません(^^;

Queen Sashaさんのところもきっと猫ちゃん
たちがいつも笑わせてくれるのでしょうね~。
私は猫がおマヌケな事をした後にハッと我に
戻ってクールに振る舞う時の表情が面白くて
好きです(^^)
[ 2010/06/01 07:18 ] [ 編集 ]

ゆんさん

そうそう引っ張りたい衝動に駆られますよね(爆)
さすがに引っ張りはしませんが、ちょんちょんと
触る事はしょっちゅうあります。でも爆睡してる
時は起きないんですが、眠りが浅い時は目覚めて
ものすごーく嫌な顔されます(^^;

スフレは美味しかったですよ~。ロンドンだったら
きっとこういうお店ありそうだから探し出して是非
行って来て写真と共に報告してください(笑)
[ 2010/06/01 07:21 ] [ 編集 ]

40's lifeさん

寝顔って犬だろうが人間の子供だろうが
やっぱり可愛いですよね~(^^)

アリーちゃんは舌を出して寝てる事って
ありますか?うちはハーシーもときたま
やるんですよ(笑)
[ 2010/06/01 07:23 ] [ 編集 ]

たまらん!!!!!!
の一言に尽きますね(*'ω'*)~♪
私も、バカ娘(笑)が番犬という指名を忘れて爆睡している横顔が、もっとも好きだったりしますv
ただ、寝る。それだけで癒されるなんて
ベニエ君の癒しパワーも最強ですね(*´ω`*)
[ 2010/06/01 13:28 ] [ 編集 ]

ねぇねさん

フフフ、ウエスティ好きにはたまらない
ショットですよね~(^^)

メレンゲちゃんは番犬の役目も果たさな
ければならないから責任重大だなぁ。。。
ベニエは虚空に向かって吠える男なので
番犬を任す事は出来ず、頼りがいのある
ハーシーにお願いしています(笑)
[ 2010/06/01 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/405-98bc4fc9










