 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Summer Berriesアイスクリーム 


お待たせしました~(え、誰も待ってないって?)
みーちゃんの美味しいアイスクリーム情報の時間です(爆)


New-Creations_SummerBerries.jpg
画像はBlue BellのHPより拝借


アメリカ南部在住の皆様にはお馴染みのBlue Bellから新発売の
Summer Berriesというフレーバーです。HPに出ている説明によると
シトラスフレーバーのアイスクリームにラズベリー&ブラックベリーの
ソースが混ぜてあり、イチゴとブルーベリーが入っているとなってます。
私はてっきりベリーフレーバーのアイスクリームだと思ったのですが
とりあえずイチゴとブルーベリーのチャンクがごろごろ入ってて
割とさっぱりしたお味でなかなか美味しかったです(^^)


やっぱりみーちゃんのブログは危険だよ!と思う方


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/05/21 16:03 ] | TB(0) | CM(10)

私、Blue Bellの新作アイスは必ず一通り試してますv-218
今回、何種類かでてたよね~?
でもコレはまだなの…。
わが家の冷蔵庫、大半はアイスで占められてるからv-10

私、Blue Bellのアイスって、
日本のアイス業界に入るとハーゲンダッツ並みだと思うv-237
おいしさが。
しかも安いし最高v-266
[ 2010/05/21 20:24 ] [ 編集 ]

mierinさん

うんうん、他にも新作が何種類か出てたね~。
私は先日Krogerに行ってたまたまこれの
パイントサイズを見つけて買って来たんです。
Homemade Vanilla with Pinapplesというのを
見かけてかなり気になってるんだけどもう
mierinさんはお試しずみかしら?

Blue Bellはお値段が安い割には美味しいよね。
私はHomemade Vanillaシリーズが好きなの~。
[ 2010/05/21 22:01 ] [ 編集 ]

やっぱりBlue Bellのパッケージの可愛さってピカイチだと思う♡

しかも美味しいしね。

前、みーちゃんがおすすめしてたピカーンをmierinたんと
食べたんだけど美味しかったよ!

最近やっとワッタバーガーの苺パイを食べられたと思ったら、もう次の食べ物ネタ・・・
あかん。。。猛烈にアイスが食べたい。

夜中なのにぃ~!
[ 2010/05/21 22:51 ] [ 編集 ]

これなら味を心配なく大きいサイズ挑戦出来るね。
想像だけでも美味しそう。
一度は行きたいブルーベル工場見学。
結構試食出来てお土産付きらしくて、
あの辺ブルベリーファームのピッキングがあるんだよなぁ。
[ 2010/05/22 02:21 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、友はみんな道連れよ~(爆)

Blue Bellはパケ買いしちゃう位可愛い
パッケージだよね。あのピカーンのも
ちょっと甘いけど激ウマだったでしょ?

Whataburgerと言えば、そろそろピーチ
パイが出て来てもよさそうな時期なんだ
けどなぁ。イチゴも美味しかったけれど
ピーチの方がもっと美味しいんだよ~。
やっぱり危険なブログでしょ?(笑)
[ 2010/05/22 08:30 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

うんうん、これは万人うけする味なので
ハーフガロンで買っても大丈夫だと思い
ます。でもパイントサイズも出てるよ。

私もずっと工場見学行きたいな~って
思ってるけど、とりあえずは将来お子
ちゃまと一緒に行くために今は我慢かな。
ブルーベリー摘みも行きたいのよねぇ。。。
[ 2010/05/22 08:33 ] [ 編集 ]

可愛いパッケージのアイスクリームですね。
しかもベリー入りなんていいなぁ…

日本のアイスは味は本当においしいのですが、
パッケージデザインがいまひとつなんですよね。

あ、100円ローソンで買ったコンビーフは
ノザキじゃなかったです!
すみませんでした~(汗)
[ 2010/05/22 18:25 ] [ 編集 ]

しーなさん

そういえば日本のアイスのパッケージって
あまりデザインにこだわってませんよね。
でもアメリカもパケが可愛いのはブルー
ベルくらいかなぁって気がしますが。。。
後は日本ってスイーツ系のフレーバーは
豊富な気がしますが、フルーツ系は割と
少なかったような。。。

やっぱノザキのコンビーフは100円では
買えないですか。。。(笑)
[ 2010/05/22 19:46 ] [ 編集 ]

アイスの季節到来ですね!!
私も先週 31のアイスを旦那ちゃんと食べた。
ハーゲンダッツに行ったら お店が閉まってたので・・・
で 31に変更になったけど 美味でした!!

ブルーベルかあ~
うちの旦那ちゃんも知ってるかな?
アメリカのドラマみたいに 大きなサイズをスプーンで
そのまますくって食べたら 偉いことになりそうですね
[ 2010/05/23 23:27 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

私の中ではアイスは夏の方が美味しいと思う
んだけど、旦那の中では冬の方が頭がキーン
としないからいいらしい(^^;

ハーゲンダッツ閉まってたなんてショックだね。
でも31も美味しいよね~。私は31のPralines n
Creamが大好きなんだけど日本でもあるかな?

ブルーベルは南部にしか売ってないから旦那様
はもしかしたら知らないかも~。さすがにこの
大きなサイズではやらないけど、うちは二人共
それぞれ自分用のパイントサイズを買って来て
そのままスプーン突っ込んで食べてるよ(爆)
[ 2010/05/24 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/402-a1a3e046










