 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーメンの音楽隊? 


昨日、ネットをやってる時にふと振り向いたら。。。


P1015175.jpg


ボーイズ3匹が揃って並んで寝てる姿が
ブレーメンの音楽隊みたいに
見えて面白かったので思わずシャッターを切りました。
しかし何故このように整列して昼寝してたんだろう?(爆)


これぞまさにコダックモメントよね?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2010/05/19 21:04 ] | TB(0) | CM(18)

きゃ~なんてかわいいの♪
うふふ、まさにコダックモメントですね!
それにしてもみんな顔がなぜかお尻側を向いてるのが
面白い・・・(笑)
[ 2010/05/19 22:56 ] [ 編集 ]

あはははは!!!

かわいい~
偶然の一瞬だねっ!!!
でも 四匹目が あのおニューのベットだねっ
[ 2010/05/19 23:09 ] [ 編集 ]

こうゆう光景いいわぁ。
毎日一匹でやっていてもね。レイジーで終わるけど、、
ダラスも暑いんだろうなぁ。
[ 2010/05/20 01:14 ] [ 編集 ]

ぐふふ。
かわい~~。

お互いのお尻の匂いを嗅ぐように並んでいるところがまた面白い!!(笑)
[ 2010/05/20 05:49 ] [ 編集 ]

コレが多頭飼いの醍醐味なのね~♪

しかし、なんでみんなわざわざお尻に顔むけて寝るのかね~(爆
この写真面白すぎるヨ。

できる事なら一番最後にうちのルーさんを加えていただきたい☆
合成しちゃう??
[ 2010/05/20 06:12 ] [ 編集 ]

うわ~っ これは楽しい!
面白アニマルに応募したいです~
ちゃんと体の大きい順に並んでいるところが
何とも微笑ましいね。
み~ちゃんを待ちくたびれて眠っちゃったのかな?
[ 2010/05/20 07:03 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

みんな爆睡状態だったので、この写真は
連写モードなしに撮影出来ましたよ(笑)

そう、何故かみんな交互になってちゃんと
お尻側に向きを合わせてる。。。(><)
[ 2010/05/20 07:49 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

こんな風に寝てるのは初めて見たから
思わず写真撮っちゃいました~(^^)

4匹目がモンキー君だって事に気づいて
くれて嬉しいわ~。ちょっとずれては
いるんだけどね(笑)
[ 2010/05/20 07:51 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

ポコちゃんもきっと最近は床でべたーって
寝そべっている事が多いのでしょうね。
ポコちゃんは1匹でも十分可愛いから(^^)

ダラスももうすっかり夏って感じですよ~。
[ 2010/05/20 07:53 ] [ 編集 ]

Erinaさん

そうなの!何故にみんなケツの匂いを嗅ぐ
ように並んでるんだーっって感じでしょ?
おかしくって笑いながら撮影してたから
手が震えて大変でしたよ(^^;
[ 2010/05/20 07:55 ] [ 編集 ]

ponzさん

ハイ、これが多頭飼いの醍醐味です(爆)
犬はみんなおケツフェチだからね~。でも
寝る時までしなくてもいいじゃんって感じ。

確かにルーちゃんが一番上にいたらかなり
完璧なブレーメンの音楽隊になるよね。
私はフォトショップ持ってないからponz
さんやってください(笑)
[ 2010/05/20 07:59 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

面白アニマルに応募出来ますかね~(笑)
そうそう、ただ綺麗に整列しているだけで
なく、ちゃんと体型順に並んでいるのが
また笑えるんですよね。エルマー君を一番
上に乗せても完璧だわ~(^^)

まぁきっと母がかまってくれなかったので
不貞寝をしたのでしょう。。。相変わらず
体を張ったギャグで笑わせてくれます。
[ 2010/05/20 08:02 ] [ 編集 ]

なにこの犯罪レベルの可愛らしさはっ!!
ブレーメンぽい~っv
ところで、よーく見るとソックモンキーの背中にも
なんかいる気がするんだけど・・・。カモ?
[ 2010/05/20 13:18 ] [ 編集 ]

ゆんさん

フフフ、かなり罪な感じでございましょ?(笑)
モンキー君の背中に乗ってるのはお察しの
通り鴨です。犬用のおもちゃで中にクワッ
クワッと鳴る部品が入ってます。ベニエや
ポーボーイに何度も殺害されそうになり
ながらも生き延びているダックさんです(^^;
[ 2010/05/20 17:03 ] [ 編集 ]

あ~、ホントにワンコ欲しくなってきたよ~。

昨日はどうもゴチソウサマでした♪
久しぶりに美味しい和食にありつけて
とても幸せでしたよ=。
ワタクシを太らせようと次から次へと
お菓子を持ってくるみーちゃんを
止められませんでしたわ。(笑)

それにしてもワンコ達可愛かったー。
いいな、いいな~♪
[ 2010/05/20 20:28 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

こちらこそ昨日はわざわざ我が家まで来て
いただいてどうもありがとう。あの程度の
食事で喜んでいただけるのだったらいつでも
いらしてくださいな。次回もまたお菓子を
出しまくって肥やしてさしあげますわ(爆)

犬はね~、やっぱりいると癒されるよ~。
今週末は旦那様を説得しちゃう?(笑)
[ 2010/05/20 21:40 ] [ 編集 ]

床がひんやりして気持ちよかったとか(笑)
お行儀よく整列して寝ているのがたまらなく
律義でキュートですね。

実家の猫は暑い時はお股全快のあられもない
姿で寝ております。
[ 2010/05/21 08:45 ] [ 編集 ]

しーなさん

この時期は床で寝る事が多くなりますね~。
しかし普段はこんな風に整列する事なんて
ないのでかなりびっくりでしたよ(^^;

うちの犬たちも爆睡している時はよくヘソ
天をして白目で舌まで出して寝てますよ(爆)
[ 2010/05/21 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/401-95342525










