 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R.I.P. Norman Hand 


さっき旦那から悲しいニュースを聞かされました。
2000年~2002年シーズンにSaintsのDefensive Tackleだった
Norman Hand選手が37歳の若さで昨日この世を去ったそうです。


defensejpg-24c537aa9150cfe8_large.jpg


写真中央の99番がNorman。彼は2000年シーズンだったかに
fumbleで相手のボールを奪い、この巨体を振るわせながら
エンドゾーンへ走りタッチダウンをするという快挙を成し遂げ
そこで通称big wiggleと呼ばれたフリフリダンスを披露しました。


t_26342_05.jpg


それまではうちの旦那と結婚するにあたっての条件であったが
ために名目上だけは一応Saintsファンであった私でしたが
NormanのTDとbig wiggleダンスを見て彼のファンになり
試合を観るのが楽しくなったという経緯があるのです。

私が最初にファンになったSaintsの選手。そして私を真の
Saintsファンにしてくれたと言っても過言ではない彼の
早すぎる旅立ちは本当にショックです。

Rest in peace, Norman. 
You'll be missed by those whose lives were touched by you.
心からご冥福をお祈りいたします。

関連記事
[ 2010/05/15 21:34 ] | TB(0) | CM(4)

Norman Hand

巨漢のランストッパーでしたね。相方のDT La'Roi Gloverのサック量産にも貢献してくれました。明るいキャラクターでチームメイトにも人気があったようですね。こんな若くして亡くなるなんて残念です。ご冥福をお祈りします。
[ 2010/05/17 02:08 ] [ 編集 ]

ぷりーん師匠さん

確かあの頃のディフェンス仲間はHasletコーチに
Heavy Lunch Bunchというニックネームを付けられて
いた大食いの大きな選手が多かったですよね(笑)

Normanはファンサービス精神も旺盛で本当にいい人
だったようですね。やはりDTは過酷なポジョション
だから、後に体に障害が出やすいのかなと思います。
訃報を聞いた時は本当に悲しかったです。
[ 2010/05/17 07:58 ] [ 編集 ]

自分にとってのスターが亡くなってしまうと言うのは、ホントに哀しいですよね…。
私にとってのスターも16日に病気で急逝してしまいました。
こんなコトまでかぶらなくてもいいのにねぇ。
ご冥福をお祈りいたします…。
[ 2010/05/17 15:48 ] [ 編集 ]

ゆんさん

そちらも青春時代のスターの訃報があったようで
なんだか変な偶然ですね。Normanは私よりも
若いのに亡くなってしまってショックでした。
ゆんさんの愛しのお方のご冥福もお祈りいたします。
[ 2010/05/17 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/399-80ebb845










