 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おニューのドッグベッド 


おニューってやっぱり死語だったかしら?(爆)
まぁその辺のツッコミはなしとして、マザコンブラザーズ用に
新しいドッグベッドを買ってきました。


P1015156.jpg


ベニエ:母さん、これ乗り心地最高だよ~

母:あの~、それは本来の用途じゃないんですけど。。。(^^;


P1015154.jpg


ベニエ:あ、そう?じゃぁこんな感じでアゴ乗せは?

母:それもちょっと違うんですけど。。。


P1015164.jpg


ポーボーイ:zzzzzzz。。。。

母:それよ、それっ!でかしたぞ、ポー坊!


その存在を知った日から欲しくて仕方のなかったこのベッド。
どうやらこの巨大なお方と同じメーカーが作っているらしい。。。
ponzさん、素敵情報をありがとう!


犬にまでソックモンキーものかよっ!のツッコミはこちらから

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2010/05/15 09:18 ] | TB(0) | CM(18)

あ~ソックモンキーだ~!
ベッドなんてあるんだ?知らなかった~!
すんごくかわいいんですけど!!
ポーボーイくんスッポリ収まってますね♪
私も猫用に欲しいなあ。(多分使ってくれないだろうけど)
[ 2010/05/15 12:11 ] [ 編集 ]

わお!斬新なベッドですねぇ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リビングにこんなのあったら
どんな時もニマニマしてしまえますねv
関西人なみにネタ披露してくれるベニエ君も
おりこうさん(要領ががいい?)ポー君も
どちらも可愛い、可愛い(*´ω`*)
[ 2010/05/15 12:23 ] [ 編集 ]

きゃーほしい!
是非うちの子にも、、、
入らなさそうなんだけど、
大きなサイズはあるのかなぁ~
何処で買えるの?

[ 2010/05/15 12:40 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

ベッドまであるとは私もビックリでしたよ。
ちゃんとおケツも赤いんですよ(笑)
ポーボーイは元々丸まって寝るのが好き
なのでちゃんと使えるんですが、ベニエは
横にびろーんと寝るタイプなのでどうやら
これには収まらなそうです。。。(^^;
猫ちゃんたちは使わないかなぁ?
[ 2010/05/15 13:44 ] [ 編集 ]

ねぇねさん

すごいデザインのベッドですよね(笑)
マザコンブラザーズはいつも私の部屋に
入り浸っているので、このベッドも私の
机のすぐ横に置いてあります(^^;

ウエスティってお笑いキャラだと思うん
ですが、メレンゲちゃんはどうですか?
関西人のノリに対応出来るのはウエスティ
しかいないと私は思ってます(爆)
[ 2010/05/15 13:51 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

サイズはこれしかないみたいですよ~。
ポコちゃんは入れるかなぁ。。。
丸まれば収まる可能性はありますが
横になって寝るには確実にはみ出すと
思います。ベニエもはみ出してるし。

購入先はメールで教えますね~(^^)
[ 2010/05/15 14:00 ] [ 編集 ]

ぎゃははははは!!うわ、可愛い!!すっごいかわいいー!!ぼーちゃんが丸まって寝てるトコも、ベニエちゃんが顎乗せてるトコも、めっちゃかわいいわ~~!!
ソックモンキー、いいわあ、これv
それにしても、さすがベニエ兄さん、ボケが効いてますわ♪それでこそ関西芸人やわ(違)
[ 2010/05/15 14:51 ] [ 編集 ]

お!!
おニュー、おニュー!!
全然、死語じゃありませんよ、私の中では(爆)

いやん、こんな犬用ベッドまであるとは驚き!!

確かハロウィン用の子供のコスチュームもあったはずだからBabyが来たら是非、ソックモンキーに仮装させてくださいな(笑)
[ 2010/05/15 17:26 ] [ 編集 ]

ゆんさん

ちょっと可愛い画像で攻めてみました(笑)
ポーボーイはいつも丸くなって寝るタイプ
なので絶対にこうなると予想はしていたの
ですが、ベニエは相変わらず体を張った
ギャグがネタの漫才芸人って感じです(爆)
このベッドなかなかいい味出してるでしょ?
[ 2010/05/15 18:23 ] [ 編集 ]

Erinaさん

えりなさんは私の死語仲間に認定(爆)
でもおニューって今でも使いますよね~。

そうそう、まさか犬用ベッドまであるとは
ソックモンキー侮れなくてビックリです!
例の巨大なお方は子供部屋に行く予定なの。
将来のハロウィンはもちろんソックモンキー
に仮装させてブログに写真載せますね(笑)
[ 2010/05/15 18:27 ] [ 編集 ]

あれ?なんだかベッドが小さく見えるんですけど(笑

白いボスってやっぱりナイスキャラだね♪
可愛いったらありゃしない!

ポーボーイもお見事☆

やっぱり2つ並べちゃう?
[ 2010/05/15 21:17 ] [ 編集 ]

ponzさん

アハハ、確かにうちだとベッドが小さく見えるね。

ベニエはやっぱりお笑いキャラだからね~。
いつでもこんな感じだから母さんが溺愛する→
マザコンになる→甘えられるから更に溺愛→
更にマザコン度パワーアップになるのよ(爆)

ポーボーイはね、モンキーベッドよりも自分の
ベッドの方が好きみたい。なので2つ並べて
使うかどうかは分からないけど、とりあえず
予備としてもう一つ買おうかなと思ってます。
[ 2010/05/15 21:43 ] [ 編集 ]

ベニエちゃんのきょとんとした表情が
本当に可愛いです!

ポーボーイくんは賢いキャラですね。

対照的ないいコンビでナイスです!
[ 2010/05/15 22:27 ] [ 編集 ]

しーなさん

ベニエ、すっとぼけた顔してるでしょう?(笑)
ポーボーイは賢いですが変な犬なんです(^^;
このお二方、対照的なのか似てるのか微妙な
ところですが、いつも飽きずに一緒に遊んで
いますよ~。ホントによく飽きないなぁって感じ。
[ 2010/05/16 16:15 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。はじめまして。

ワンコ達、超~かわいいですね!!そして幸せそう!!
また、読ませて頂きます!!
[ 2010/05/18 14:53 ] [ 編集 ]

スージーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

スージーさんのブログのプロフを読ませて
いただきましたが、ちょっと前にワンコが
天国に旅立ってしまったのですね。我が家
も一番上のJazzが今年中にはやはり旅立つ
と思うので寂しくなると思います。

またよろしかったらいつでも遊びにいらして
くださいね。私もスージーさんのブログを
後ほどゆっくり読ませていただきます。
[ 2010/05/18 21:54 ] [ 編集 ]

きゃー、かわいいベッドだわ。
わたしもうちのぷーちゃんい欲しいかも。
ベニエくんは、ベッドというより
乗り物なのかしらね。

マザコンコンビ、仲良しでいいね。

また、遊びにきま~す。

[ 2010/05/19 14:32 ] [ 編集 ]

ぷーちゃんママさん

これ、きっとぷーちゃんだったらサイズ的に
丁度いいのではないかなと思います。うちの
マザコンブラザーズにはちょっと小さいんです。
ポーボーイは普段も丸まって寝る事が多いので
何とか収まるんですが、ベニエはびろ~んと
伸びて寝るので収まらないんです(><)
なので乗り物状態?(笑)
[ 2010/05/19 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/398-963e2315










