 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使の指輪 


ネットで見つけて一目惚れして衝動買いしちゃいました*^^*


P1015126.jpg


Mother of Pearl(貝パール)で作られた天使の指輪。
弓矢を持っているから天使というよりはキューピッドなのかな?
これ以外にも天使が肘をついているデザインもありました。
指輪の部分はSterling Silver(シルバー925)製です。

私は手が小さくて薬指のサイズは5.5号とかなのだけど
あいにく小さなサイズがなかったので仕方なく7号を購入。
でも人差し指にはめたらぴったりだったのでよかったわ~。

自分でビーズのジュエリーを作るようになってからは
既製のものはほとんど買う事がなかったのだけど、これは
あまりにも可愛すぎてつい手を出してしまいました(笑)


愛のキューピッドからご縁をあやかりたい方はワンポチどうぞ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/05/10 16:09 ] | TB(0) | CM(8)

かわいい~!!
貝パールで作られた天使なんて見た事ないです。
Sterling Silverなのがこれまたいいですね。
私もかわいい物見るとついつい買っちゃうタイプです。(笑)
[ 2010/05/10 20:47 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

私もこんな可愛いのは初めて見ましたよ~。
なのでお買い上げしちゃった訳です(笑)

Queen Sashaさんも可愛いもの好きでしたか。
いつかシカゴに遊びに行った暁には是非
オススメのお店のご案内お願いしますね!
[ 2010/05/10 21:14 ] [ 編集 ]

おお~vかわいいですね!コレは欲しくなるわ!!
一瞬「クリオネ?」と思いましたが、クリオネも
「天使」って呼ばれてるので、許してねvってことで(笑)
それにいても、Mother of Pearlの現行品でこんなにラブリィなモノがあるなんて、ちょっと目から鱗…。
50年後100年後に立派なアンティークとしてどこかのショップのショウケースに飾られるように、大事に育ててね~(^^
[ 2010/05/11 09:28 ] [ 編集 ]

ゆんさん

バシッ!(←頭を叩く音 爆)
クリオネじゃなくってよ~っ(><)

私も見つけた時は目からウロコでした。
本当はお花のデザインやレースっぽい感じの
ものが欲しいな~と思ってずっと探していた
んだけど、この意外性にやられました(笑)

頑張ってセルフアンティークしてみます(^^)
[ 2010/05/11 09:38 ] [ 編集 ]

うわお!みーちゃん、コメントお久し振りです&お帰りなさい♪(古っ!)
指輪のデザインも申ことながら、みーちゃんの指の華奢さに惚れました(笑)。
[ 2010/05/11 10:09 ] [ 編集 ]

...manamoon...さん

ご無沙汰してます~っ&ただいま~(笑)

指はアメリカのサイズだから、もしかすると
日本のサイズだともっと大きいのかも。。。
見た目は全然華奢じゃないんですよ(爆)
ただ小さくてまるっこい手なんです(^^;

先日のMac先輩が受付のところで顎を乗せて
いる写真が面白すぎて笑っちゃいました。
Maruちゃんも相変わらず可愛くてお二人に
溺愛されていていつも癒されてますよ~。
[ 2010/05/11 10:31 ] [ 編集 ]

これはまた可愛らしい指輪ですね~
ブローチで天使のは時々見かけますが、指輪
はなかなかないですよね。
(天使の卵で卵に羽が生えてるのは観たことあります)
5.5号!って私の半分じゃないすか!!
私は手がでかくて指が長くて男前な手ですので
(あ、しかも手の甲の肉は何故か薄いです)
女の子らしい華奢な指は憧れです。
[ 2010/05/12 07:14 ] [ 編集 ]

しーなさん

そうそう、天使の卵に羽というデザインは
私も見た事がある気がします。でも貝パール
のものはやはり珍しいかな~って思います。

5.5号ってやっぱりアメリカのサイズなのかも。
しーなさんの手は全然男前じゃなかったと
思うけどなぁ。。。指が長い手というのは
逆に私の憧れですよ(^^)
[ 2010/05/12 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/396-b4776cb3










