 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W攻撃 


相変わらず仲良しこよしな我が家のマザコンブラザーズ(笑)


4561433810_e5b5c6cd60.jpg


遊んだり昼寝したり
やる事なす事いつでも一緒なこのお二方。


4572768539_a6494fe176.jpg


例えばポーボーイが「飯くれ~っ」と催促すれば。。。


4573403530_aa058c7081.jpg


ベニエも一緒になって「飯くれ~っ」と懇願の熱い視線を送り。。。


4573404274_4e5313fef4.jpg


終いにはW攻撃で旦那に猛アタックをかけるのでした(爆)
っていうかあんた達、さっきご飯もらったばっかりじゃん(^^;

ちなみに母に甘える時もW攻撃の猛アタックをかけてきます(><)


どなたかW攻撃の良い対処法があったら教えてください

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2010/05/06 13:50 ] | TB(0) | CM(16)

本当だ!すっごく見られてるね(笑
カワイイな~♡

ちなみに例の件ですが、姫子にカミングアウトしました。
新鮮に驚いてたよ!

私は朝からずっと本を読んでるんだけど
ようやくチャプター2までいったよ。。。激遅
[ 2010/05/06 14:16 ] [ 編集 ]

ponzさん

毎日こんな熱視線バトルが繰り返されてます(爆)

姫ちゃん、カミングアウトされるまで分からな
かったっていうのが笑えるよね~。あれだけ
パパとママがノリノリで話しまくっていたのに
ある意味とってもすごいと思うわ(笑)

とりあえずは下準備のチャプターをまずは読んで
おけば、それ以降のは事後に読んでも間に合う
から大丈夫よ~(^^)
[ 2010/05/06 14:30 ] [ 編集 ]

目ヂカラ抜群だね。笑

このわんちゃん用のプレイスマットに目が行ってしまった。
やっぱり今はデザインが面白いのがたくさんあるね。
この間、お手製のプレイスマットを作ってた人が居て感心した所です。
隣のトラッシュ缶?も気になる。笑
[ 2010/05/06 18:17 ] [ 編集 ]

わ~いベニエ君登場! ポー君といいコンビになったね。
ポー君は外人顔?ですね~
ちょっと大人っぽくて ほわんとした雰囲気のベニエ君とは
対照的ですね。
家の中にいろんな犬種がいるって楽しくっていいな。
[ 2010/05/06 18:28 ] [ 編集 ]

RICOさん

この方たち、強力な目ヂカラの持ち主です(爆)

プレイスマット気づいてくれたなんてさすが!
これは先日Kohl'sで見かけてセールになって
いたのでついつい買っちゃいました。

ゴミ箱は去年だったかにホームグッズのお店で
見て気に入って買いました。あまり大きいと
ゴミが匂いだすし、小さすぎるとしょっちゅう
袋を替えなくちゃいけないしなんだけど、これは
丁度いいサイズなんですよ。おまけに見た目も
可愛いので一石二鳥なんです(^^)
[ 2010/05/06 19:35 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

フフフ、久々のベニエの登場ですよ~(^^)

このお二方は本当に仲良しなんで、母さんは
時々ジェラシーです(笑)でも勝手に2匹で
遊んでくれるので楽なんですがね~。

ポーボーイは碧眼の上にアイライナーを塗り
まくったような目なので確かに外人っぽい
感じですね。ウエスは黒いまんまるなお目目
だから愛嬌があるんですよね~。ってまた
ついついベニエをえこひいき(笑)
[ 2010/05/06 19:48 ] [ 編集 ]

久々のお二方。
この目力にはかなわないんだよねぇ。
うちのポコなんて肩トントンで振り向かせてから
ボタンの目で刺すからね。
また、あきらめない、しつこい。
結局いつも負けてしまうのが飼い主だぁ。
[ 2010/05/07 15:07 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

ポコちゃんは肩をトントンまでするんですか?
そりゃ~芸が細かいわ(笑)それから目ヂカラ
攻撃されちゃどう考えても勝てないですね(^^;

そうそう、彼らはしつこく迫ってくるのよね。
彼らの辞書に「諦める」という言葉はなし(爆)
[ 2010/05/07 15:46 ] [ 編集 ]

マザコンブラザーズ!(笑)
抱きしめたいくらいかわいいわ~!
こ~んなお目めでねだられたらNOって言えませんね。
最初から勝負は見えてますね・・・(笑)
仲が良くていいですね~!
[ 2010/05/07 16:14 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

マザコンブラザーズはただでさえ見かけで
やられるのに、しつこくアタックしてくる
のでこちらが勝てる事は少ないです(笑)

猫は血のつながった兄弟でないとなかなか
仲良くなってくれませんよね。我が家に
いた子たちは2匹とも茶トラでしたが血の
つながりはなかったのでいつになっても
こんな風に仲良くなってくれませんでした。
[ 2010/05/07 18:59 ] [ 編集 ]

ひゃ~、何処もおなじですね^^
家では、階下の両親の家に行くと
「ご飯もらっていないの。まだ...」と嘘をついて
二重食い使用とするやつもいます(笑)
二人で相談しているのよ、きっと。。。
[ 2010/05/08 11:42 ] [ 編集 ]

40's lifeさん

フフフ、やっぱりどこも同じなんですね~。
犬は人間の言葉を話せないから、表情だけで
判断しなければならないので嘘かどうかを
見破るのは至難の業ですよね(笑)絶対
ワンコたちの方が上手だと思います(^^;
[ 2010/05/08 12:14 ] [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃv可愛い~~!!
こんなふうにおねだりされたらいくらでもあげちゃう
自信満々~(駄目じゃん)
しかも同時攻撃って…耐えきれないわー(笑)
[ 2010/05/09 10:08 ] [ 編集 ]

ゆんさん

そうなのよ~。こんな目つきでpleaseって
懇願されちゃ無視するの大変なのよ~(笑)
いくらでもあげると飼い主に似て太くなる
からそうもいかないしね。。。(^^;
[ 2010/05/09 16:10 ] [ 編集 ]

かわいい。。。。。

みーちゃん

マザコンコンビですか。
みーちゃんが焼餅をやいてしまうくらい
犬同士仲良しなんて、いいな。。
ポーボーイちゃんもかわいい。

ベニエちゃんと、うちのぷーちゃんとの顔合わせを心待ちにしております。

ぷーちゃんママより
[ 2010/05/10 10:08 ] [ 編集 ]

ぷーちゃんママさん

そう、マザコンコンビなんです。。。(><)
私が片方といちゃいちゃしてるともう片方が
やって来て間に入って邪魔するの(笑)
でもベニエの方がマザコン度は高いかな。。。

同い年くらいの犬が2匹だとテンションが
同じなので一緒に遊んでくれて楽です。
ベニエはきっとぷーちゃんとは仲良しに
なれると思いますよ。ポーボーイはしつこい
のでぷーちゃんに嫌われる可能性の方が
高い気がしますが(爆)
[ 2010/05/10 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/395-cf7ec98f










