スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Girls Day Out 

今日は地元のお友達margaretさんと久々に一緒に遊びました。

まずはIt's Greek to me
というギリシャ料理レストランのバッフェで
楽しくおしゃべりをしながら美味しいランチを頂きました。
数年前に友達と行ったきりだったのだけど、記憶していたよりも
美味しかったのでとりあえず一安心でした。カメラを持って
いったにも関わらず写真を撮るのを忘れた大ボケな私。。。
美味しい食べ物を目前にすると脳みそ働かないみたい(笑)

そして食後は私の行きつけのスリフトストアへ移動しました。
今日はmargaretさんの記念すべき(?)スリフトストアデビュー!
とりあえず二人でお店の端から端まで時間をかけてじっくり
見ました。ラッキーな事にどうやら昨日か今朝たくさん
品出しされたようで、掘り出し物が色々ありました。

二人ともまず手に取ったのがカゴ。ちなみに今日はカゴが
半額セールでした。ただでさえ安いスリフト価格が更に
お安くなっていて気分はホクホク。彼女は蓋付のピクニック
バスケット、私は小さめのカゴを2つ買いました。
それ以外には二人とも手芸用品や本や小物などもゲット。
なかなかいい収穫があって大満足でした(^^)

その後はスタバでお茶をして楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいました。やっぱりお買い物は女友達とするのが
いいよね~という話になり、次回は一緒に例のでっかい
フリマへ一緒に旦那抜きで行こうという意見に合意しました。
でもテキサスはしばらくは暑くて歩き回るのはしんどいので
実行出来るのは多分秋頃になるかとは思いますが。。。

今日の収穫については、またそのうちにアップします。


関連記事
[ 2008/05/30 20:32 ] | TB(0) | CM(2)

この間は、本当に楽しかったです。ありがとう!
見ているだけでも楽しいし、おまけに安い!大大満足なお買い物でした。刺繍キットは早速取り掛かってみましたよ。
また今度、楽しいお買い物にいきましょうね~。
[ 2008/06/02 15:57 ] [ 編集 ]

margaretさん

こちらこそお付き合いいただいてどうもありがとう!
とっても楽しかったです*^^*
刺繍出来上がったら是非ご披露くださいね。
また近いうちにお会いするのを楽しみにしてます。
[ 2008/06/02 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/39-d67a451d










