 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~♪ 


今朝、無事に帰国しました~。飛行機の中でほとんど眠れなかったので
果たして昼寝をせずに夜まで起きていられるかどうかは疑問。。。
また落ち着いたら里帰り中の写真などをアップする予定です


関連記事
[ 2010/04/21 11:46 ] | TB(0) | CM(14)

ありゃ?
なんかあっという間だった~。

お帰りなさい。
日本の写真、楽しみにしてるよ~~ん
[ 2010/04/21 12:19 ] [ 編集 ]

おかえり~♪

睡魔と闘ってるのかな?
ワンコさん達も大喜びなんじゃな~い?

私もだけどさ(笑
[ 2010/04/21 12:22 ] [ 編集 ]

Erinaさん

3週間なんてあっという間でしたよ~。
でも待っている身の旦那には長かった
らしいけどね(笑)
[ 2010/04/21 12:31 ] [ 編集 ]

ponzさん

ハイ、睡魔とバトル中でございます(爆)
帰って来た時にはベニ坊とポー坊が
入れ替わり立ち代わり飛びかかって来て
大変でしたわよ~(^^;

近いうちに是非ランチでもしましょ♪
[ 2010/04/21 12:34 ] [ 編集 ]

おかえり。と言うべきか!?

楽しかったようで何より。
でも日本は寒かったでしょう!???
みーちゃんがアメリカに戻っちゃう少し前も雪が降ったとか。
私も沖縄から戻って、やっとここも暖かくなると思いきや、
今日も最高気温が10度と二月中旬並みです‥‥。
[ 2010/04/21 18:48 ] [ 編集 ]

RICOさん

RICOさんからだとおかえりじゃ変かも?(笑)

今回の里帰りはホントに寒かったです!
4月だというのに2月並の気温でしたよね。
ダラスは既に半袖気候で変な感じです(^^;
RICOさんは暖かい沖縄から寒い関東へ
お戻りだから体調を崩されないように
くれぐれもお気をつけくださいね~。
[ 2010/04/21 21:22 ] [ 編集 ]

無事のご帰還、安心しましたー♪
ヨーロッパは火山の噴火で航空関係大騒ぎだったからね(^^;それにしても、日本は寒くて大変でしたね。
ダラスとの気候の違いが凄すぎて体がびっくりしそう…(><;
ゆっくり休んで体調整えて、お土産話聞かせてくださいv
[ 2010/04/22 06:14 ] [ 編集 ]

ゆんさん

ヨーロッパはものすごく大変な状態ですね。
ヒースロー空港はまだ閉鎖してるのかな?
さすがに成田-ダラス間も通常の樺太/アラスカ
上空ではなく太平洋横断の航路でしたよ(^^;

いや~、日本では美味しいものをたらふく
食べてきたので体重計に乗るのが怖い(><)
[ 2010/04/22 07:26 ] [ 編集 ]

おかえりなさいまし~♪
しばらくは時差ぼけだね。(笑)

美味しいものをたくさん食べ過ぎて
激太りしたみーちゃんに会える日を
楽しみにしております。(爆)
[ 2010/04/22 14:50 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

昨日も今日も夕方に睡魔とのバトルに
敗北して昼寝しちゃったよ~っ(><)

今朝シャワーをあびる前に恐る恐る
体重計に乗ってみたんだけど、かなり
ヤバい事になってました。。。来週から
またジムに復活するなりジョギングを
するなり頑張らなくちゃだわ(^^;
[ 2010/04/22 21:24 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い!

みーちゃん、おかえりなさい☆

日本を満喫されたようで何よりです。
そしてうらやましい限りです。

長旅の後なので、体調に気をつけて
ゆっくりテキサスの時間と気候に体を合わせて
調整してくださいね~。

そして調整が終わったら
ランチでもご一緒させてください!
またおしゃべりできるのを楽しみにしています。
[ 2010/04/22 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 05:14 ] [ 編集 ]

Aさん

Aさんや皆さんの分まで美味しいものを
食べ過ぎて満喫してきましたよ~(笑)

今回は珍しく時差ボケがそれ程酷くなく
朝は6時過ぎまで目が覚めない状態です。
なので来週には多分いつも通りに戻りそう
な感じです。是非ランチ行きましょう!
[ 2010/04/23 06:24 ] [ 編集 ]

コメント05:14さん

こちらこそ貴重な週末のお時間をいただき
ありがとうございました。お会い出来て
とても嬉しかったです(^^)

仰る通り今では「里帰り」と称していても
「帰ってきた~」と感じるのは日本ではなく
アメリカに到着した時になってきています。
生活の基盤がこちらなので仕方のない事ですが
ちょっぴり複雑な気がします。

日本の家族への近況報告を兼ねてなんとなく
始めたブログでしたが、05:14さんをはじめ
色々な方との素敵なご縁があり続けてきて
よかったなと実感しています。今後もまた
ブログを通じてお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
[ 2010/04/23 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/388-391b2f46










