 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒っ(><) 


日本滞在も約1週間が過ぎましたが、それにしても寒いっ!
4月だっつうのに最高気温12℃ってどうよ~って感じです(><)
でもそのおかげで桜は満開を見る事が出来、写真も撮ったのですが





デジカメのUSBケーブルを持ってくるの忘れたので画像をパソコンに
取り込む事が出来ず。。。相変わらずブロガー失格な私です(^^;
とりあえず実家の方にどうやら使えそうな父のデジカメ用のUSB
ケーブルがあったので、来週そちらに移動した後にでも出来れば
写真をアップしたいと思ってます。

そして桜だけでなくもちろん美味しいものも満喫しています(笑)
今日はラデュレに行ってマカロン買ってきちゃった、ウフフフフ~。
昨年同様に一つを3等分とかして食べてる相変わらず小市民な姉妹です(爆)


ランキングが下がらないよう応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/04/05 05:59 ] | TB(0) | CM(8)

きゃーーーーーーー
ラデュレだなんてーーーv-10
私も次、日本に行ったら(9月に行くかも)
絶対ラデュレは行きたいところの一つです。

本場のパリに行きたいけど…

日本満喫して、お写真も待ってますね~~
[ 2010/04/05 07:24 ] [ 編集 ]

プチお久しぶりー。日本は寒いのね~。12度って…
イギリスより寒いじゃん!うわー(><;

出た!ラデュレのマカロン!(笑)美味しいのは分かるけど食べすぎはダメよー。何気にカロリー高そうだしね、アレ…(^^;他にも沢山日本の美味しいもの食べてそうねえ~。うらやましいわー!

桜の写真も楽しみにしてマース♪
風邪ひかないように、日本を楽しんでくださいv
[ 2010/04/07 00:40 ] [ 編集 ]

mierinさん

ラデュレのマカロンは激ウマなので是非食べてね~。
箱代は高いけど、買う価値はありかも。。。

私も本場パリのお店に行くのは夢ですよ(^^)
[ 2010/04/07 06:19 ] [ 編集 ]

ゆんさん

プチご無沙汰~(笑)旅行はいかがでした?
4月なのにイギリスよりも寒いなんて悲しいわ。。。

ラデュレのマカロンは6個入りを買ってきてそれを
2日に分けて更に一個を3等分とかにして食べてる
からそれ程カロリーは摂取してないと思うんだけど。
っていうか超小市民的な食べ方だよね(爆)他の
ものも色々と食べてますよ~、ウフフフフ~♪
[ 2010/04/07 06:23 ] [ 編集 ]

私もラデュレ好きです☆

去年パリへ朝食を食べにわざわざ行きましたよ~v-274
マカロンも美味しいしおしゃれで大好きです(^^*)
日本は今寒いんですね、、、体調くずさないよう気をつけてくださいね!桜のアップも楽しみにしていますv-343
今日のダラスは雨ですv-279
[ 2010/04/07 12:32 ] [ 編集 ]

りんごさん

ラデュレのマカロンはホントに美味しいですよね~。
私はパリはもちろんの事、日本でもまだカフェの方は
一度も入った事がないんです。今回の里帰りの時に
行けたらと思っていたのですが、またお土産を買う
だけで終わってしまいました。。。

東京界隈は3月上旬くらいといった感じの気候です。
持参した洋服を重ね着して、姉のコートを借りて
出かけている状態です。こちらもちょくちょく雨は
降っていますが、今週末はお天気がよさそうです。
[ 2010/04/08 02:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

みーちゃん、こんにちわ!

日本での滞在を満喫されていますか?
こちらは段々と暑くなって来ましたよ~。

マカロンって食べた事ないのですが
なんだかとってもおいしそう。
今度H Martの近くのベーカリーで
買ってみようと思います。
あそこのは食べた事ありますか?

私も里帰りした~い!!
[ 2010/04/12 22:38 ] [ 編集 ]

Aさん

今日は最高気温が10度を下回るという
寒さですが、それでも買い物に行ったり
美味しいものを食べて満喫しています。

マカロンは韓国系のベーカリーでは多分
売っていないと思いますよ~。ダラスで
買えるのは私が知っている限りでは2軒しか
ないし、日本で売っているのほど美味しく
ないので次回の里帰りの時に日本で食べる
事をオススメします。日持ちがすれば
お土産に買っていくんですがね。。。
[ 2010/04/14 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/387-f90c37e7










