 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきま~す♪ 


皆さんがこれを読む頃は私は日本行きの飛行機の中だと思います。
いや、わざわざ空港でブログの更新なんてしてませんよ(笑)
予約投稿機能を使っただけです。

我が家の桜は週末が見頃を迎えました。週末は色々と予定が入って
いたのでお花見に来てもらう事が出来なくてごめんなさい。
とりあえずは写真だけでも楽しんで下さいね。


P1015007.jpg


P1015014.jpg


P1015018.jpg


P1015021.jpg


P1015023.jpg


P1015025.jpg


先の記事へのコメントのレスなど遅れると思いますがよろしく~。
もしかしたら日本からもブログを更新するかもしれません。

それでは、いってきま~す♪


ランキングが下がらないよう応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/03/29 12:00 ] | トラックバック(-) | コメント(-)








