 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや美味しいアイスクリーム発見! 


またもや危険なみーちゃんの美味しいもの情報です(爆)


pro_bfi_200.gif


先日ウォルマートに買い物に行った時に見つけちゃいました。
バナナフォスターとはバナナのフランベの事で、いわゆる
お酒をかけてボッと点火してアルコールを飛ばすアレですよ。

バニラアイス(だと思う)の中にフランベされたバナナが入ってます。
バナナフォスター好きの我が家にはかなりヒットなお味です。

見つけた時に「これ美味しかったら買い占めようかな」と言ったら
「そこまでしなくたっていいんじゃんか?」と答えていた旦那ですが
一口食べた後には「買い占めしたい気持ちがよく分かる」との事(笑)

ちなみに今年12月までの期間限定品なので、それ程急ぐ必要は
ないけれど、食べたい方はお早めにお店に走ってください。
我が家はガレージにボックス型の冷凍庫があるので、買い占め
しちゃおうかどうか悩んでいる今日この頃です(^^;


相変わらずみーちゃんのブログは危険!と思う方

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/03/25 09:35 ] | TB(0) | CM(18)

日本では未発売でしょうか・・・(笑)
コンビニで130円のチョコバナナアイスに凝っている
自分が恥ずかしい^^;
↓のバッグ、私も挑戦してみようかしら。
み~ちゃん、とても器用なんですね。
編み物もすごいし。
器用になりたいっ!
[ 2010/03/25 12:07 ] [ 編集 ]

40's lifeさん

日本のハーゲンダッツのお店には出る可能性も
なきにしもあらずですが、スーパーやコンビニ
はどうでしょうね~。こちらのコンビニでも棒の
ついたバナナアイス売ってますが、あれはあれで
私も好きです(^^)後は昔ながらのメロン型の
カップに入ったシャーベットも大好きでした。

40's lifeさんも色々と作られてるじゃないですか~。
このバッグは簡単なんで是非挑戦してみてください。
正方形の布で作るとボールみたいにまん丸くなって
それもまた可愛いんですよ♪
[ 2010/03/25 13:15 ] [ 編集 ]

ぶへぇ~。又、探したな。
買い占めるなっちゅ~の。
すごく美味しそうじゃない。
私は最近ココア味ロールケーキの中に
生クリームとバナナ巻いて、、にはまって
いるんだから、、
[ 2010/03/25 14:32 ] [ 編集 ]

ハーゲンダッツの限定品大好きです!
これダンナが好きそう。
最近は抹茶味も出てますよね。
みーちゃんのブログは本当に危険だわ~!
↓グラニーバックかわいいですね!
名前の割には結構高校生とかも持ち歩いてるよね。
他州に出張講習会があったら行きますよ~?(笑)
[ 2010/03/25 15:09 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

意気込んで探した訳じゃなくて勝手に目に
飛び込んできただけなのよ~(爆)

チョコバナナロール美味しそうだね。自分で
作ってるの?バナナ好きだっただ絶対にこの
アイスはヒットだと思うので是非お試しを♪
[ 2010/03/25 17:59 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

ハーゲンダッツの企業戦略に見事にはめられて
いる私です(^^;ここの限定品って日本人には
ツボなものが多くて危険だと思いません?

他州でのグラニーバッグ講習会は交通費を負担
プラス美味しい食事をご準備いただければどこに
でも出張いたします(爆)でもこれって基本的に
ミシンで直線縫いが出来る人なら簡単に作れる
んで教える必要ないかも。。。
[ 2010/03/25 18:03 ] [ 編集 ]

みーちゃん、罪な事してくれるね~(笑

みーちゃんお勧めのピカーンプラリネをこの前mierinたんと食べたんだけど最高に美味しかった!

今日さ、ミシンにピッタンコするの探しにJo Ann行ったけど無かったよ!
お店の人にHobby Lobbyに行けと言われました(笑

また布だけ買って帰ってきたさ。

やばい!ハマりはじめてるわ。
みーちゃんが帰ってくるの首長くして待ってるわ☆
[ 2010/03/25 20:40 ] [ 編集 ]

うぉ~っ! コレは美味しそうですね~。
明日早速買いに行ってみよう♪
いつも美味しい情報ありがとうね~。

週末グラニー講習会、楽しみにしてます♪
その前に生地選びに上京しますので
その際もよろしくお願いいたしまする。
[ 2010/03/25 20:47 ] [ 編集 ]

ponzさん

フフフ、皆も一緒に巻き沿いよ~(爆)

あのメキシカンプラリネのやつも美味しいでしょ?
ハーゲンダッツはちと高いけどお上品な感じの
美味しさです。

縫い代ガイドJoannにはなかったのね~。
でも私も確かHobby Lobbyで買った記憶があるわ。
布も買ったとはやっぱりハマってるね~(笑)
とりあえず自分一人でやってみてはいかが?
[ 2010/03/25 21:11 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

Bonnetさんも危険な誘惑に陥れましたね(爆)
日本から帰って来たら真面目にダイエット
しようと思ってるのに危険なものが登場して
しまってどうしたらいいのかしら。。。(><)

生地選びにも上京しちゃう予定なんですか?
あ、でも5月にポットラックをやろうという
話が出ているので、その時にでも早めに来て
行けばいいかも~。
[ 2010/03/25 21:15 ] [ 編集 ]

私も 「元祖」「期間限定」よわ~い!!!

うちの旦那ちゃんは お酒が弱いので二人でスイーツを良く食べに行くよ。

アメリカの現地だけって言うのもそそられるね~
この間は 日本らしい「抹茶クッキー」と言うのがあったけど・・・

ちなみに銀座にハーゲンダッツのCAFEがあります。
おしゃれなデザート満載だから 今度行く???
みーちゃん連れて行きたいところ増えそうだわ・・・

[ 2010/03/25 22:51 ] [ 編集 ]

うぉ~、かなり美味しそう!
しかもパッケージがちょっとセインツカラーっぽい気がします(笑)
[ 2010/03/26 02:14 ] [ 編集 ]

うあーっ!ま~た美味げなもの見つけてるし!
買占め計画…?日本から戻ったらダイエットするんだよね…?あれ?(笑)
私はバナナが苦手ですが、娘とダンナは大好き。
特にコレ、ダンナに与えたらもうメタボまっしぐら間違い無しだわ(^^;

下のグラニーバッグ、作ってみたいと思ってたのでレクチャーしてくれてとっても嬉しいわ~v
久しぶりにミシン引っ張り出してチクチクしてみようかなー。あ、そうだ。ダンナのお弁当袋も作らなきゃいけないし…ちょうどいいから近いうちにやってみよー(^^
[ 2010/03/26 03:14 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

やっぱり「期間限定」って言われちゃうと
ついつい買ってしまうよね~?(笑)

スイーツ一緒に食べれる旦那さんって最高だね。
うちの奴もどちらかというと酒よりはスイーツ
な人だから、外食するとよく二人でデザートを
とってシェアしてます(^^)

ハーゲンダッツのカフェかぁ、魅力的。。。
でも日本にはスイーツの美味しいお店がたくさん
あって行きたい所だらけかも。ラデュレも前回は
マカロンをお持ち帰りしただけでカフェには入ら
なかったし~。
[ 2010/03/26 06:25 ] [ 編集 ]

ぷりーん師匠さん

フフフ、ぷりーん師匠さんもどうやら食べ物
ネタには弱そうですね(笑)アイスクリーム
とか甘いものはお好きな方なんですか?

ハーゲンダッツのパッケージって基本は黒と
ゴールドなのでまさに王道的な感じですよね。
セインツと言えばうちの旦那は相変わらずまだ
熱覚めやらずって感じでebayとかで色々な
グッズを物色していますよ(^^;
[ 2010/03/26 06:28 ] [ 編集 ]

ゆんさん

ギクッ。。。あ、そうだった、帰って来たら
本格的にダイエットするんだった。。。(><)
でも期間限定とか言われちゃうと買い占めたく
なるのよね~(笑)

あれ?ゆんさん前にバナナダイエットして
なかったっけ?もしかしてあれ以降バナナが
苦手になったとか?ハーゲンダッツはイギリス
でも売ってるんだろうけど、やっぱりフレーバー
とかはお国によって違うんだろうね。

グラニーバッグ是非挑戦してみてちょ~。もし
分からないところがあればメールしてくれれば
教えるから(^^)
[ 2010/03/26 06:31 ] [ 編集 ]

ケーキとかアイスクリームとか・・・甘いものは何でも大好きです。
また楽しみにしてますね♪
[ 2010/03/28 22:58 ] [ 編集 ]

ぷりーん師匠さん

フフフ、やっぱり甘いもの好きさんでしたか。
お名前からして多分そうなのではないかなと
思ってました(笑)また美味しいものを見つけ
たら性懲りもなくアップしますのでその時には
是非おつきあいくださいね♪
[ 2010/03/31 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/383-b48b521d










