 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花柄好きよ、TARGETへ急げ 


アメリカ在住の花柄好きさんの鼻息が荒くなっちゃう朗報です *^^*


liberty.jpg
画像はTARGETのHPから。クリックするとリンクに飛びます。


何とあのLibertyがTARGETとコラボ商品を販売する事になったのです!
レディース、アクセサリー、メンズ、キッズ、食器類を含むホームグッズ、
ガーデニング関係、ステーショナリーなど幅広い商品の品揃えです。

オフィシャルの販売開始は明日3/14との事ですが、我が家の近所のお店では
もう既にほとんどの商品が入荷していたので早速買い物してきちゃいました。



とりあえず昨日の時点で私が買ったのは洋服とガーデニング関係のもの。


P1014840.jpg


7部袖のチュニック1枚とノースリーブのブラウス2枚。


P1014835.jpg


ガーデニング関係のものも可愛くてついついたくさん買っちゃいました。


P1014838.jpg


じょうろは模様だけじゃなく形もかなり可愛いし、グローブも素敵な色。


P1014836.jpg


アメリカでやっと可愛い花柄のレインブーツに出会いましたよ(^^v


昨日行った時点では結構たくさんの人が買い物していたので、欲しい方は
早めにTARGETへ行かれる事をオススメします。特に洋服類は小さいサイズは
私のような日本人が買い占める可能性があると思うのでかなり急ぐべき!
ベビーやガールズの洋服もめちゃくちゃ可愛かったです♪

もうね~、欲しいものばかりで気が狂いそうでしたよ(><)
TARGETなのでもちろんお値段はLiberty商品にしてはとっても手頃だし。
きっとまた日曜日にいそいそとTARGETへ足を運んでしまうと思います。

もしかしたら将来Cath Kidstonともコラボしてくれる可能性もあるのでは
ないかと密かに淡い期待を抱いております。TARGET頑張れ~!

注:私は決してLibertyとTARGETの回し者ではありません(爆)

花柄は乙女の永遠のテーマよね♡

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/03/13 10:49 ] | TB(0) | CM(21)

えーーーー!!??なになになに!?
LibertyがTARGETとコラボ!?
それでこの可愛いグッズがてんこ盛り!!??
いいなー!ナニコレー!!
LONDONのLibertyたま~に行きますが、
いちいちお高くて見るだけで退散してるのにー!
いいなあアメリカ…。
[ 2010/03/13 11:50 ] [ 編集 ]

ゆんさん

もうね~、昨日は鼻息を荒くしながら物色して
しまいましたよ(爆)本当はティーポットと
キャニスターとマグも欲しかったんだけど
とりあえずは断念。洋服とガーデニング関係に
走りました。

多分、値段的には本場のLibertyでのチュニック
1枚分の値段でこのすべてが買えたんじゃないかな。
ただ素材とかはちょっと安物っぽい感じはある
んですがね~。TARGETはAmazonと直結してるから
ネット通販しちゃいます?(笑)
[ 2010/03/13 11:57 ] [ 編集 ]

きれい!私も早速見てきますわ。
イギリスの花モンは美しいんだよねぇ~
Cath Kidston と コラボしてほしかったぁ。
[ 2010/03/13 14:50 ] [ 編集 ]

リバティーってあのリバティーですよねっ!
(どのリバティーだっつうの・・・笑)
鼻息荒くなっちゃったよ~。

えええええええいっ!
絶対見にいくジョ☆
[ 2010/03/13 16:52 ] [ 編集 ]

なぬーーー!!!
知らんかった!!
月曜日に早速、チェックしにいかないと。

でもなー、洋服とか花柄とか似合わないし
色がもっと落ち着いたのならいいけど。
長靴もHUNTERのあるし。
こんなかわいいのどっちみち畑では履けないし。

でも、見てこようっと。
子供服チェック!!
[ 2010/03/13 17:01 ] [ 編集 ]

TARGETのHP見たら、ゴルチェもあるんだね。
昔、姉がゴルチェのスーツとか良く買って着ていたの。
(お金ないくせに高いのばっか買っていた姉です 爆)

あぁ、でもうちの近くのTARGETでは取り扱いがないみたいだわ。
[ 2010/03/13 17:07 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

イギリスの花柄は上品で綺麗なのが多いですよね。
リバティも好きだけど、出来ればキャスの方が
コラボしてほしかったなと私も思います(^^)
[ 2010/03/13 18:29 ] [ 編集 ]

ponzさん

そうそうあの天下のリバティでございます~。
行ったら絶対にもっと鼻息荒くなるよ(爆)

大人の洋服も可愛かったけど、子供服は更に
可愛さ倍増でした。水着とかもあったし。。。
ちなみに長靴はキッズサイズもあったから
姫ちゃん用にいかがかしら?
[ 2010/03/13 18:32 ] [ 編集 ]

Erinaさん

購読している雑誌にこの商品がいくつか掲載
されていて、それを見た瞬間に思わず雄叫びを
あげちゃいましたわ(笑)

洋服はもうちょっと地味な色の柄のもあったよ。
私のチュニックと同じ柄で素材はコットンで
ロングシャツワンピみたいなのもあって試着
したんだけど私には似合わなくて。。。

私も畑用の長靴は既に持ってるんだけど、これ
なら雨の日に買い物に行く時に履けるかなとか
思って買っちゃいました。まぁ最悪の場合は
後で返品すればいいだけの事だから、欲しい
ものはとりあえず一通りゲットしておきました。

キッズのドレスとか超可愛かったから、リアナ
ちゃんとアンジェラちゃんに是非買ってあげて~。

そうそう、ゴルチェもあるみたいだよね。私は
とりあえず興味なしなのでお店ではチェックし
なかったけど。。。えりなさんのお姉さんや
私の姉の若かりし時代には流行ってたもんね~。
[ 2010/03/13 18:38 ] [ 編集 ]

長靴!

全部可愛いですが、長靴が気になります~。
あと子供服も。すっごくきれいな花柄で
春にぴったりな感じですね。
チュニック欲しい!

自分はゴルチェもすっごく気になりますが
今の体型でゴルチェはないだろう・・・。
とちょっと諦め半分、ダイエットに成功したら
ゴルチェ欲しいかなぁ。

来週旦那の眼科検診がちょうどターゲットであるので
見てきま~す。
[ 2010/03/13 22:26 ] [ 編集 ]

かわいいですね~

日本はリバティプリント関係
めちゃくちゃ高価ですよ(涙)

雅姫さんのハグオーワーやNIMESからも
素敵なものがたくさん出てますが、お値段が
可愛くないっ!

その他のお洋服やインテリア関係も最近は
すっかり古着屋さんやネットオクのお世話に
なっておりますです。(出物待ち)
[ 2010/03/14 05:58 ] [ 編集 ]

ほう~
リバティ懐かしい~!!
私も イギリスに居たときは ローラアシュレイより ちょっと大人柄のリバティが好きでした。
イギリスは物価が高いから(学生だったしね)いつも小物程度しか買わなかったけどね・・・

でも 私が気に入ったのは レインブーツ!!!
超可愛い~~ 
[ 2010/03/14 08:28 ] [ 編集 ]

これは朗報~!
早速行ってみないと♪
まだサイズあるかな~?
なんだかみーちゃんのブログを見つけて以来
買い物が多くなってきたような?(笑)
[ 2010/03/14 15:41 ] [ 編集 ]

えー!
ナイスな情報ありがとう。
リバティ、大好き~♪
早速買い物に行かなくちゃ。
[ 2010/03/14 15:56 ] [ 編集 ]

Aさん

長靴可愛いよ~。キッズサイズはあったけど
ベビーサイズはなかったかも。でも洋服は
ベビーの可愛いのたくさんあったので是非
チェックしてね。

Aさんがゴルチェ好きだなんてちょっと意外
だったかも。あんまりああいう派手な感じの
ものを着てるのを見た事ないし。もしかして
独身時代はそういう感じだったの?(笑)
[ 2010/03/14 20:00 ] [ 編集 ]

しーぷどっぐさん

本場にはきっと素敵なものが満載だった事
でしょう。でも確かに留学生にはちょっと
高すぎるかもね。。。ローラアシュレイは
確かにお嬢様すぎて私も駄目かも。。。

レインブーツはかなり可愛いです。雨も
少ないし車生活なところなので果たして
どれだけ履く機会があるかどうかは何とも
言えないけど、とりあえずは返品せずに
キープする予定でいます(^^)
[ 2010/03/14 20:03 ] [ 編集 ]

しーなさん

コメントの順番間違えてしまいました。
ごめんなさ~い。

日本もリバティものはお高いですよね~(><)
ハグオーワーのコラボとかってネットで見て
可愛いな~と思っていましたが、やはり
小市民の私としてもオークションとかじゃない
と定価で買うのは無理だと思います。。。
[ 2010/03/14 20:06 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

あら、私がQueen Sashaさんのお買い物を
促進してしまっているだなんて申し訳
ないです~(爆)でもアンティーク仲間
からも以前に同じような事を言われてるので
危険である事は間違いないみたい(^^;

シカゴ界隈はダラスよりも日本人が多い
からかなり急がれる事をオススメします。
[ 2010/03/14 20:10 ] [ 編集 ]

margaretさん

margaretさんは絶対リバティ好きだと思って
ました(笑)

どうやら洋服類よりもバッグとかキッチン
関係のものの売れ行きが早いみたいです。
ウェブサイトでは売り切れ品も続出してる
みたいだし。。。何はともあれ明日にでも
行かれるべきですよ!
[ 2010/03/14 20:13 ] [ 編集 ]

カワイイ~!
本当に興奮してしまうわ(笑)。

花柄って、私にはあまり似合わないんだけど、どうしても気になってしまうんだよね。
春らしいね~。

あぁ・・。
私も欲しいです♪♪
[ 2010/03/15 06:30 ] [ 編集 ]

mocoさん

やっぱり興奮してしまいますよね(^^)
ターゲットってカナダにはあったのかしら?

花柄は着るにはちょっとと思ってもやはり
女子はきっと誰でも好きだろうし、特に
春先には気になるものですよね~。

日本からでも多分ネットで買えるんじゃない
かなと思いますがどうなんでしょう。。。
[ 2010/03/15 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/375-e3eadfae










