 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロベリーパイ 


昨日に引き続きまた食べ物ネタですが、またしてもダイエットの大敵と
なるものを見つけてしまいました(というか発見者は旦那なんだけど)


P1014663.jpg


WHATABURGERフライドストロベリーパイです(><)
アップルパイとチェリーパイは常時メニューにあるのですが、どうやら
春季限定モノのようです。ちなみに初夏限定のピーチパイも激ウマ。


P1014667.jpg


この画像だとよく分からないと思いますが、ちゃんとイチゴの粒も
入ってたりします。これって日本のマックにあるアップルパイの
ように油で揚げたパイなんですが、ここのは周りにお砂糖がついて
ないのが好きです。だってこっちでフライドアップルパイなんて
買った暁にはお砂糖がびっしりついてるんで。。。(^^;

肝心のお味の方ですが、ピーチパイに続くヒットだと私は思います。
おまけに99セントというお値段設定だからものすごく危険を感じるわ。
やっぱりアメリカってダイエットするには厳しい国よね~。。。


「みーちゃん、我慢しなさいっ!」の喝はこちらから

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/03/04 17:16 ] | TB(0) | CM(20)

おいしそうe-266
この時期はイチゴ味の期間限定品が色々出るよね。
この前こちらでは「とちおとめ」味のコーンフレークがあって思わず買ってしまいましたe-330

ストロベリーパイ、マックでも出ないかなぁ。。。
[ 2010/03/04 19:20 ] [ 編集 ]

これを読んだ瞬間、うちから一番近いWATER BUGER
の店が頭の中をグルグルしてしまいました。
今から行こうかなぁ。夜何時までだっけ?
[ 2010/03/04 20:55 ] [ 編集 ]

フリマでフライドパイのブースから目が離せなくなったって、みーちゃんに話してないよね!?
どこまでも罪なお方(笑

食べた~い☆
きっと明日は、Whataburgerの前、素通りできないね。

みーちゃんの術中にハマりまくりじゃなくって??
[ 2010/03/04 21:00 ] [ 編集 ]

ミチカちゃん

この時期はやっぱりイチゴだよね~。
日本だったらきっと期間限定品がたくさんありそう!
とちおとめのコーンフレークも美味しそうだな。。。

ストロベリーパイ、マックで出るといいね~(^^)
[ 2010/03/04 22:11 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

WHATABURGERって24時間営業じゃなかったっけ?
うちの近所は確かそうだった気がするけど。。。
ってこのレスを読む時には既に食べた後?(笑)
[ 2010/03/04 22:12 ] [ 編集 ]

ponzさん

うんうん、フリマでもフライドパイ売ってるよね。
フリマの外のハイウェイ沿いにあるBBQ屋さんでも
売ってて一度だけ買った事があります。

フフフ、明日は早速WHATABURGERへ直行だね(爆)
貴女もハマる事間違いなしよ、フフフ。。。
[ 2010/03/04 22:15 ] [ 編集 ]

私もきっと明日Whataburgerに走るわ!!

チェリー味でもなんでも食べたい!
Whatabugerは、バーガー類もスキ☆
[ 2010/03/04 22:51 ] [ 編集 ]

凄い情報!ストロベリーパイだなんて女心くすぐるわね。Whataburgerへはまだ足を踏み入れたことがないのだけどこれが食べたくて行ってしまうわ、きっと。
アップルパイも好きでマックの食べたことあるけど日本のと違っていて凄いまずかったんだよね。
そこなら美味しそうです。
[ 2010/03/04 23:04 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^

いちご~のパイ美味しそう☆
ピーチも有るなんて!

でも・・みーちゃんの作ったレモンスクエアー美味しそうだったvレモン好きにはたまりません><
[ 2010/03/04 23:59 ] [ 編集 ]

えーっと、この間、ちょっと食べたのだけれど
A&WのCheese Curdsも美味しかったよ♪

是非、試してみてね、みーちゃん。

うちの旦那もたまにマックのアップルパイ買って来る。
私は食べないけどね。

ところでWHATABURGERって初めて聞いたと思ったら
こっちのほうにはないお店なのね~。
[ 2010/03/05 06:33 ] [ 編集 ]

おいしそぉ

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
アメリカは本当にカロリー高くておいしいものがたくさんあるから誘惑が多いですよね。

私もインドの地で、おいしいものいっぱいで困ってますv-14
[ 2010/03/05 07:52 ] [ 編集 ]

mierinさん

うんうん、バーガー類も美味しいよね~。

フフフ、mierinさんも今日早速行っちゃう?(爆)
アップルやチェリーも美味しいよ~。でもせっかく
だから期間限定のストロベリーにしてね♪
[ 2010/03/05 09:07 ] [ 編集 ]

fragolaさん

是非是非試してみてくださ~い♪

確かうちの旦那の話だと、アメリカのマックの
アップルパイはフライドじゃなくてベイクド
らしいので、それで美味しくないとの事です。
Whataburgerのは揚げてあるので日本のマックの
アップルパイと同じ感覚ですよ(^^)
[ 2010/03/05 09:10 ] [ 編集 ]

コメント23:59さん

お名前が書いてなかったのでどなたなのか
分からないけど、こちらこそご無沙汰で~す。

アメリカではピーチパイは多いんですが
ストロベリーパイは珍しい気がします。
なので余計に食べたくなってしまうんです(><)

レモンスクエアはレモン好きにはたまらない
一品ですよ。簡単に作れて私の十八番なんです(笑)
[ 2010/03/05 09:16 ] [ 編集 ]

Erinaさん

A&Wのチーズカードは随分前に一度食べた
記憶があります。あの食感が何とも言えず
美味しいですよね~。Culver'sという
バーガー屋にもあるので今度それもいつか
試そうと企んでます(笑)

Whataburgerは確か南部に展開している
チェーンだった気がするからやっぱり
そちらにはないのね。。。マックのアップル
パイは美味しくないので食べなくて正解かも。
[ 2010/03/05 09:19 ] [ 編集 ]

うーわーーーー!!カロリーめっちゃ高そうや~ん(笑)いいよいいよ。この際だもの。日本から帰るまでは良しとしようよ(悪魔の声)
それにしても、ホントアメリカってダイエットに向いてない国だね~。まあ、イギリスもある意味そうだけど(^^;
[ 2010/03/05 12:30 ] [ 編集 ]

Whataburgerは初めて聞きました。
南部のチェーンですかね?
ストロベリーパイは珍しいですね~!
う~美味しそう・・・
[ 2010/03/05 12:38 ] [ 編集 ]

猫ちゃんさん

ホントにアメリカはダイエットには不向きの国です。
日本には敵わないけど美味しいものもたくさん
あるし。。。

インドも食事は美味しいですよね!私もインド
滞在中はここぞとばかりに美味しいインド料理
ばかり食べてましたよ。チャイも美味しかった~♪
[ 2010/03/05 13:24 ] [ 編集 ]

ゆんさん

カロリーは怖いので考えないようにしてます(爆)
そうそう、本格的なダイエットは里帰りから
帰国後だからと言い訳をして食べてます(^^;

イギリスの料理ってフィッシュ&チップスとか
アフタヌーンティーしか思い浮かばないんだけど
ダイエットには不向きなところなのね。。。
やっぱりダイエットしやすいのは日本とか韓国
とか野菜をたくさん食べる国なのでしょうね。
[ 2010/03/05 13:27 ] [ 編集 ]

Queen Sashaさん

Whataburgerはテキサス発祥のファーストフード
なので主に南部にしかお店がないみたいです。

いわゆる普通の丸いパイだったらストロベリーも
珍しくはないとは思うけど、これ系のっていうのは
前代未聞な気がします。去年は見かけた記憶が
ないので今年だけだったらどうしようかなと今から
いらぬ心配をしています(笑)
[ 2010/03/05 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/369-4a6a154a










