 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭が真っ白~ 


只今午後の1時半過ぎですが、大粒の雪がガンガン降っている状態です。


P1014453.jpg


裏庭はこの通り真っ白です。この分でいくとかなり積もりそうだな。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/02/11 13:37 ] | TB(0) | CM(4)

本当に、一向にやむ気配ないですね。
明日のバレンタインパーティ、あってほしいけどなぁ。
せっかくクラス分×2準備したのに…。

あー今からお迎えに行くのコワイな。
ノロノロ運転で行ってきます。
[ 2010/02/11 14:09 ] [ 編集 ]

mierinさん

そちらも結構積もってますか?
予報が変わってどうやら明け方まで降り続ける
ようなので、明日の朝はかなり積もりそうかも。
せっかくのバレンタインだから休校じゃなくて
10時登校とかになればいいですね。。。

お迎え、くれぐれも気をつけてね~。
[ 2010/02/11 14:26 ] [ 編集 ]

やっぱり、明日お休みになったよ!
すんごい雪だもんね。

↑の栗しるこ美味しそう♡
ボンヌママンで作るなんて、みーちゃんらしいわ。
おふらんす風だね♪
[ 2010/02/11 22:45 ] [ 編集 ]

ponzさん

ほとんどの学区が今日はクローズみたいだよね。
ダラスも今年で10年になるけど、積雪量は今回が
最高じゃないかなって気がします。

お汁粉美味しかったよ~。材料はおフランス
なんだけど、見た目とお味はただの和風。。。
さすがにこの雪じゃ食べにおいでよ~とは
お誘い出来なくて残念です(^^;
[ 2010/02/12 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/357-eb46481f










