 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

* Winter Wonderland * 


予報通り、朝起きたら外はWinter Wonderland状態でした~♪
今日はこれから夕方にかけてずっと降り続けるそうなので、明日の朝は
きっともっと綺麗な銀世界が見れる事と思います(^^)


P1014431.jpg


P1014434.jpg


P1014435.jpg


P1014441.jpg


P1014437.jpg


P1014428.jpg


最近、家の前のブラッドフォードペアの木によくやってくる小鳥さんたち。
ちなみに↑はロビン(コマドリの一種)です。どうやら小鳥さんたちは
木になっている小さな梨の実を食べているようです。多い時には100羽ほど
木にとまっていて、小鳥好きの私としては部屋の中から鼻息を荒くして
観察しています(笑)ロビン以外にも黄色っぽい小鳥さんも来ます。

今日は幸い出かける予定もないし(って予定がない日がほとんどだって?)
部屋に篭って編み物やクラフトに励もうかなと思ってます(^^)
気が向いたらTax Return用のレシートの計算もするかも。。。

「ベニエより雪の方が絶対白い!」に賭ける一票はこちらから

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/02/11 10:30 ] | TB(0) | CM(4)

うわー!ホントだー!一面銀世界や~ん。
雪も最初はキレイだし、ステキって思うんだけど、
時間が経つにつれて溶けて汚くなるわ、
凍ってすべるわで結局やだなああって
思うようになるのよね…(^^;

小鳥さん、可愛いvv
我が家の周りにもだんだんと鳥さんの姿や、
さえずりが増えてきてる気がします。
寒いなりに一応春が近づいてはいるのかな…?
[ 2010/02/11 12:31 ] [ 編集 ]

ゆんさん

↑は今朝の画像なんだけど、今はもっと真っ白だよ!
ものすごい勢いで大粒の雪が降ってる状態です。
そうそう、雪って溶けるまでは綺麗なんだけどね~。

ウフフ、小鳥さんたち可愛いでしょ~(^^)
今日は格別に羽がモコモコと膨れてましたよ。
ま~、もう2月も中旬になるからそれなりにきっと
春に近づいているんでしょうね。でも今冬は本当に
寒いな~と思います。
[ 2010/02/11 12:57 ] [ 編集 ]

今日ニュースを見てダラスに雪が降っている
事を知りました。
ウチの方も寒いけど、、
やっぱりテキサス広いね。
[ 2010/02/11 18:47 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

やっぱりそちらは降ってないんですか~。
こちらはどうやら夜半過ぎまで降るみたい
です。ちなみに今は20cmは確実に積もって
ます。明日の朝はどの位になってるかな。
[ 2010/02/11 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/356-95ac32a4










