 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花モチーフのマフラー Part 2 


先日編んだのと同じお花モチーフのマフラーをついつい調子に
乗って違う色の毛糸を買って来てもう一つ編んでしまいました(^^;


P1014405.jpg


画像の色がイマイチなんだけど、実物はもっと渋い感じの色なの。
素材はウールでHobby Lobbyの自社ブランドの毛糸みたいです。
ちなみにこのマフラーは姉のものになる予定。。。

このマフラーは何色でも可愛いな~と思う方はワンポチしてちょ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/02/10 22:46 ] | TB(0) | CM(6)

これも可愛いですねー!!私も今日早速毛糸を買ってきました。Jennのにしようと思っています。楽しみ:)でも本当にできるかな・・・笑
[ 2010/02/10 22:56 ] [ 編集 ]

じぇんはなさん

コメント早かったね~(笑)

この色もまた違った雰囲気でいい感じでしょ?
このマフラーは毛糸の色によって雰囲気が
変わるから色んな色で編みたくなって危険です(^^;

Jennちゃんのだったら小さいからきっとすぐに
編めると思うよ~(^^)
[ 2010/02/10 23:11 ] [ 編集 ]

素敵~♪
こんなに可愛いモチーフなのに大人っぽくも見えるね。
先生、うちの緑ちゃんも編みたくなったら言って!(爆

今日は、雪だし編み編み日和だね。
[ 2010/02/11 08:04 ] [ 編集 ]

ponzさん

うんうん、大人かわいい感じでしょ~?
姉がこういう色系が好きだし似合うのよ~。私も
色自体はすごく好きなんだけど、紫似合わないから。。。

今度、出張個人指導をいたしますので、緑ちゃんは
自分でちゃんと頑張って編みましょうね(爆)

今日はホントに編み編み日和だわね~。挫折&
お蔵入り寸前のモチーフ編みブランケットの続き
でも編もうかなと思ってます(^^)
[ 2010/02/11 08:36 ] [ 編集 ]

みーちゃんの姉になりたい。
もう一枚編みなさいよ!って言いたい。へへへ
[ 2010/02/11 18:44 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

アハハ、私の姉になりたいと来ましたか(笑)
もう一枚編めって~?う~ん、どうしようかな。。。
[ 2010/02/11 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/355-c51456e6










