 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK & GOLD SUPER BOWL 観戦パーティー 


昨日の観戦パーティー@いつものスポーツバーはこんな感じでした。
さすがに店内のデコレーションも普段より凝ってました。


4342095220_43c22f7b34.jpg


↑は試合開始3~4時間前位の様子。5時半の試合開始だというのに
私たちが到着した1時過ぎには既に一階は満席状態。聞いた話だと
50数名ほどは朝の9時頃から来ていたそうです(^^;


4341369051_282048b9cc.jpg


BLACK&GOLDの中に乗り込んで来たおバカな勇気あるColtsファン。
もちろん彼女とその相棒は途中で肩身が狭くなって退散したようですが(爆)


4341398113_130196993b.jpg


もう試合も最後の方は誰も椅子になんて座っちゃ~いませんでしたよ(笑)

その場の雰囲気をもっと味わいたい方は続きで動画を見てくださいね。




3rd Quarterに今試合初のタッチダウンをMy♡Pierre Thomasが決めた直後





そして4th QuarterのTracy Porterのインターセプション&タッチダウンの直後





この時点で既に試合の残り時間が2分程度だったのでSaintsの勝利がほぼ
確定した瞬間でした。なのでみんな泣いて抱き合ったりしています。
(泣きながら雄叫びを上げている約一名はスルーしてやってください 爆)

ちなみに今日はNOLAの学校はすべてクローズだったそうです。
そして、マイアミから帰って来るSaintsの選手たちを出迎えるために
ニューオーリンズ空港に何千人(いや、何万人かも)ものファンが
押し寄せ、最寄りのハイウェイが閉鎖されたそうです。
もしSaintsが負けていたとしても、この人数に大差はなかったはず。
やっぱり恐るべしWHO DATパワー(^^)

それに引き換えColtsファンは、ウワサによると帰って来る選手たちを
インディアナポリス空港で出迎えたのはたった11名だったとか(><)
こういう風に勝っている時だけ応援して歓迎するファンの事を英語では
「Fair Weather Fan」と言います。まさに直訳そのものって感じでしょ。

明日はNOLAではSaintsのためのパレードが行われるそうです。
もちろんこのパレードは勝敗に関係なく実行が予定されていました。
あ~、NOLAに行きたいっ!


来シーズンに一緒に観戦したい方はワンポチしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/02/08 22:39 ] | TB(0) | CM(12)

ニューオリンズの町の騒ぎ様もすごかったね。
そのままマルディグラになりそうな、、

やっぱ私はアノ、ノーパンツとかいう
コマーシャル嫌!
[ 2010/02/09 00:38 ] [ 編集 ]

優勝、おめでとう~
私も友達の家で観戦会でした。
セインツファンが多くて、テレビ見ながらみんなで盛り上がりました。
セインツが勝って、「みーちゃんたち喜んでるだろうね」って、夫クンと話してました。
後半は敵なし!の強さでしたね。
[ 2010/02/09 08:24 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

試合終了直後のBourbon St.の映像を見ましたが
すごかったですね~。今日はパレードがあるし
このままマルディグラ突入はほぼ間違いないと
思います(爆)

あ~、あのノーパンツのCMは最悪だったね~(><)
私のお気に入りはBudweiserの馬のCMとHyndai
だったかのソックモンキーの出て来たCMと
犬の出て来たDoritosのCMです。
[ 2010/02/09 08:53 ] [ 編集 ]

margaretさん

どうもありがと~!

そちらの観戦パーティーも盛り上がったんですね!
セインツファンが多かったなんて嬉しい限り(^^)

我が家は昨日もあの試合の後半のハイライトを
録画で見ていましたよ(笑)
[ 2010/02/09 08:57 ] [ 編集 ]

セインツファンです!

現地の盛り上がりレポートどうも有難う御座います!
やはりテキサスでのwho dat パワーも
負けずに凄いですね! 
その中で一緒に観戦されたなんて羨ましい限りです。

私は敵地に住んでおりますので
周りと盛り上がる行為が出来ずに残念ですが
開き直って一人で盛り上がっております。
未だにスポーツニュースのハシゴが止まりません 笑
今夜のパレードも楽しみですよね!
これまた仕事どころでは無い状態です。

ではまたあそびに来ますね~!


[ 2010/02/09 09:34 ] [ 編集 ]

ジェニーさん

初めまして。コメントありがとうございます。
セインツファンの方だなんて嬉しい限りです!

テキサスはやはりルイジアナのお隣だからか
ルイジアナ出身の人も多いんですよ。今回は
500人は集まったのではないかなと思います。
他にもセインツファンが観戦パーティーを
していたスポーツバーも何軒もあったと思う
のでそれを合わせると数千人のファンがいる
のではないかなと思います。

ジェニーさんは敵地にお住まいなんですか。
うちの旦那の兄一家もそちらに住んでいます。
試合終了後に旦那が電話したらものすごーく
機嫌悪かったです(笑)

今夜のパレード楽しみですよね。現地に行け
ないのが非常に残念です。昨晩Lettermanの
ショーでDrew Breesがゲストだったんですが
見ました?

またいつでも遊びにいらしてくださいね~。
[ 2010/02/09 10:28 ] [ 編集 ]

うはははは!!盛り上がりまくってたのね~♪
凄いわ。感動が伝わってきたわ~。
いいなあ、ああいうの。
ダーリンの表情でどれだけ嬉しかったか良くわかったし(^^
来年もまたこうして盛り上がれるといいね!

ところで…ノーパンツのCMって…何?
[ 2010/02/10 05:37 ] [ 編集 ]

ゆんさん

すごいでしょ~?(笑)ダラスでこれなんだから
きっと本場ニューオーリンズはもう想像を絶する
すごさだっただろうと思います。うちの奴みたいに
涙ながらに雄叫びしていた人はたくさんいました(爆)
来年出場したら生で観に行きたいです。

ノーパンツのCMはこれです。グロいので覚悟して
見てください。。。(><)
http://www.nfl.com/videos/nfl-super-bowl-commercials/09000d5d81644844/I-wear-no-pants-Dockers-commercial
[ 2010/02/10 09:34 ] [ 編集 ]

Oh, Gosh!!!<ノーパンツのCM
[ 2010/02/10 11:27 ] [ 編集 ]

再度お邪魔しま~す!

パレードの盛り上がり、素晴らしかったですよね!
ワタシもあの中に入れたら・・なんて何度も思いながら
またも祝杯してしまいました。

昨日は説明不足ですいません!
私はセインツと同じディビジョンライバルでもある
ファルコンズの地に住んでおりまして、

やはり周りにはセインツファンがほとんどいないので
こちらで優勝の喜びをシェアする事が出来
これまた興奮しております。

12月にGAドームでセインツの試合観戦しましたが
敵地に関わらずセインツファンの方が多くて
一緒にWHO Dat チャンと出来た事に物凄く感激しました。

ちなみに私は昔アラバマの湾岸地域に住んでおりまして
セインツファン暦はもうかれこれ15年になりますので
それだけに感動もひとしおで・・
ほんまに今まであきらめなくて良かったです!

長々すいません・・
未だに興奮冷めないものでして。。
今年のマルディ・グラも最高でしょうね!



[ 2010/02/10 13:38 ] [ 編集 ]

ゆんさん

ね、ものすご~くグロかったでしょ?(><)
他にはいいCMもたくさんあったんですけどね~。
[ 2010/02/10 14:27 ] [ 編集 ]

ジェニーさん

私もあのパレードに混ざりたかったです~!

アトランタにお住まいでしたか。やはり周りには
ファルコンズのファンが多いのでしょうね。
セインツvsファルコンズ戦を観に行かれただなんて
羨ましい限りです。やはりGAドームでもWho Datsは
猛威を振るってましたか(笑)

アラバマやミシシッピはホームチームがないので
セインツファンが多いんですよね。ジェニーさんと
私のセインツファン歴はほぼ同じですね(^^)
私は15年前にうちの旦那と結婚する時の条件の一つに
「セインツファンになる」というのがありまして
それがファンになったきっかけなんです(爆)

ところでSaints Reportというオンライン掲示板を
ご存知ですか?もしかしたらもう既に登録されて
いるかもしれませんが、ここには世界中のセインツ
ファンが集まっているんです。旦那は発足当初から
入り浸ってるし私も登録しています。
http://saintsreport.com/modules/Jig/index.php
[ 2010/02/10 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/354-200e1e87










