 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WHO DAT SAY DEY GONNA BEAT DEM SAINTS!!!!!!! 


New Orleans Saints have won the Super Bowl!!!!!


saintswins.jpg


31対17でColtsを敗りSaintsが優勝しました~!!!

前半、Coltsにリードされていた時にはかなり息詰った雰囲気でしたが
後半に盛り返してからは大盛況な観戦パーティーになりました。
写真や動画などはまた後ほどアップする予定です。

旦那や物心のついた頃からずっと駄目Saintsを応援して来たファンたちは
みんな感涙状態でした。私は動画を撮るのに忙しくてそれどころじゃ
なかったけど(笑)今夜もまた二人して喉が嗄れています(^^;

果たして今夜は眠れるのだろうか。。。いや眠れなそうだな(爆)

WHO DAT SAY DEY GONNA BEAT DEM SAINTS? WHO DAT!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/02/07 23:02 ] | TB(0) | CM(16)

アハハハハ。良かったねぇ。
うちはホームメイドの野菜ペパロニピザと
ワカモレをタコスシェルに入れたサラダで
準備万端でおうちでTVでした。

もぉ、うちの夫は「F○○K!」の連発で、
「あぁ~、この一年ルイジアナの奴等ににBS話
を聞かされるんだ!」、、との事です。

私はそんな事よりハーフライムに、
「なぜに今更WHO?」CMもショボかったし。
来年はアーリントンスタジアムだから、
すごいアーチスト来るかなぁ。
[ 2010/02/08 00:31 ] [ 編集 ]

おめでとーーーー!!
凄い盛り上がりようだったんでしょうね~。見たいな、そのときの様子(^^
この調子で来年以降もガンガン攻めて、勝てるチームになるといいね♪
喉、お大事に(笑)
[ 2010/02/08 03:38 ] [ 編集 ]

みーちゃん、おめでとう!
昨晩は、寝られた?

ドキドキしたけど良いゲームだったよね。
コルツには、ベアーズで負けてるのでセインツにはどうしても勝って欲しかったの☆
自分の中でリベンジ・・・みたいな(笑
[ 2010/02/08 07:59 ] [ 編集 ]

やったねー!!!

 おめでとうー!!!ずっと、みーちゃん今頃バーで大盛り上がりだろうなぁーって思って観戦していました。すごいクロースゲームだったね。私も一応ケビンがルイジアナ生まれだからと、2人でセインツ応援してたよ。パーティー行く予定だったのだけど、日曜の夜からJenn発熱で、結局家族だけで結構盛り上がって観戦しました。笑 昨日は寝てたかな?QBの人かっこいいねー。
[ 2010/02/08 08:19 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

どうもありがとう!

それにしてもそちらは何とも美味しそうな
ものを囲んでの観戦だったのですね。
旦那様はColtsを応援していたのかぁ。。。
確かにヒューストンにはルイジアナ出身の
人はたくさんいるだろうから、これから
しばらくはずっとこの話題で持ち切りに
なる事でしょう(爆)

そうそう、何故に今更WHO?って感じ(^^;
まぁでもハーフタイムショーなんてまともに
観てる人いないとは思うけどね。。。
[ 2010/02/08 08:43 ] [ 編集 ]

ゆんさん

ありがとーーーー!

いや~、盛り上がりましたよ~。前半が
手に汗を握るような試合だったから余計
だったのかもしれません。

動画はたくさん撮ってきました。優勝直後の
なんて10分くらいのすごい長いものなの(爆)
多分、今日中には旦那がyoutubeにアップ
するんだと思います(^^;

来年はスーパーボウルの開催地がここダラス
なので、もしセインツがまた出場出来たら
生観戦に行くぞと二人で意気込んでおります(笑)
[ 2010/02/08 08:47 ] [ 編集 ]

ponzさん

どうもありがと~!

やっぱりなかなか寝付けなかったよ(笑)
一応眠った事は眠ったんだけど眠りが浅い
感じで今朝はかな~りだるいです(^^;

前半ドキドキハラハラな試合だっただけに
後半盛り返しての勝利は大きかったです。

あ、そうかあの時のBearsの対戦相手は
Coltsだったよね。我が家はSaintsが
Bearsに負かされてスーパーボウルに出場
できなかったのでColtsを応援してたけど(爆)
[ 2010/02/08 08:55 ] [ 編集 ]

じぇんはなさん

どうもありがとう!

そうそう、ケビンもルイジアナ出身だったよね。
うちの旦那曰くルイジアナではSaintsとLSUの
ファンになるのは州法で定められていると(爆)

Drew BreesはQBとしてだけではなく、プライ
ベートでもチャリティを運営していたりして
尊敬しちゃいます。でも私はやっぱりPierre
Thomasの方が好きなんだけどね(笑)

昨晩というか今朝眠りについたって感じかな(^^;
Jennちゃんくれぐれもお大事にね~。
[ 2010/02/08 09:01 ] [ 編集 ]

良かったね~
もう大興奮でしょう!!
私は観ていなかったけど随分前にトロイ・エイクマンとコーチジミーの頃の興奮を覚えているのでみーちゃんの喜びはきっと私の時以上だろうと想像してますよ。
Tシャツとか買っちゃう??

こうなったら来年も続けて活躍してほしいよね。
[ 2010/02/08 09:19 ] [ 編集 ]

オメデトウーー!!
前半ほんとドキドキで、途中わが家は夕食をはさんだので
一旦TVは消していたけど、途中からなにやら上の階の人がすごい騒いでて…
もしや、と思ってTV付けたら逆転してました!!

私も知らなかったけど、実は子供たちアメフトに興味あったようで、
すごい盛り上がって見てました。
もちろんSaints応援で☆

ちなみに私は、全くルール分からず、ほとんど見ていません…。
[ 2010/02/08 09:42 ] [ 編集 ]

み~ちゃん、試合の話は全然解りませんが(笑)
とにかく悲願の大勝利だったんですね~v-315
夫婦で盛り上がれて最高だね!!!
お祝いのポチしておきま~すv-308
[ 2010/02/08 09:59 ] [ 編集 ]

おめでとう~♪
盛り上がりすぎて疲れちゃったでしょ。(笑)
今日はゆっくり休んでね~。

私も今日は娘っちが熱をだして学校を休んでるので
家でダラダラしてます。
[ 2010/02/08 12:08 ] [ 編集 ]

fragolaさん

ありがとうございます!
今日も我が家はこの話題で持ち切りです(笑)

fragolaさんはCowboysの黄金時代に熱狂されて
いたのですね、フフフ。はい、もちろんグッズは
買い込む予定でおります(爆)

そうそう、このまま選手が他のチームへ移籍
したりせず来年も頑張って欲しいところです。
来年SBに出場してくれれば開催がダラスなので
行ける可能性は高いし。。。
[ 2010/02/08 15:12 ] [ 編集 ]

mierinさん

ありがとぉ~~!

アハハ、上の階の人たちも盛り上がってたのね。
もうね~、前半は重苦しい空気の中での観戦
でしたよ。後半はずっとお祭り騒ぎでしたが(笑)

多分お子さんたちは学校で他のキッズから色々と
話を聞いたりもしているから興味あるんだろうね。
後はフラッグフットボールとかも体育でやってる
可能性もあるし。。。

アメフトのルールはややこしいので、分からないと
観ててもちんぷんかんぷんで面白くないんだよね。
私も最初の頃はそうでしたよ(^^;
[ 2010/02/08 15:19 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

ありがとうございます!
まさに仰る通り、悲願の大勝利でした(^^)

アメフトは日本ではそれ程浸透していない
スポーツですからね~。私の高校/大学の
母校はどちらもアメフト部があったのですが
当時は全く興味なかったですし。。。
[ 2010/02/08 15:26 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

ありがと~!

そうそう、アラフォーの身にはパーティーの
翌日はかったるいの。気だけはまだ若いつもり
なんだけどね~(爆)

娘っちちゃんもお熱が出ちゃったんだ~。
でもBonnetさんは仕事休めてちょっとラッキー?(笑)
くれぐれもお大事にね~。
[ 2010/02/08 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/353-dbf04db8










