スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てりやきバーガー発見!!! 


昨日に引き続きまた食べ物ネタなんですが。。。

な、何と、近所のファーストフード店でてりやきバーガーを発見しました!


TeriyakiBurgerSDB_Burger.jpg


Carl's Jr.というLA発祥のチェーンのお店で、現時点では西はカリフォルニア
から東はテキサスとオクラホマまで展開しているようです。

ただ、ダラス界隈では店舗数は少なく、以前に一度だけルイジアナへ行く
途中に20号線沿いの田舎町で一回入ったきりでした。昨年末に我が家の
近所にオープンしたのですが、以前に入ったときには特別美味しかったと
いう記憶がなかったのでずっと行かずじまいでした。ところが旦那が
今日になってお昼を食べに行きたいと言いだして、最初は一緒に行く
つもりもなかったのにHPでチェックしたらてりやきバーガーがあると
分かり、もちろん一緒に行って食してきました(笑)

元々、酢豚とかにパイナップルが入っているのは好きではないので
このグリルされたパイナップルは余計だった気がしますが、それ以外には
てりやきソースの味も程よくものすごく美味しかったです。
強いて言えばもう少しサイズが小さいと更にいいんだけど。。。

せっかくスポーツジムに通い始めて身体を引き締めようとしている
ところにこんな危険な発見をしてしまいとっても複雑な気分です(><)

てりやきバーガー食べたい人はワンポチしてね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/02/04 14:45 ] | TB(0) | CM(8)

なぁ~んでぇウチの近所には無いのかねぇ。
凄く興味あるのに、、、
サンマルコスにでも行く時に覚えていたらだな。
しかし、よく見つけるよね。関心しちゃう。
[ 2010/02/04 15:16 ] [ 編集 ]

えぇぇぇぇ~

テリヤキあるんですね!!
ちょっと大興奮中です!!

実はかれこれ数ヶ月前、
テリヤキバーガーが食べたくて
マックとか色々メニューを探したけど
どこも扱ってなかったので
とってもがっかりしていたのですが
Carl's Jr.にあったんですね~。

お店が出来てからまだ行った事ないのですが
近々絶対行って食べてみます。

私はフルーツがおかずに入ってるの結構
大丈夫なもので、パイナップル入ってるなんて、
さらに興味津々!!

今日は雨でどよ~んとしていたのですが
み~ちゃんのこの記事のおかげで
なんかすっごく楽しくなってきました。
あ~、だから痩せないんですね、私。
[ 2010/02/04 15:42 ] [ 編集 ]

うわああああああああ!!
何コレ!何コレ!!??
ダメでしょ!みーちゃん!めっ!!

テリヤキだ~~~~~~。
カロリー高そうだけど…うまそう…。
うまそーだなあああああああ…。
はっ!ついうっかりヨダレが…(^^;

もうココしばらくコッテリ系は食べてないので
激しく惹かれてしまいますわ…。やばいやばい(^^;
[ 2010/02/04 16:11 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

ホントだ。ヒューストンにはないみたいですね。
どうやら新商品らしくNEWってなってたんですが
期間限定なのか定番メニューなのかは疑問です。
pocoちゃんがサンマルコスに行く時まで残ってる
といいんだけど。。。
[ 2010/02/04 17:01 ] [ 編集 ]

Aさん

私も見つけた時は大興奮状態でしたよ~(笑)

てりやきバーガーってたまに無性に食べたく
なるでしょ?まぁ自分で作ればいいっていう
ウワサもあるんだけど、やっぱり外で食べる
方が美味しく感じるし。。。NEWとなっていた
ので新製品なんだと思います。近いうちに
是非是非食べに行ってくださいね!

我が家もあのお店が出来てから行きたいとも
思ってなかったんですが、今日は行った甲斐が
ありましたよ~。ちなみにワカモレバーガー
なんてのもあって美味しそうでした。
[ 2010/02/04 17:08 ] [ 編集 ]

ゆんさん

きっと日本在住の方にしてみれば、てりやき
バーガー如きでこんなに大袈裟に騒がなくても
と思われるかもしれませんが、海外在住の者に
とってはかなり一大事件ですよね(笑)

よりによってダイエット開始後にこんな発見を
してしまうだなんてものすごく複雑な気分です。
ま、でも運動してカロリー消費してるんだし
食べてもいいかななんて思ってみたりして(^^;
通い詰めてしまいそうな自分が恐怖です(爆)
[ 2010/02/04 17:13 ] [ 編集 ]

先日はブログに訪問ありがとうございますe-257
てりやきバーガー美味しそうですねv-45
日本では見慣れているせいか、あまりたのまないのですが・・i-229
海外ではこんなに人気なんですねe-451
日本のマックで先日までテキサスバーガーが売っていました。大好評で数量限定で売っていたんですよ~e-343
[ 2010/02/05 23:40 ] [ 編集 ]

バニラちゃまさん

ご訪問いただきありがとうございます。

てりやきバーガーって日本だったらどこの
ファーストフードでも食べれるものですが
こちらではものすごーく貴重なんです(笑)
在米歴15年にしてやっと巡り会えました。

テキサスバーガーは日本の甥っ子に教え
られてマックのHPで見ました。友達の誰かが
CMを見たらしく「あのカウボーイの人は
リアルじゃなかった」と言うのでどうして
なのかと聞いたら「だって痩せてたもん」
との回答でした。確かにテキサスの人は
体格がいいからリアルじゃないかも(爆)
[ 2010/02/06 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/351-689b3758










