スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい紅茶 


久々のスポーツジム通いで普段使い慣れない筋肉を使っているので
今週もほぼ全身筋肉痛に悩まされているワタクシでございます(><)
ちょっと動いただけでも「痛たたたたっ」と呻き声をあげてる状態(笑)

さてさて前置きはこの位にしておいて、本題に戻ります。
最近、ちょっぴり美味しい紅茶を見つけました。


P1014376.jpg


名前にGreyが入っているからベースはアールグレーなのかもしれませんが
ベルガモットとレモンとオレンジの香り付がされている紅茶です。
レモンティーがお好きな方にオススメです。さっぱり系のお味なので
もう少し暖かくなったらアイスティーにしてみようかなと思ってます。

今日は午後からあいにくの雨なので部屋に篭って編み物に励む予定。
あ~、でもそろそろいい加減にTax Returnの準備もしなくちゃな。。。

紅茶好きの貴女もそうでない方も愛の一票をお願いしまする

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

関連記事
[ 2010/02/03 16:09 ] | TB(0) | CM(8)

こんにちは。
この紅茶、私大好きなの~。
柔らかな香りで、優しい気持ちになれますよね。
ここしばらく買っていないから、今度買ってこようっと。

↓のマフラー、やっぱりみーちゃんの選ぶ毛糸は素晴らしいわ。
とってもかわいいね。
写真の取り方もおしゃれすぎる!!
マトちゃんピンが本当にぴったりね。
[ 2010/02/04 08:11 ] [ 編集 ]

margaretさん

さすがmargaretさん、既にご存知でしたね(^^)
トワイニングはアメリカで手軽に買える紅茶の
中では美味しいと思ってましたが、これはもう
私の中ではリピート間違いなしになりそうです。
本当に口当たりがよくて飲みやすいですよね。

あの時やっぱりMichaelsに行けばよかった?(笑)
この色は春らしくて可愛いんだけど、アラフォーの
身には果たして可愛いすぎやしないかという気が
しなくもないんだけど(^^;margaretさんの
ブルー系も私的にはかなり好きなんですが。。。

え~っ、写真そんなにお洒落に撮れてないよ~。
この記事アップした後にmargaretさんのブログの
写真見て「あぁ、私もこうやって撮ればよかった」
って後悔したもの(><)

マトちゃんピンは実際に見るともっと色がマッチ
してて、まるでオーダーメードのようです(笑)
[ 2010/02/04 08:54 ] [ 編集 ]

私も紅茶が好き!
最近はフランスのものが好きになったんですが
トワイニングは定番の美味しさもあるし
最近はいろんな香りも増えて興味がでてきました。
Lady Greyはまだ試したことがないですが
私の周りの紅茶好きの友人達からは絶賛されています!
是非試してみますね。
今度紅茶のティーパーティでもしたいな~
時間ができたら連絡するかもv-273
[ 2010/02/04 09:45 ] [ 編集 ]

fragolaさん

フランスの紅茶も美味しいですよね~(^^)
ただこちらだとあまり売っていないのが難点。。。

トワイニングは私はチャイ用にEnglish Breakfastを
買ってるんですが、これはストレートで飲むには
とっても美味しいですよ。やはりお友達の間でも
絶賛されているのですね。

ティーパーティー賛成~!みんなでスイーツを
持ち寄って是非是非やりましょう。
[ 2010/02/04 10:23 ] [ 編集 ]

出遅れましたが…↓↓
ちょっとちょっとちょっと~~~~
お二人ともスゴイ!!
やっぱ魔術師だわー☆
驚異的な速さだし!

みーちゃんの毛糸の色、もちろん私ツボなんですけど、
私は、服が結構こういう色が多いかも…なので
マフラーはシックに締めて…と考えております♪
悩むなぁ~~♪

紅茶、私もスキだけど、葉を入れるのは面倒くさく(笑)
もっぱら最近はティーバッグですねぇー。。。
[ 2010/02/04 11:08 ] [ 編集 ]

mierinさん

魔法を使わなくてもちゃんと作れますよ~。
あのエコたわしを自力であそこまで編めた
んだからこのマフラーも出来るはずです。

やっぱりこの色ツボでした?私もホントは
もう少しシックな色を探していたのだけれど
見つからなかったのでこれになりました(^^;

この紅茶はティーバッグだから楽ですよ~。
私も葉から入れるなんて面倒でやりません(笑)
[ 2010/02/04 12:56 ] [ 編集 ]

私はコーヒー党だけど、たまに飲みたくなるのは
決まってアイスのアールグレー。
又、買わなきゃいけない!って気持ちに
なっちゃうじゃない。ウゥン・もぉ~。
[ 2010/02/04 15:24 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

そうだった、pocoちゃんはコーヒー党だったね。
この紅茶はシトラス系の香りが強いので果たして
アールグレーの味がするかはよく分からないけど
アメリカで買える紅茶にしては絶品です。

私ったらどうやらいつもpocoちゃんに新製品を
買わせてしまってるようですね(爆)
[ 2010/02/04 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/350-39f26e8c










