 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WHO DATパワー 


旦那がネットのニュースで読んだらしいのだけど、スーパーボウルの
観戦チケット購入の内訳はSaintsファンが4に対してColtsファンが1の
比率だそう。どうやら冗談抜きでBlack & Gold Super Bowlになるかも。

恐るべしWHO DATパワー(爆)

関連記事
[ 2010/01/31 09:43 ] | TB(0) | CM(4)

(笑)ファン対決はSaints側の圧勝になりそうね~。
さすがだわ。コレは当日が楽しみね♪
[ 2010/01/31 14:40 ] [ 編集 ]

ゆんさん

Coltsは以前にもスーパーボウルに出場しているけど
Saintsファンにとっては一生に一度巡ってくるか
こないかの貴重なチャンスですからね~(爆)
当日のスタジアムの色合いを見るのが今からかなり
楽しみです(^^)
[ 2010/01/31 17:36 ] [ 編集 ]

すごい!!このブログの背景から
みーちゃんのWHO DATパワーがうかがえます☆
こんなのがあるんだ~。
私、このマーク、ずっとBoy scoutのマークだと思ってました…
ルイジアナはBoy scoutが盛んなのかと(笑)
だって、こんなマークなんですよ~~

で、これは何のマークですか??!
モーツアルトの壁にもこんなマークが飾ってありますが…。
[ 2010/02/01 08:54 ] [ 編集 ]

mierinさん

フフフ、WHO DATパワー炸裂って感じでしょ?(爆)
とりあえず最低でもスーパーボウルまではこの
壁紙をキープする予定です(^^;

このロゴはfleur de lisと言ってかつてフランス
王家の百合の紋章だったんですよ。ルイジアナは
フランスの植民地だった事もあるためフランスに
ちなんだものが多いのです。ルイジアナ州法も
フランスの法律が元になっているし、ルイジアナ
という名前もフランス国王のルイから来てるし。

そういえばボーイスカウトも確かにこのロゴを
使ってましたね。その関連性は如何に?
[ 2010/02/01 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/348-b33c765b










