スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"WHO DAT NATION" WEEK 


SaintsのNFCリーグ優勝とSuper Bowl出場はやはりルイジアナの民には
それはもう歴史に残る出来事でありまして、Bobby Jindal州知事は今週を
"WHO DAT NATION" WEEKにすると宣言したそうです(笑)

ちなみにこの"WHO DAT NATION"というのはSaintsファンが密集
している地域を表現する言葉。"WHO DAT"とはSaintsファンの事です。
そして我が家も正真正銘の
"WHO DAT"夫婦な訳でして。。。


P1014193.jpg


星条旗に代わってBlack & Gold Fleur De Lisの旗が掲げられてます。
ちなみに優勝決定直後のダラスの
"WHO DAT NATION"の様子はこちら
旦那の雄叫びとか私の奇声はどうぞスルーしてやってください(爆)

New Orleansではどうやら多くの人が月曜に有休を取っていたらしく
残りの人たちは前夜のパーティーの疲れで病欠したか、出勤しても
仕事に集中出来ず役立たずだった人がほとんどだったらしい(^^;

我が家では毎日最低でも必ず一度はSuper Bowlの話題になってます。
旦那は時折ふとBlack and Gold Super Bowlを口ずさんでいたりするし
私は日曜以来ずっとこの歌が頭の中をぐるぐる回ってます(笑)





Super Bowl Mambo Mambo Mambo
Super Bowl Mambo Mambo Mambo
Super Bowl Mambooooooooh!
Down in New Orleans


ちなみにこの曲のメロディは一度聞くと頭に焼き付きやすいので
↑のビデオを見る方はくれぐれも覚悟しておいてくださいね。

関連記事
[ 2010/01/27 17:00 ] | TB(0) | CM(2)

うははははは!!すごー!!大騒ぎでしたね~(^^
こういう瞬間ってホント一気にテンション上がりますよね。アドレナリンが大噴出するのわかるもん(笑)
初優勝だもんね~。そりゃ盛り上がるわね~。
なにはともあれ、おめでとう&お疲れ様でした♪
[ 2010/01/28 04:25 ] [ 編集 ]

ゆんさん

どうもありがとう!
いや~、球団43年史上初のSuper Bowl出場ですから
すごい盛り上がりでしたよ。中にはあまりのショックで
固まって呆然としている人もいましたから。うちの
旦那も最初の数秒間は手に顔を埋めてたし(笑)

そしてやっぱり翌日は身体がだるかったです(爆)
頑張って運動して若返らなくちゃだわ(^^;
[ 2010/01/28 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/346-976d560a










