 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK & GOLD ALL THE WAY TO THE SUPER BOWL!!! 


New Orleans Saints
NFC Champion
2009!!!


09000d5d815f24cf_gallery_600.jpg


オーバータイムでMinnesota Vikingsを3点差で敗り勝ちました!!!

いまだに興奮冷めやらぬ状態で今夜は眠れそうにありません(笑)

関連記事
[ 2010/01/25 00:28 ] | TB(0) | CM(6)

Congratulations!!
念願果たして優勝ですね!すごーい。
先日のスポーツパブで盛り上がってた方々も
更に大騒ぎだったのでしょうね~♪
はしゃぎすぎて寝不足にならないように気をつけてね。
お肌が荒れるわよん(笑)
[ 2010/01/25 03:08 ] [ 編集 ]

ゆんさん

どうもありがとう!
球団設立43年目、史上初の悲願のSB出場です。
私がファンになったのはもちろん結婚してから
なので15年しか待たなかったけど、旦那は40年
近く待ちましたからね~(笑)

スポーツバーはものすごい盛り上がりでした。
写真&動画はまた後ほどアップする予定です。

そうそう、こうしてはしゃぐのはやっぱり
アラフォーの身体にはきついものがあります(爆)
[ 2010/01/25 08:06 ] [ 編集 ]

ずっと応援していたチームの勝利、感動ですよね!!!
40年と15年か~ 粘りましたねv-290
アメフト、アメリカにいた時に一度は観ておきたかったと悔やまれます。
シカゴにいたころ野球のホワイトソックスが優勝して盛り上がった経験があります。
その気になって優勝記念のTシャツ何枚も買ったりしましたv-8
[ 2010/01/25 17:25 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

この何十年ずっと駄目チームと呼ばれ続けた
Saintsなのでやはり感動は大きいです。
密かに私たちの目の黒いうちにSB出場を果たす
とは夢にも思っていなかったので(爆)

エルマー・ママさんはホワイトソックスが
優勝した頃にシカゴにお住まいだったのですね。
野球は日本人には馴染み深いスポーツなので
入りやすいですが、アメフトはルールも複雑
なのでちょっと入りづらいところがあるかも。。。

フフフ、私も昨晩は早速Saintsの優勝グッズを
ネットでオーダーしてしまいました(笑)
[ 2010/01/25 17:50 ] [ 編集 ]

SB進出!

とうとうSB出場ですね!!
今まで何度もSBを見てますが、そのSBにSaintsが出るなんて
週末に渋谷にあるNFLのグッズのお店に行き、Saintsグッズを
買い込む予定ですv-221

動画も見ました(^o^)
見ているだけでそこにいるように気分になれました(^o^)
何度も繰り返し見て余韻に浸ってます(^o^)
[ 2010/01/25 19:49 ] [ 編集 ]

セインさん

未だにまだ実感が湧かず、これが夢ならどうか
このまま覚めないでくれって感じです(笑)

渋谷にNFLグッズのお店があるとは知りませんでした。
ガッツリとSaintsグッズを大人買いしてくださいね!

動画見て下さってありがとうございます。
うちの旦那は朝コーヒーを湧かしながらBlack
and Gold Super Bowl~と歌ってたし、一日中
動画も見てやはり余韻に浸ってましたよ(爆)
[ 2010/01/25 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/344-881b983f










