 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dreaming of a Black & Gold Super Bowl 


先週土曜は我がSaintsとArizona CardinalsとのNFC Divisional対決でした。
日本的に言えばNFCリーグの準決勝といったところでしょうか。


4280825578_b5fda618e6.jpg


もちろん例のスポーツバーへ観戦に行きました。相変わらずの熱狂ぶりです。


4280807384_e6a144e675_b.jpg


今回観戦に集まった総勢約400名はみんなこのバナーにサインしました。
ちなみにバナーは後ほどちゃんとフレームに入れて飾るとの事。


4280808260_2bf331e7bc.jpg


この日に誕生日だった人がいて、もちろんバースデーケーキもこの通り。
さすがはSaintsファン、何事もBlack & Gold All The Wayです(笑)


写真だけでも観戦パーティーの雰囲気は十分伝わると思いますが、Saints
ファンがどれだけクレイジーなのかをお見せするために今回は動画を撮りました。
動画は続きからどうぞ






タッチダウンをスコア後お決まりの「When the Saints Go Marchin' in」
これは確かReggie Bushがタッチダウンをスコアした直後




そしてこちらもまたスコア後にかかるお決まりの曲の一つ。
曲名は不明ですが多分「Black and Gold for the Super Bowl」だと思う。。。


4280060315_9938607744_b.jpg


先月NOLAに行った時に買った私の♡なPierre Thomasのジャージー。
NOLAに行ったのは実はSaintsグッズを買うのも主な目的だったんです(爆)
ちなみに旦那はQBのDrew Breesのジャージーをお買い上げしてました。

ところで肝心の試合の結果はもちろん45-14でSaintsの圧勝 v^^)
試合終了後も店内ではかなりの盛り上がりで
「WHO DAT SEY DEY GONNA BEAT DEM SAINTS? WHO DAT!」
とみんなが歌って踊って大騒ぎしてました。

今週末はNFC Championship GameでMinnesota Vikingsとの対決。
これに勝ち抜けば悲願のSuper Bowl初出場となる訳です。
またこのお店に行って観戦するのはほぼ間違いない気がします(笑)

GEAUX SAINTS!

関連記事
[ 2010/01/20 10:32 ] | TB(0) | CM(8)

年末にNOLA行った時、街中このユニフォーム来た人ずくしでした!
試合か何かあってたんでしょうね~。
それ見てたらなぜか私も欲しくなった…。

紫のはカレッジのほう?
ビクトリアズシークレットpinkのHPで
カレッジフットボールチームのフーディとか売ってますよ♪
結構かわいくて、欲しくなっちゃった。
[ 2010/01/20 12:23 ] [ 編集 ]

mierinさん

フフフ、mierinさんたらミーハーなんだから(笑)
NOLAにいる地元Saintsファンは試合のない日でも
多分ジャージー着てると思いますが、27日(日)には
レギュラーシーズン最後の試合があったはず。。。

紫のはLSU(Louisiana State University)のです。
ビクトリアズシークレットのHPでカレッジものが
売ってるとは知りませんでした。早速チェック
してみますね。
[ 2010/01/20 12:35 ] [ 編集 ]

あはは。そう。ただのミーハー☆
そうそう!私たちがNOLA入りしたのは27日だった!!
どこのお店もフットボールのTVついてて、すごい盛り上がりで
ここはジャズの町ではなく、フットボールの街??!
みたいな感じでした(笑)

ビクトリアズはpinkのほうよ♪しかもセール中!
この辺の店舗ではテキサスのしか売ってないのよね~。
実はコレも私、NOLA初日の夜にネットで調べちゃったミーハーです(笑)
[ 2010/01/20 12:45 ] [ 編集 ]

mierinさん

27日は我が家もNOLAで美味しいもの食べながら
試合観戦しようかどうか迷ったんだけど、ベニエが
一緒だったから断念したんです。やっぱり街中
どこも盛り上がってたんですね。。。残念!

VS Pink早速チェックしましたよ~。LSUものが
たくさんあったので、姪っ子にリンクを送って
おきました(笑)Saintsものだったら私も買い
まくるんですがね~(^^;
[ 2010/01/20 13:20 ] [ 編集 ]

熱気が伝わってくるわ~♪

パパの会社に行ったら熱狂的セインツファンが、この曲をyoutubeで流しながら仕事してたよ(笑
あと、姫にWHO DAT!のあのフレーズを教えてました。

あの笑っちゃうようなスターズの弱さと対照的だもんね。
頑張ってほしいな☆
[ 2010/01/20 15:18 ] [ 編集 ]

ponzさん

プププ、会社でもこれ聞いて仕事してるとは(爆)
この2曲って一度聞くとなかなか頭から抜けなくて
ずーっと頭の中でかかり続けてるのよね(^^;
特にBlack and Gold for the Super Bowl。。。

パパの会社の彼、姫ちゃんを洗脳するだなんて
なかなかいい奴じゃありませんか!その調子で
ついでにパパとponzさんも洗脳してほしいわ(笑)
[ 2010/01/20 18:07 ] [ 編集 ]

うあー、楽しそうだー!いいなあ、こういうノリ!
こっちにいる間に一度くらいこういう場所に言ってみたいと思いつつも、特にごひいきのスポーツチームがあるわけでもないので純粋なファンの集いにお邪魔するコトはしておりませんが、こういう映像見ると楽しそうで羨ましいわ~。
まあ、我が家はライブ会場で弾け飛んでおくことにします(笑)
[ 2010/01/21 04:15 ] [ 編集 ]

ゆんさん

きっとイギリスの人たちはサッカーの試合で
こうやって盛り上がるんでしょうね~。
日本だとここまで狂ったように騒ぎまくるのは
阪神タイガースファンくらいかな?(爆)

ゆん家はヘヴィメタで弾けるんだよね(笑)
我が家はライブとはすっかりご無沙汰です。。。
[ 2010/01/21 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/342-d1327244










