 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陣取り合戦 


最近、私の部屋でよく見られる風景


P1014034.jpg


窓の形の小さな日向スポットを陣取る我が家の犬キッズ(><)

今朝はなかなか公平な感じに陣取りが出来たようです(笑)

最近ちょっとランキングが落ち込んでいるので愛の一票をお願いしまする

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2010/01/13 10:09 ] | TB(0) | CM(4)

うひゃひゃひゃひゃv朝から(こちらは朝)癒される~~~!長くなっちゃってるベニエちゃんが可愛い!!
そのまま丸めて口に放り込みたい衝動に駆られるんですが(笑)
JazzちゃんとHersheyちゃんも気持ちよさそうね~v
お日様に暖められたぽかぽかの毛並みにすりすりしたら気持ちいいだろうなあvvv
[ 2010/01/14 04:16 ] [ 編集 ]

ゆんさん

え?丸めて口に放り込むんですか?(爆)
ベニ坊かなりばっちいんだけどいいのかなぁ。。。(^^;

今まではこの日向スポットはハーシーだけが
寝そべってたんですが、今冬は寒いせいか
みんなが陣取るようになりました(笑)
[ 2010/01/14 10:01 ] [ 編集 ]

あ~癒される

平和でのどかな微笑ましい光景ですね。
ワンコや猫が陽だまりで寝そべってると
すりすりしたくなっちゃいます。

今年は暖冬とか言われつつ日本も寒いです。

↓の仕舞いわすれってありがちかも!
鰐を連れたサンタさん可愛いですね。
[ 2010/01/17 04:47 ] [ 編集 ]

しーなさん

癒しのお助けになったようで何よりです~*^^*

陽だまりで寝そべってる動物って、私もすりすり
したい衝動に駆られます。でもさすがにこれだけ
3匹仲良く寝そべってると手を出せない感じでした(笑)

しまい忘れって大抵は「何でこれ?」っていう
大きなものだったりするんですよね。きっと
細かいものに気を使いすぎて見落とすのでは
ないかというのが私の推理なんですが。。。

やはり日本も今冬は寒いのですね。お体には
くれぐれもお気をつけください。
[ 2010/01/17 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/339-55d9a52b










