 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちゃっ。。。(><) 


今年は旦那の監督がしっかり行き届いていたので、元旦にクリスマスツリーや
その他の飾りをすべて片付けて屋根裏にしまったはずだったのに。。。


P1013951.jpg


ドカーンと一つ残ってましたわ、トホホ。。。(><)

こんなに存在感があるだけでなく私の部屋の丸窓のところに置いてあったのに
見逃しただなんて信じられない。こういうのも灯台下暗しって言うべき?(笑)

ちなみにこのサンタさんは数年前のクリスマスにルイジアナの叔母から
プレゼントされたもの。多分、彼女のハンドメイドなんだと思いますが
トナカイでなくワニを連れているのがルイジアナっぽくてお気に入りです。

関連記事
[ 2010/01/11 14:03 ] | TB(0) | CM(6)

あるある、そういう事って、、
どうしてこれを見逃すのかなぁ、
って自分で腹がたったりして、、

でもワニを連れたサンタって可笑しい。
[ 2010/01/11 21:08 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

やっぱこういう事ってありますよね~(笑)
我が家の場合、大抵毎年必ず何かしらの
クリスマスの飾りをしまい忘れるんですが
ほとんどの場合において大きなものなの(^^;
どうして見逃すのかの謎は解明されず。。。

フフフ、ワニ連れのサンタってのはあまり
いないでしょ。かなり我が家のツボです。
[ 2010/01/11 21:42 ] [ 編集 ]

ほ~んと ワニを連れているところが味があって素敵!
みーちゃんが飾っている場所もセンスがいいね!
って仕舞い忘れの話でしたねv-356
片付けられない女の私からしたら このサンタさん以外は
元旦に綺麗に仕舞ったなんて尊敬です~
 
[ 2010/01/12 00:06 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

なかなか珍しいサンタさんですよね(^^)
いつもだと大抵はこのサンタさんは暖炉の上に
飾るのですが、今年は暖炉のリモデル中だった
ので私の部屋の窓に飾ったんです。暖炉の上も
ほぼ間違いなくしまい忘れます(笑)

私も片付けられない女なんですよ~!自分の
部屋は比較的まだ片付いてはいる方なんですが
キッチンのカウンターとかは目もあてられない
ごちゃごちゃな状態で。。。(><)
[ 2010/01/12 09:45 ] [ 編集 ]

そんなのワタクシ日常茶飯事ですわー(笑)
あっちにもこっちにも見逃したものばかりで、しかも見逃したら見逃しっぱなしだから、いつまで経ってもその場に放置されていると言う…(^^;だからダンナに怒られるんですけどね…。

それにしても、ワニ。
一瞬スルーしたんだけど、ワニだって気がついた瞬間爆笑してしまったわ(笑)笑い死ぬかと思いましたよ!
いいなあ、ワニ連れたサンタ。しかもちゃんと二匹。
[ 2010/01/12 15:25 ] [ 編集 ]

ゆんさん

我が家も至るところに見逃したものがたくさん
溢れているんですが、さすがにクリスマスの
飾り付けはずっと放置しておく訳にはいかない
ので早めに片付けるようにしているんですが。。。

ワニで笑ってくれたなんてきっとゆんさんだけ
だろうね(笑)結構いい味出てるでしょ?
[ 2010/01/12 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/338-da9cb219










