スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポコちゃん&ベニエのご対面 


クリスマス旅行記の最終回はヒューストン。フロリダからの帰路は
叔父&叔母のいるルイジアナ北東部経由の20号線、もしくはヒューストン
経由の10号線を使って帰るか最後の最後まで迷っていたのですが
ルイジアナ北東部経由だとまともなホテルのある辺りに辿り着くのが
夜中になりそうだったのでヒューストン経由に決めてテキサスとの
州境付近のホテルで一泊する事になりました。

ヒューストンには私のブログにいつもコメントを下さるpocoちゃんこと
ポコママさんが住んでいます。せっかくヒューストンを通過するのだったら
彼女とポコちゃんに会えたらいいなと思い、当日の朝にいきなり
お誘いの電話をしたところ、幸いその日は彼女も特に予定は入っていなく
お会い出来るという事になり、ポコちゃんとベニエのご対面が実現しました。


09Dec27 020
画像提供 by ポコママさん


左側がポコちゃん。ベニエとは違って毛並みがフサフサで超羨ましい限り♪
後ろに写っているのは私の両腕。押さえてないとツーショットが撮れなくて(^^;


09Dec27 016
画像提供 by ポコママさん


1枚目の画像だと分からないのだけど、ポコちゃんはビッグボーイなのです。
パパとママ(主にパパ?)と一緒にセレブな食生活を送っていたそうで。。。
以前に写真で何度も見ていたのでベニエよりは大きいとは知っていたのですが
想像以上に大きくてまるでテディベアのようで可愛くて興奮しちゃいました。

ベニエは長旅で疲れてストレス溜まっていたのと、ポコちゃんがちょっぴりシャイ
だったのもあり、
ママたちの予想を反して全然一緒に遊ぼうとしないこのお二方。
でもそんなのは無視してママたちは二人で楽しくおしゃべりしました。
ポコママさんとは今回が初対面でしたが、ブログのコメントでのやりとりや
電話でも何度かお話した事があるので初対面という感じがしませんでした。


P1013894.jpg


そしてポコママさんからクリスマスプレゼントまでもらってしまいました。
まるでホンモノのようで美味しそうなフルーツキャンドルと、トールペイントで
薔薇が描かれたハンドメイドのフック。フックの方はクリスマス前にカウプレの
お礼を兼ねてと郵送してくださったもの。模様も色合いもかなりツボな逸品です。

ポコママさん、待ち合わせ2時間前という超急なお誘いに快くお付き合い
くださりありがとうございました。野郎共はお互いにあまり興味無しな
振る舞いをしていてちょっと残念ではありましたが、これに懲りずにまた
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。


関連記事
[ 2010/01/07 12:27 ] | TB(0) | CM(4)

犬が入れる近所のカフェの下見も出来なくて、寒空のスターバックスと公園って申し訳ない限りでした。
おまけにポコは年上のくせに知らん顔しているし、、

ベニ坊は聞き分けのあるウエスティらしい子で、ポーボーイだってチビ介なのにかなり良い子だと思いました。

話も尽きない感じだったので、又ゆっくり会えれば
次回は顔見知りという感じで仲良く遊んでくれればいいんだけどなぁ。
[ 2010/01/07 19:20 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

いえいえ、こちらが突然押し掛けたような
ものでしたから、スタバで十分でしたよ(^^)

ベニエは普段はもう少し元気な感じなんですが
やっぱり疲れて果てていたんだと思います。
次回はきっと2回目という事でもう少しお互いに
リラックスして遊べるんじゃないですかね~。
[ 2010/01/07 22:04 ] [ 編集 ]

ベニエもポコちゃんも可愛い~。
ホント、ポコちゃんすごい大きいね。
ベニエの倍? 毛もフサフサで暖かそう♪

お友達と会えてよかったね。
次回は2匹とも仲良く遊べるといいね。
[ 2010/01/08 21:09 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

ポコちゃんはベニエの倍まではいかないけど
大きくてフワフワでめっちゃ可愛いかった*^^*

また近いうちに会えたらいいんだけどね~。
やっぱりヒューストンはちょっと遠い。。。
[ 2010/01/08 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/336-9a09185d










