 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス in フロリダ 


さて、前回の記事からちょっと間が開きましたがクリスマスの続きです。

NOLAを後にフロリダへ向かう途中はものすごいサンダーストームに
見舞われ、途中高速を走っている時にfunnel cloud(漏斗雲)が上空を
通過したとの事でしたが、私は助手席でぐっすりお昼寝中だったので
残念ながら見れませんでした。これが上陸するとトルネード(竜巻)に
なるのであまりお目にかかりたいものではないんですけどね(笑)

悪天候の中の移動だったので、旦那姉宅に到着したのは既に夜でした。
翌朝、何も手伝える事がなく手持ちぶたさ&足手まといだった旦那と私は
すぐ近くのビーチへベニエを連れて散歩に行ってきました。


CIMG5324.jpg


青空の下、白浜のビーチで記念撮影なんて夢見ていた私の期待をしっかり裏切り
クリスマス当日は曇り+強風で極寒な日でした(><)波も高かったのでビーチを
歩くのは諦め、この遊歩道のようなところでとりあえずは記念撮影。
結局ベニエは正式にビーチデビューする事が出来ず、この写真の撮影後
クソ寒かったのでさっさと姉宅に戻ったのは言うまでもなく。。。

あいにくと天候には恵まれなかったフロリダでしたが、今回の主な目的は
もちろんこの方たちとご対面する事だったのでまぁいいでしょう。


abiandizzy.jpg


左側がAbiで右側がIzzy。私たちの可愛い双子の姪孫たちです(^^)
まだ生後約3週間程度だったので、ほとんど寝てばかりでしたが。。。
でもそのおかげで抱っこしてもただ寝ているだけで泣かれる事が
なかったのはラッキーだったけど(笑)いつになるか分からないけど
また次回会えるのが今からとっても楽しみです。

関連記事
[ 2010/01/04 15:57 ] | TB(0) | CM(12)

くそ寒いのが大好きなウエスティ、
「ママもダディもだめねぇ」っていうのが
本心かもね。私も厚着して散歩頑張ってるよ。
[ 2010/01/04 19:32 ] [ 編集 ]

フロリダ寒かったんですね~
みーちゃんニコニコしているから そこまで寒そうには見えないですよ!
双子のベイビーちゃんたち可愛いねv-10
大きさがかなり違うけれど二卵生なのかな?
[ 2010/01/04 20:16 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

ウエスティって寒いと妙に元気ですよね~(笑)
ベニエも寒い中裏庭で平気で座ってたりするし。
今週はかなり寒いと思いますが、お散歩頑張って!
[ 2010/01/04 21:34 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

めちゃくちゃ寒かったんですよ~(><)
こんなに寒くなるとは思ってなかったので
厚手のコートは持ってかなかったし。。。

双子はまだ一卵性か二卵性か分からないんです。
もうちょっとしたら検査が出来るらしいので
その結果待ちの状態です。顔は結構似てるから
一卵性なんじゃないかな~って気はしますが。
これだけ可愛いと大叔母と呼ばれても気になら
ないですよ(笑)
[ 2010/01/04 21:38 ] [ 編集 ]

太陽ギラギラのクリスマスを想像していたけど
寒かったんだね~。
ベニエは連れて行ったんだ。
車での移動には慣れてるのかしら?

双子ちゃん・・・写真の角度のせいかしら
大きさが随分違うように見えるんだけど。(笑)
[ 2010/01/04 21:58 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

フロリダとは思えない寒さだったのよ~。
これだったらダラスでホワイトクリスマスを
向かえた方がましだったって位(^^;

ベニエは車の移動は慣れているんだけど
さすがに今回の旅は長過ぎたようで、旅行中は
あまりご飯を食べなくて困りました。。。

双子は産まれた時から1パウンド位違ったの。
なので写真の角度のせいじゃないよ~(笑)
[ 2010/01/04 22:52 ] [ 編集 ]

私も一昨年の年末に過ごした
マイアミ~キーウエストが忘れられなくて
ニューオリンズから、ペンサコーラまで行って
まさに青空の下、白浜のビーチ!!を夢見ていたんですけど
やめて良かったかも…

でも、たまたま寒かっただけで、
ホントは暖かいところなんですか??義姉さまのところは。
いいなぁ~そういうところに親戚がいて♪
[ 2010/01/05 10:29 ] [ 編集 ]

mierinさん

キーウエストはいつか行ってみたいなと
思ってるところの一つです。クリスマスの
翌日は晴れたのですが、それでも気温は
低かったです。多分、義姉の住んでいる
あたりはそれ程寒くないところなんだとは
思うので、たまたま今回が寒かっただけ
なんじゃないかなという気がします。

やっぱフロリダに行くんだったらもう少し
暖かい時期の方がよさそうですね(^^)
[ 2010/01/05 15:23 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
後ろの波の感じで寒さが伝わってきます(ブルブル)

双子ちゃんご対面ですね~
みーちゃんさんの力作ブランケット
きっと大活躍&大歓迎ですね。

私は今回親不孝な娘で両親には申し訳ない
限りでした(涙)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2010/01/06 07:02 ] [ 編集 ]

双子ちゃん、かわいらしい!
ほんとに大きさが随分違うのはビックリだけど、
これからどんどん大きくなるのが楽しみね。

フロリダも寒かったとは!
今年は全米が寒いのかしらね。
クリスマスの午前中は、カンクンも寒くて
雨が降ったりしました。
あんまり寒いのは嫌ですね。
[ 2010/01/06 08:37 ] [ 編集 ]

しーなさん

明けましておめでとうございます。
お体の具合はいかがですか?

ブランケットは喜んでもらえました(^^)
この子たち、もう可愛すぎて他にも何か
作ってあげたくなっちゃいましたよ(笑)

それでは今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/06 09:56 ] [ 編集 ]

margaretさん

この写真で見ると、お包みの関係でかなり
大きさが違うように見えるんだけど、実際には
ここまでは大きさに違いがなかったと思います。

クリスマスは多分どこも寒かったみたいだね。
カンクンも寒かったとは!せっかくリベンジで
行ったのに、またリベンジしなきゃ駄目?(笑)
[ 2010/01/06 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/335-5786681b










