 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪やこんこん♪ 


天気予報通り、お昼過ぎから雪が降り始めました。
夜半まで降り続けるらしく、1~2インチの積雪が予測されています。

P1013889.jpg

私がフロリダに行っている間にダラス界隈では雪が降ってホワイトクリスマス
だったらしく、それを聞いた時はすごくショックだったけど今日こうして
また降ってくれてるのでよしとするか(笑)

明日の朝、起きて銀世界を見れるのが今から楽しみです(^^)

*~*~*~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

追伸:雪は予報よりも早く止んで、その後夜中に降った雨で溶けてしまい

今朝起きた時には影も形もなくなっていました(涙)
こんなもんです、テキサスの雪なんて。。。

関連記事
[ 2009/12/29 15:37 ] | TB(0) | CM(4)

東京も降るといいつつ結局降りませんでした。
(まぁ降られると道は滑るわ電車は止まるわで
困るのですが)

クリスマス休暇は充実されていたようで何よりです。
粉砂糖てんこもりのベニエすごい!

私は本日大晦日夕方静岡に帰省してきます。
みーちゃんさんも良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
[ 2009/12/30 19:57 ] [ 編集 ]

しーなさん

そちらは降りませんでしたか。。。
でもどうやら大晦日からお正月にかけて
日本海側などでは大雪になるかもという
予報が出ているようですね。静岡の方は
きっと大丈夫だろうと思いますが、帰省の
際にはくれぐれもお気をつけくださいね。

クリスマス休暇は移動の時間の方が長かった
けれど、楽しく美味しく過ごしてきました。
しーなさんも良いお正月と新年をお迎え
くださいませ。こちらこそ来年もまたどうぞ
よろしくお願いします。
[ 2009/12/30 21:09 ] [ 編集 ]

今年はホントにお世話になりました。
みーちゃんとお友達になれてよかったよ。
来年もよろしくお願いしますね♪

新年会もよろしくねん。
[ 2009/12/31 23:39 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

今年は何度もアンティーキングなど一緒に
遊べる機会があってとっても楽しかったです。
こちらこそまた来年もよろしくね~(^^)

新年会の件はみんな宛にメール出す予定です。
[ 2009/12/31 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/333-d756daf4










