スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいアイスクリーム発見! 


近頃、また美味しいアイスクリームを発見いたしました。と言っても
今回掘り出して来たのは旦那だったんですが。。。


press_release_mexican_praline.gif


Blue BellのMexican Pralineという新フレーバーです。今までも
Blue Bellは
Pralines 'n Creamは定番フレーバーでありましたが、この新しいのものの
方が数倍美味しいです。プレスリリースを見る限りではどうやら期間限定
商品ではないようなので、これからいつでも食べれると思うとかなり嬉しい♪

Pralines 'n CreamはBaskin Robinsのが一番美味しくて、日本にいた頃は
基地の中のお店でよく食べていたんだけど、こっちに来てから
Baskin Robins
があまりないのでほとんど食べる事がなかったんです。
Blue Bellの定番のは
イマイチだったけど、この新フレーバーは
Baskin Robinsのと同等もしくは
それ以上に美味しいのでリピートになるのは間違いなしです(^^)

ちなみに
Blue Bellはアメリカ南部のみで売られているアイスクリームの
メーカーで、この辺りはどこのスーパーやコンビニでも見かけます。
ここのアイスクリームは割と素朴な感じのものが多く、Homemade Vanillaに
フルーツがごろごろ入ったフレーバーは私のお気に入りです。イチゴと
ピーチは通年の定番なのだけど、夏に期間限定で出るカンタロープ
(赤肉メロン)のフレーバーもかなりオススメです。

ただでさえ体重の増加が恐ろしいこのホリデーシーズンだっていうのに
それに拍車をかけるような情報を出した私をお許しください(爆)

関連記事
[ 2009/12/18 09:59 ] | TB(0) | CM(12)

おいしそう。んーでもみた事ないかもしれない。
今度グローサリー買いに行ったらチェックしてみようっと。

ホリデーシーズンの体重増加は避け難い道なのはしょうが
ないよね。うちもこれからクッキー作ったりアルコールの摂取などで
増える事は間違いないよ。新年からエクササイズすればいいのよね。
アメリカってクリスマス商戦終わると何故がエクササイズマシーン
と整理整頓用の商品がチラシにあらわれない?
[ 2009/12/18 13:47 ] [ 編集 ]

チップのママさん

CAには多分出回ってないと思うけど、念のため
次回のお買い物の時にはチェックしてみてね。

今年は我が家はサンクスギビングにどこにも
行かなかったからまだいい方なんだけど、クリス
マスは食べまくりそうな気がするので、そこで
一気にデンジャーゾーンへまっしぐらだわ(^^;

確かにクリスマス後にそういう商品の宣伝が
多くなるかも。あとはビッグスクリーンTVもね。
スーパーボウルに漬け込んで売ろうという作戦(笑)
[ 2009/12/18 18:39 ] [ 編集 ]

又、試したくなるような物を紹介して頂き、、、
Baskin Robinsは ウチの近所には沢山あるし、
食べてみますわ。Blue Bellは大きくて安いから
よく買うんだよねぇ。

美味しかったら、うどんのドンブリにどっさりと
食べまっせ。
[ 2009/12/18 19:58 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

フフフ、pocoちゃんも道連れよ~(笑)

そちらにはBaskin Robinsたくさんあるのね。
こっちはハーゲンダッツの方がよく見かけるの。
Blue Bellは我が家もよく買ってます。値段の
割には美味しいのよね~(^^)

うどんのドンブリにどっさりはうちの旦那と
いい勝負かも(爆)あの人はパイントサイズだと
一度で食べ切ってしまうから。。。(><)
[ 2009/12/18 21:56 ] [ 編集 ]

ふははははははは!!・・・ほら!いきなり高笑いしちゃったじゃないの!なに、この美味しそうでかつ恐ろしいカロリーの物体はっ!こんな悪魔の誘惑には負けないぞ!だってワタクシ、ダイエット中だもんっっ!!

 いいなあ…(←本音)
美味しいアイスって、意外と見つからないのよね…。やたら甘ったるかったり、いかにも人口的な甘みだったり…。美味しいアイス、死ぬほど食べたいよぉう(←超本音)
[ 2009/12/19 05:41 ] [ 編集 ]

おいしそうなアイスクリーム!
パッケージも牛さんで可愛いですね。

それにしてもそちらのファミリーパック
はおっきいですね!
私そちらに住んでいたら間違いなく
アイスクリーム肥満になりそうですわ(苦笑)

↓のブランケットも可愛いですね。
双子ちゃんだから大変だったと思います。
[ 2009/12/19 07:34 ] [ 編集 ]

ゆんさん

あ~、そうだった。ゆんさんダイエット中
でしたね。酷な画像ごめんなさ~い(><)
でもどうせ買えないからいいか?(爆)

イギリスには美味しいアイスないんですか?
ハーゲンダッツはありますよね?でもよく
考えるとアイスってあんまりヨーロッパの
イメージがないかも。イタリアのジェラートを
除いては。。。
[ 2009/12/19 08:19 ] [ 編集 ]

しーなさん

そうそう、ここはパケも可愛いんですよ♪

この写真のサイズはハーフガロンなので
約2リットルくらいだから日本のファミリー
サイズの倍ですよね(^^; アイスクリーム
好きにはアメリカは危険な国ですよ(笑)

ブランケットは飽きとの戦いでしたが、何とか
間に合いました~*^^*色合いはどうかな
って感じですが、デザイン自体はちょっぴり
透かし編みみたいで私も気に入っています。
[ 2009/12/19 08:24 ] [ 編集 ]

パッケージが可愛い♪
女の子が牛を連れてるんだねー。
「ぱっ」と見たら、アリスの田舎の子バージョンみたい(笑)。

これ、ハーフガロンサイズなの!!!
デカっ!
さすがアイスクリームの国だわっ。

体重・・気になるね~。
でも食べたいものは食べる!
これが私のモットーっす♪
[ 2009/12/19 20:59 ] [ 編集 ]

mocoさん

やっぱこのパッケージは可愛いですよね♪
確かにアリスの田舎バージョンっぽいかも(笑)

ここのはハーフガロンとパイントサイズが
出ているけど、我が家は大抵はパイントを
買います。というのはハーフガロンで買うと
旦那が一気に食べ切ってしまいそうで怖いと
いうのが理由で。。。(><)

私も基本的に食べたいものは食べるというのが
モットーですよ、フフフ。でもさすがに旦那
のようにアイスの一気食いはしないけどね(爆)
[ 2009/12/20 19:43 ] [ 編集 ]

おいしそ~。

またまたおいしそうなものですね~。

昨日冷凍庫に入っていたアイスクリームを食べ終わったので次は是非これを探してみます。
痩せたいのだけど痩せないのは食べてるからだってわかっているんだけどなかなか(><;)ホリデー気分に乗ってクリスマスも食べまくりそうです。
[ 2009/12/21 05:54 ] [ 編集 ]

Aさん

レスが遅くなってごめんね~。

これ、うちの近所のウォルマートで売ってます。
ターゲットにはなかったから、ウォルマートとか
クローガーあたりで探してみてね。

私も腰肉がヤバい感じなのでダイエットしないと
いけないんだけど、ついつい食べちゃうのよね(><)
[ 2009/12/29 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/330-c8da59ea










