 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のクリスマスカード ~Merry Benny Christmas~ 


今年もまたこのお方がサンタを演じたクリスマスカードを作りました♪


christmascard.jpg


やっぱ白犬だからか、サンタのコスプレが妙に似合うんです(笑)
コスチュームは去年のカードのものと同じ。ただ帽子に付いていた
柊の実の飾りがなくなっていてショボかったので後ろ前に被せたところ
逆にポンポンが前に着て可愛さ倍増になってくれてラッキーでした。

カードに採用はされなかったけど、他にもいい写真が撮れました。




P1013734.jpg

~:*:~

P1013761.jpg

~:*:~

P1013740.jpg

~:*:~

P1013764.jpg


ベニエは普段は洋服を着せる事はほとんどないんですが、コスプレは
割と平気で嫌がらないんです。でも、もちろん撮影時にはカメラを
ホールドしている手の指にワンコ用スナックをしっかりはさんで
カメラ目線になるようにちゃんと小細工もしてるんですけどね(爆)

あ~
、やっぱ何度見ても可愛いわぁ*^^*(←相変わらずの親バカぶり)

ボクをこのまま誘拐したい衝動に駆られた人はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/12/11 17:04 ] | TB(0) | CM(12)

ホント可愛いよ。
親ばかになるのは当たり前ですね。
ベニ坊子ちゃんだね。
[ 2009/12/11 17:31 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

ポコちゃんも是非サンタにしてください!
似合うのは絶対に間違いないから~*^^*

pocoちゃんも親バカ~'sの仲間よね?(笑)
[ 2009/12/11 17:54 ] [ 編集 ]

あ~ん なんてキュートなベニエ君!!!
ポンポンの付いた帽子もお似合いだけど 赤い靴下がたまりません v-255
エルマーにもコスプレさせたくなったけど ちょっと遅い?v-356
来年こそは・・・
[ 2009/12/11 18:13 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

赤い靴下はやっぱりポイント高しですか?
これは帽子とのセットになってたんですよ。
黒いベルトにマジックテープが付いてるので
履かせるのもそんなに大変じゃないんです。

エルマー君も是非是非コスプレしてください!
まだクリスマスまで十分時間がありますから~。
エルマー君のサンタも絶対に可愛いはず*^^*
[ 2009/12/11 18:21 ] [ 編集 ]

いいですね!

クリスマスカードを贈る習慣があるなんてアメリカっぽいですね~。
こちらは年賀状の注文まだしてなくてすったもんだですー。
かわいいクリスマスカードになったね!
[ 2009/12/12 07:20 ] [ 編集 ]

うわ~可愛いです!

誘拐されないように気をつけてください。
赤い靴下がポイント高いです。
[ 2009/12/12 07:52 ] [ 編集 ]

猫ちゃんさん

クリスマスカードは日本の年賀状的な感覚
ですね~。こちらのも日本の見たいにお年玉
付きだったらいいのにと思います(笑)

私的には去年のよりも可愛く出来たかなと
自己満足しています(^^)
[ 2009/12/12 09:23 ] [ 編集 ]

しーなさん

帽子はありきたりだけど、やっぱり靴下の
ポイントは高しですかね~。前足もある
ところがさすがはお犬様ってです(笑)

誘拐はきっとイギリスからゆんさんが
やって来ない限りは心配ないと思います(爆)
[ 2009/12/12 09:26 ] [ 編集 ]

イギリスから行くかもしれない誘拐犯です(笑)

可愛い~~~~~~!!可愛いよ!ベニエちゃあああああん!!(うるさい)ほらほら、おばちゃんのトコにおいでー(笑)
赤い靴下履いたあんよがたまりませんわー!
ううむ。年末の日本行きを変更してアメリカ行こうかしら…(☆▽☆)ふふふ。
[ 2009/12/12 14:05 ] [ 編集 ]

ゆんさん

やっぱ指名手配しておかなくちゃだわ(爆)

フフフ、かなり悩殺されてる状態ですね。
この靴下履いてるとぬいぐるみ度がアップで
かっさらいたい度が倍増するでしょ(^^)

年末の里帰り、ゆんさんだけ目的地変更?(笑)
でもアメリカに来るんだったら、クリスマスの
時期とか独立記念日の辺りがベストかも。
[ 2009/12/12 14:40 ] [ 編集 ]

今年も、、、

やっぱり、かわいいねぇ。。。
黒犬ちゃん達もがんばです!
[ 2009/12/18 08:28 ] [ 編集 ]

TINAママさん

ご無沙汰してます~。
コメントありがとうございます。

黒犬さんたちは、ジャズはクリスマスカードの
主役になってもらえる状態ではないんですが
ハーシーはまだまだ現役なので、来年にでも
トナカイさんになってもらおうかしら(笑)
でも彼はコスプレ大嫌いだからじっとしてて
くれないんですよね。。。(^^;
[ 2009/12/18 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/328-422cd587










