スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Got Culverized 


このタイトルを見てピンと来るのは多分ponzさん、fragolaさん、
そして通りすがりのMidwestにお住まいの方くらいかな(笑)
「Get Culverized」というのはCulver'sというウィスコンシン発祥の
ファーストフードのハンバーガー屋さんのスローガンです。

CIMG5231.jpg

ponzさんが美味しいと絶賛していたButter Burger。
私は今回はマッシュルーム&スイス(チーズ)をオーダーしました。
マッシュルームたっぷりでサイズも手頃で美味しかったです。

CIMG5234.jpg

デザートにはこれまたCulver'sならではのフローズンカスタード。
1スクープのストロベリー&バナナ乗せサンデーにしてもらいました。
フローズンカスタード好きの私にはたまらない美味しさ(^^)

実は先週末もCulver'sに行ったのですが、ランチを済ませた後だった
のでその時はバーガー類は食べずパンプキン&ピカーンコンクリートを
食べただけでした。コンクリートというのはフローズンカスタードに
トッピングを混ぜてあるもの。パンプキン&ピカーンも美味しかった
けどかなり濃厚だったので全部食べきれませんでした。

こうして私の胃はどんどんアメリカナイズされていくのである。。。

関連記事
[ 2009/11/28 17:58 ] | TB(0) | CM(12)

出た!Culver'sだ~♪
ここのバーガーって軽くない?(こちらもアメリカナイズされた人)

マッシュルームの食べた事ある!
美味しいよね。
WIをドライブするとこのお店いろんな所で見るの。

そのかわりSONIC無いけどね。
[ 2009/11/28 18:49 ] [ 編集 ]

ponzさん

さすが、やっぱり食いつき早かったね(爆)

ここのバーガー小さくていい感じよ~。
これ以上デカイとデザート入らなくなるし(笑)
マッシュルーム以外でponzさんおすすめは?
それとここのチーズカードは美味しいのかな?

WIにはきっと至る所にあるんだろうね~。
ここはSONICとかWhataburgerが独占してるから。
[ 2009/11/28 19:20 ] [ 編集 ]

う~私はまだあれから行けていません。。
オープン当初に1回だけ行ったけどponzさんお勧めのは食べていないので絶対に行かなきゃ~
マッシュルームのは一押しだとどこかで読んだわ~

個人的にはArby'sが好きでよく行きますがね。
軽いからデザートまで食べれたの?!
[ 2009/11/29 18:26 ] [ 編集 ]

Culverized聞いたことないけど美味そう!
そろそろアメリカも肉無しのファーストフード
考えたほうがいいよね。
クリスマス・ニューイヤーまで又食べっぱなし
のシーズンが、、あぁ~恐い。
[ 2009/11/29 18:27 ] [ 編集 ]

fragolaさん

近いと意外と行かなかったりするんですよね。
マッシュルーム&スイスは美味しかったです。
バーガーのサイズはマックのハンバーガーの
サイズと同じ位なので小さめなので、キッズ
ミールを食べてる感覚に近いです。それと
小さいコンボは4ドルというのもかなりお得。
なのでデザートまで手が出たのです(笑)

Arby'sはうちの旦那が好きではないので
過去に2回位しか行った事ないの~(^^;
[ 2009/11/29 20:39 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

Culver'sのウェブサイトで見たら、そちらにも
2軒あるようですよ。The WoodlandsとAtascocita
ってなってました。pocoちゃん家からどれ位の
距離なのか分からないけど、近くに行った際には
是非試してみてくださいね。

肉無しのファーストフードなんてアメリカじゃ
商売にならなそう(爆)でももうちょっとさっぱり
したものを食べれる所が増えるといいですよね。

サンクスギビングは食い倒れシーズンの幕開け
と言っても過言じゃないかも(笑)クリスマス
には旦那ママたちに会いに行くから、きっと
かなり食べる事になりそうで恐ろしいわ(><)
[ 2009/11/29 20:43 ] [ 編集 ]

うおお、甘そう~~~!でも美味しそうvvvフローズンカスタードかあ…食べたいけど…カロリー怖い(ブルブルブル)
 ハンバーガーも、イギリスに来てからオイシイの食べてないわ…。マックでさえ超まず(以下略)
アメリカは本場だもんね。いいなあ。
それにしても、結局はやっぱ食べ物だね。やっぱりね(笑)
[ 2009/11/30 10:31 ] [ 編集 ]

ゆんさん

これはそんなに甘くないですよ~。
フローズンカスタードのカロリーは考えた事
なかったけど、高いのは間違いなさそうだな(爆)

イギリスはハンバーガー美味しくないのか~。
そうそう、アメリカは本場だからファーストフード
でもレストランでも美味しい所はたくさんあるの。

この時期はどうしても食べ物ネタが多いです(笑)
[ 2009/11/30 12:03 ] [ 編集 ]

あ~バターバーガー!!!
私も食べ物ネタに反応するひとりです~(笑)
以前は中西部近辺にしかお店がなかったんですよ。
どんどん増えているんですね!
先日TVでアメリカのスーパーでよく見かけた大きなマッシュルーム?
ポートベロー?のバーガーが新発売と特集してました。
もちろん肉なしです。
そちらでもベジタリアンの人が食べてそうですね!
[ 2009/11/30 19:24 ] [ 編集 ]

トップの写真と壁紙がクリスマスになったね~。
ベニエかわいい♪

このハンバーガー、美味しいんだ。
Whataburgerより??
フルーツたくさんのフローズンカスタードが
食べたいな。
[ 2009/11/30 20:12 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

フフフ、やっぱり女性は食べ物ネタに弱いですよね。
Culver'sはどうやら着々と拡張しているようです。
エルマー・ママさんもバターバーガーはお好き?

ポートベローマッシュルームのバーガーなんて
キノコ好きの私にはかなり魅力的な感じです。
今度見かけたら是非食べてみます(^^)
[ 2009/11/30 23:41 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

背景と写真を12月バージョンにしてみました。
ベニエは白毛だからサンタが似合うのよ(笑)

Whataburgerも美味しいよね~。どちらが
美味しいかというのは難しい質問かも。メニュー
を総合して考えるとCulver'sに一票なんだけど。

フルーツのトッピングは他にも色んな種類が
あったよ。基本料金で2種類のトッピングが
選べるの。追加料金払えばもっとたくさん
乗せられるんだとは思うけどね~。
[ 2009/11/30 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/320-c0f73f68










