スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Blind Side 


昨日はサンクスギビングのディナーを食べる前に映画を観に行きました。

theblindside.jpg

NFLのBaltimore RavensのMichael Oher選手の半生が実話を元に
描かれたこの作品。スポ根ストーリーではないのでフットボール
好きじゃなくても十分に楽しめると思います。

日本ではまだどうやら公開未定のようですが、ドラマ好きの方には
おすすめなので公開の暁には是非観に行かれるといいですよ。

映画のストーリーとは無関係なんだけど、Sandra Bullockが
高校生の母親役を演じるようになっただなんて、自分もそれだけ
年取ったんだな~と改めて実感してしまいした(笑)

関連記事
[ 2009/11/27 17:28 ] | TB(0) | CM(4)

あ~、コレさ。私も気になってたの。
今、見たい映画がたくさんあって困っちゃうわ。

昨日の夜かな、Sandra Bullockの特集見てたんだけど。
彼女って飾りっけがなくって素敵ね。
シリアスもコメディーもなんでもイケちゃうし。

私もスピードの時、何歳だっけ?とか思い出すと怖い(笑
[ 2009/11/27 19:06 ] [ 編集 ]

ponzさん

絶対観に行く価値ありよ~!

Sandra Bullockは好きな女優の一人です。
一番好きな彼女の映画は我が愛しのHarry
Connick, Jr.と共演したHope Floatsです。

スピードの時ってponzさんもしかして
高校生とかじゃなかった?確か私が大学
卒業した位の年だった記憶があるから(笑)
[ 2009/11/27 22:22 ] [ 編集 ]

私も今日観てきたよ~!
とってもいい映画でしたね。

Sandra Bullock、素敵な女優さんですね。
ついこの間やってたコメディとは違って、
なんとも魅力的な母でしたね。

スピードかぁ。
懐かしい。
ヒットしてた時はすでに就職してましたよ。。。
[ 2009/11/29 22:25 ] [ 編集 ]

margaretさん

笑いあり泣きありのいい映画だよね~。
多分映画ではカットされてしまったストーリーが
あると思うので、近いうちに原作の本も読んで
みようかなって思ってます。

Sandra Bullockは私はブルネットのままの彼女が
好きなので今回のブロンドは違和感があったけど
演技はさすがって感じでしたね。

スピードがヒットしてた頃は私も社会人でした(笑)
[ 2009/11/30 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/319-f0b6e35b










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。