 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別犬?! Before & After 


Before。。。

P1013427.jpg

モサモサモサモサ~でお目目があるんだかないんだか
よく分からず、どっかのお爺さんみたいに見えるこのお方(^^;
昨日やっと重い腰を上げてトリミングに連れて行きました。

After♪

P1013483.jpg

キラリ~ン☆

P1013493.jpg

円らなお目目もちゃんと見えて、まるで別犬のよう。旦那にも
「こいつホントにベニエか?」とか言われてたし(笑)

P1013490.jpg

すっかり若返ってちょいデカな子犬のようになって戻ってきました*^^*

トリミングに連れて行ってドロップオフした時の事。トリマーさんが
リードを引いてもそっちへ行こうとはせずに私に飛びかかって
「母さん、ボクを置いていかないで~っ!」ってな感じで踏ん張ってたので
トリマーさんにもマザコンお母さんっ子なのね~と言われちゃいました。
どうやら誰が見てもベニエはマザコンだという事がこれで判明しました(爆)

ベンちゃんお似合いよ~と思う方はポチッとどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/11/14 17:43 ] | TB(0) | CM(18)

わ~。すっきりベニ坊になったね。
でもモサ坊も好きだけどね。

少しずつ家でトリミングしてもたせているけど
やっぱりプロにしてもらうと違うのよねぇ。

[ 2009/11/14 23:53 ] [ 編集 ]

ベニエちゃんかわいい~
本当にすっかり若返って綺麗になりましたね。

マザコンいやいやお母さんっ子で可愛いじゃないで
すか~

置いていっても平気だったら聞き分けのいい子だけれど
ちょっと寂しい気もしますもの…。
[ 2009/11/15 04:29 ] [ 編集 ]

これが、ほんとのアフター(*´ω`*)

ベニエ君、すっかりキュート路線にモデルチェンジしましたね♪パパさんが驚くのも頷けます(。・ω・。)
次回、メレンゲのトリミング(はまだ無理で、シャンプー&顔周り調整かも。。)の際は、ベニエ君のアフター写真を持参しようか、と本気で思っています。
[ 2009/11/15 13:38 ] [ 編集 ]

あら~~
ベニ男さん、すっかりいい男に変身して!!
本当、全然、違う(笑)

1枚目の写真、何だか申し訳なさそーにしているみたいで面白い。

耳の周りもすっきりだね~
耳のピンクがきれい。
[ 2009/11/15 13:59 ] [ 編集 ]

本当にベニ男さんなの?(爆

彼は、完全にマザコン君だよ~。
前、旦那さんがリードひいてるのにママの方ばかり見てたもん♪
ママ♡LOVEなんだな~って思ったよ。
[ 2009/11/15 17:26 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

やっぱりプロの手にかかると違いますよね~。

ベニエはシャンプーだけは私が家で1週間から
2週間に一回程度やってますが、トリミングは
やらせてくれないのでプロに任せてます。
犬用のバリカンは買ってあるんだけどね~。
[ 2009/11/15 18:36 ] [ 編集 ]

しーなさん

おかげさまですっかり若返ってきました~(笑)

私が立ち去る時点では結構しぶるんですが
その後はどうやらケロッとしているようです(^^;
ただ以前去勢手術をした時には、私が去った後も
ずっと泣き叫んでいたらしく、静かにさせるため
さっさと麻酔を打たれて手術の順番が繰り上げ
られたっていう話だったんですがね(爆)
[ 2009/11/15 18:40 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

これぞまさにアフターって感じですよね。
無精男からお坊ちゃま系に路線変更です(爆)

毛量を考えるときっとメレンゲちゃんもこの
カットはお似合いだと思いますよ~。でも
せっかく女子力アップしてきたところなのにまた
うちの野郎とそっくりになっちゃうかも(笑)

私はいわゆるウェスティカットというのがあまり
好きではないのと、魚市場のおっさん状態を極力
避けるためにいつも短か目に切ってもらってます。
[ 2009/11/15 18:46 ] [ 編集 ]

Erinaさん

本当に全然違うでしょ~?(爆)
ヘアカットでここまで変身出来るだなんて
私としてはちょっと羨ましいかも。。。

毛がモサモサの時はいっつもこんな風に
ショボくれているように見えます。やっぱ
目が見えないからよく分からないのよね。

ピンク色のお耳もこの方のチャームポイント
の一つです。ちなみにお腹とかもピンクだよ。
[ 2009/11/15 18:53 ] [ 編集 ]

ponzさん

ピックアップに行った時に私も一瞬だけ
目を疑ったし(爆)あまりの変わりように
「んまぁこんなに可愛くなって~」と
すごい親バカ発言をしてしまいました(^^;

やっぱり誰が見てもマザコンなのね~(笑)
まぁでも私もベニエ命な感じで可愛がり
まくってるから、それでファザコンになら
れた日にはすっごいショックだけど。。。
[ 2009/11/15 19:00 ] [ 編集 ]

わぁ~初々しいベニエ君になりましたね!
ホントお坊ちゃまですよ~可愛いな~v-238
べ二エ君は直毛ですよね。エルマーはふにゃふにゃとカールしていて
顔周りのカットが難しいように感じます。
すぐお年寄りぽくなるんです~
ワンコのストパなんてないですよねv-8
[ 2009/11/15 19:01 ] [ 編集 ]

...ベニエ君、すっかりハンサム君になっちゃって♪
マザコン&親ばかコンビ、ラブラブなんですね~。
いいな~。
ウチの猫ちゃんは主人にベッタリだし
私Loveだったのは以前勤めていたオフィスで
飼っていた猫だけだわ。(笑)
[ 2009/11/15 22:51 ] [ 編集 ]

カワイイネエ、ベニエちゃんvすっかりさっぱりしちゃって♪
でも、ワタクシ個人的にはモフモフなベニエちゃんも
好きだわーvv
それにしても、ホントお母さんっ子なのね(^^
[ 2009/11/16 05:31 ] [ 編集 ]

うわー、ずいぶんと雰囲気が変わるのね。
びっくり!

こんなにかわいくなって、お迎えに行ったときはさらに愛おしさが増したことでしょう。
うん、本当にかわいいわー。
[ 2009/11/16 09:51 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

しっかりリフレッシュしてきてくれました~。
こんな風に坊ちゃんっぽくいてくれるのも
ほんのつかの間で、またすぐに爺様に戻って
しまうんですがね~(笑)

仰る通りベニエはどちらかというと直毛です。
私的にはエルマー君のフワフワモコモコな
毛が憧れですよ~*^^*ワンコのストパは
日本だったらあり得る気がします(爆)
[ 2009/11/16 10:33 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

フフフ、水も滴るいい男でしょ~(って違う?)
ハイ、マザコン&親バカのどうしようもない
コンビで相変わらずイチャイチャしてます(爆)

前のオフィスの猫ちゃんはBonnetさんLOVE
だったんだ~。猫は好きな人にスリスリして
きて可愛いよね~。でもお家の猫ちゃんは
相変わらず旦那様LOVEなのね。。。(><)
[ 2009/11/16 10:37 ] [ 編集 ]

ゆんさん

私もモフモフなベニエも好きですが、ただの
汚いモップに見えるというウワサが立つので
トリミングに連れて行く次第です(笑)

ホントにどうやったらここまでマザコンに
なるんだか不思議なんですが、やっぱり私が
それだけ甘やかしている証拠なんですかね~(^^;
[ 2009/11/16 10:41 ] [ 編集 ]

margaretさん

本当にヘアカット一つでこんなにも変わって
しまうものなんですよ(笑)

お迎えの時はいっつも「失敗して変な髪型
になってたらどうしよう」ってドキドキ
なんですが、今回は可愛かったのでかなり
興奮してしまい、やっぱりただの親バカです(爆)
[ 2009/11/16 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/314-0648ee8d










