 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Main Street Bread Baking Company 


昨日はお友達と一緒にMain Street Bread Baking Company
ランチをしました。このお店の名前は以前にも私のブログで何度か
登場していると思いますが、私のお気に入りトップ3に入っているところ。
今回は小さなオールドタウンにある本店の方へ行ってきました。

CIMG5221.jpg

私がオーダーしたのはハーフサンドイッチとスープのコンボ。
French Brie Paniniというブリーチーズ、洋梨、プロシュートの入った
パニーニとチキン&ソーセージガンボにしましたがどちらも美味しかった。

CIMG5225.jpg

お友達のチョイスはチキンサラダサンドイッチ。パンがブリオッシュで
とっても美味しそうでした。私も次回は是非これをお試ししたいな。

あまりにも話に夢中でデザートを食べるのを忘れてしまいました(爆)
でも、ここ最近ケーキ類が値上げしてかなり可愛くない値段なのよね。

そういえば先週もお友達とランチに行ったりしてたんだけど、
食べ物の写真を撮るのを忘れたのでブログに書きませんでした。
相変わらずブロガー失格な私です(^^;

関連記事
[ 2009/11/06 09:15 ] | TB(0) | CM(12)

あああああああ。美味しそうやぁ。
食べたいぃ☆

ブリオッシュのパン、枕にして寝たいわ。
[ 2009/11/06 10:43 ] [ 編集 ]

ponzさん

2号店はponzさん家から割と近いんだから
早速今日お一人様ランチでもしてきたら~?

ブリオッシュのパンは大きくて確かに気持ち
よさそうな感じでした。私は子供の頃から
そら豆の莢の中で寝てみたいと思ってます(笑)
[ 2009/11/06 10:51 ] [ 編集 ]

ガンボかぁ。いいねぇ。
今週はガンボでも作ろっかなぁ~って気に
なってきました。
[ 2009/11/06 11:15 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

ここはトマトクリームスープが激ウマなのですが
日替わりメニューでガンボがあったのでついつい
オーダーしちゃいました。

pocoちゃんがガンボ作る時ってシーフード入り、
それともチキン&ソーセージ入り?
[ 2009/11/06 11:47 ] [ 編集 ]

どれもおいしそうです。
ブリオッシュのサンドイッチって初めて
見たかもしれません。

ブリオッシュ大好きなんですが、日本の
パン屋さんでは何故か売っているところが
あまり多くないのですよね。

昨日は私も夜に具沢山スープ作りました。
[ 2009/11/06 20:59 ] [ 編集 ]

ここはいいよね~
みーちゃんが食べたパニーノも美味しそうだよ。
そこでのランチはご無沙汰だわ~ガンボスープもあったのね!
今週はそこの並びのシーフードの店でガンボスープとポーボーイのセットを食べましたよ!
ガンボの食べ比べしなくちゃ!!
[ 2009/11/06 21:13 ] [ 編集 ]

うわぁ~おいしそう♪
今度ぜひランチのときは連れて行ってくださいねっ^^
[ 2009/11/06 22:56 ] [ 編集 ]

しーなさん

私もパンがブリオッシュのサンドイッチって
初めて見た気がします。美味しい事は間違い
なさそうですが、カロリーは恐ろしいかも(笑)

ブリオッシュってそういえば最近はパン屋さんで
あまり見かけなくなったかもしれませんね。
フォカッチャとかそういうのが増えたからかな~。

具沢山スープはこの時期は本当に美味しいし
野菜がたくさん採れるのがいいですよね(^^)
[ 2009/11/07 20:15 ] [ 編集 ]

fragolaさん

やっぱりfragolaさんもここはお好きですよね~。
前回は停電でランチ出来なくて残念でした。

ガンボは木曜と金曜の日替わりスープになって
ました。私も今回初めて見てオーダーしたんですが
なかなか美味しかったのでおすすめです。あの
並びのシーフード屋さんのガンボはいかがでした?
今度そっちにも是非行ってみたいです。
[ 2009/11/07 20:19 ] [ 編集 ]

あーちゃん

今度是非一緒に行きましょうね♪
あーちゃん家からだと本店と2号店どちらも多分
同じ位の距離のような気がするけど、子連れだと
本店の方がいいかもしれない。。。
[ 2009/11/07 20:20 ] [ 編集 ]

うあー!こっちにも美味そうな物が~~~!!寒くなってくると同時に脂肪を貯めこむべく食欲も増加してくるワタクシ…気をつけねば~~~(><;
でもこのスープもサンドウィッチも美味しそうだなあ…vブリオッシュ、おいしいけどカロリーすごいよね…。ううう。どれだけ食べても太らなかったあの頃に戻りたーーーい!!(無理)
[ 2009/11/09 10:46 ] [ 編集 ]

ゆんさん

フフフ、やっぱり食欲の秋ですからね~(笑)
私も寒くなると胃が活発になるのかよくわからないけど
お腹が空きやすくなってついつい食べちゃいますよ。

ブリオッシュでサンドイッチってかなり痛いところ
ついてるでしょ。さすがはフランス人経営のお店
だけあってカロリーの事なんて考えちゃいない(爆)

私も20代の頃は食べてもそれ程太らなかったんです
けどね~。。。←遠い目 あの頃が懐かしい。。。
[ 2009/11/09 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/310-3aab78cb










