 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウエスティ全員集合! 


お友達のStaciが送ってくれた先日のWestie Walkの時の集合写真。

PB140153.jpg

こっちの方が先日アップした私の写真より雰囲気が分かりやすい感じ。
ちなみに左端でしゃがんでいるのが私、Staciと彼女の娘のAmandaで
私たちの前にベニエとハットリックもちょこんと座っています。

何度見てもこれだけたくさんのウエスティが集まると圧巻だわ(^^)

次回のイベントには是非行ってみたいと思うお方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/11/04 22:33 ] | TB(0) | CM(6)

いいなぁ~、ウエスティ全部集めて
ウエスティ布団にして埋もれたい。
フワフワフェチにはたまらん!
[ 2009/11/05 13:09 ] [ 編集 ]

うははvこれまた可愛い!!
一番左で、首元に赤いバンダナ(?)まいてるのがベニエちゃん??滅茶苦茶可愛いんですが~~~vv
でもコレだけいると壮観だわ~。でも、やっぱり「自分のコが一番可愛い!!」とか思うもんですか?
[ 2009/11/05 15:43 ] [ 編集 ]

そうそう大勢の集合写真は 正面からよりサイドからのほうが勢いが出ますよね!
ちゃんと全体が収まるし。
私も立川オフ会で 他の方の写真を拝見してなるほど~と思いました。
場所も素敵なところでしたね~芝生が綺麗v-22
エルマーも参加させたいです~e-266
[ 2009/11/05 19:23 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

ウエスティ布団っていいアイデアかも(爆)
きっとpocoちゃんいたらあまりのウエスティの
多さでクレイジーになってたでしょうね(^^)

来年こそは是非来れるように頑張ってください!
[ 2009/11/05 20:06 ] [ 編集 ]

ゆんさん

そうそう、首元に赤いバンダナがベニエです。
ちょっとだけお洒落させて行きました(笑)

うんうん、親バカだからもちろん自分の子が
一番可愛いって思いますよ~。ここだけの
話ですが結構uglyな子もいるのよ。。。
[ 2009/11/05 20:09 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

友達の旦那さんはこのイベントに何度も参加して
いたので、きっと要領をつかんでたんでしょうね~。
正面よりもサイドから撮る方が確かに全体が画面に
収まりますよね。来年からうちもそうやって撮影
しようと思います。

エルマー君も来れたら楽しいでしょうね~。
私も立川のイベントにベニエと参加したかったです。
[ 2009/11/05 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/309-d3ff6da9










