 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これじゃあ長靴をはいた犬じゃなくて。。。 


先日我が家で目撃された「長靴をはいた犬」ですが、今日は更に
パワーアップしてその姿を現してくれました(^^;




P1013157.jpg

ちょっとグロいけどクローズアップの画像はこちら↓




P1013159.jpg

今回は長靴なんて可愛らしい表現は使えず、はっきり言って。。。




P1013153.jpg

これじゃあ魚市場のおっさんにしか見えないじゃん(><)
ホラ、あの長靴とズボンが一体化したようなゴム製のやつにそっくり(爆)
一体どうしたらここまで汚くなれるのよ~っ、キィーーーッッッ!!!

サービス精神旺盛でブログのネタを作ってくれるのはありがたいけど
母さん的にはベンちゃんが白いままでいてくれる方が嬉しいんだけどな。

この調子でいくと近い将来母さんの髪はボクの毛より白くなっちゃうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/10/28 13:17 ] | TB(0) | CM(20)

ここまでやってくれるとお見事としか言いようがないような
気がします。ベニエ君お腹にべったりとついた泥は
どうやったらそうなるのって不思議。
泥スパ行ってみましたって感じかしら。
[ 2009/10/28 14:00 ] [ 編集 ]

魚市場のおっさん!良く出たその言葉!
ペロリと舌をだし”してやったり”の満足顔ですね。
自由に遊ばしてもらってうちの犬が見たら羨ましがるかもね~
外へ出すときは見張っている私。泥を蹴るのが精いっぱいってところよ。
[ 2009/10/28 14:13 ] [ 編集 ]

チップのママさん

本当に見事な位汚れてくれてるでしょ(涙)
きっとデッキの下の水たまりで下半身全体を
塗らした後、そのまま菜園に直行しごろんちょ
やってるんじゃないかなというのが私の推理。
ま、場所は2カ所に分かれてるけど結果的には
泥スパと同じ原理よね(爆)ったくもう~。
[ 2009/10/28 14:17 ] [ 編集 ]

うおわ!!すごすぎ~。ワンコは泥遊び好きだもんねえ(^^;即行でお風呂場?洗うのも大変そうだなあ…。
[ 2009/10/28 14:22 ] [ 編集 ]

fragolaさん

この姿を見た瞬間にその言葉しか頭の中を
よぎらなかったんですよ~(爆)この写真を
撮る前も私の側に座って私に微笑みかけて
いたし、もう呆れて物が言えない状態でした。

fragolaさんとこのワンちゃんはお母さんの
監視が厳しいのですね(笑)うちは寝室以外の
床はすべてタイルで掃除が簡単なので結構
好き放題させちゃってます。でも近いうちに
デッキの下にlatticeを貼って中に入れない
ようにする予定なので、その後はこれ程は
汚れなくなるとは思うのですが。。。
[ 2009/10/28 14:58 ] [ 編集 ]

ゆんさん

ワンコは汚くなる事に命を賭けてるんじゃ
ないかって疑いたくなる程です~。泥遊びや
臭いところでごろんちょとかね(^^;

あいにくとまた今晩から明日にかけて雨が降る
予報でシャンプーしてもまたすぐ汚れるから
とりあえずはシャワーのお湯で泥を流しました。
流れるお湯が真っ黒で恐ろしかったです(笑)
[ 2009/10/28 15:01 ] [ 編集 ]

う~ん やっぱり体育会系男子にドロ汚れは付き物ですね!
先日排水管洗浄に来てくれた人が バスルームで「砂系が多いですね~」と・・・
砂は流れず管のカーブしている部分に沈むので気をつけるように言われましたv-356
ベニエくんもエルマーも文化系になってくれるといいのにね~
[ 2009/10/28 18:42 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

エルマー君もやっぱり体育会系男子なんですか(笑)
配水管のカーブしている部分に砂が沈んでしまうのは
ちょっと困りものですよね~。。。

ベニエはどう考えても文科系は駄目そうな気がします。
何てったって特技がネズミ捕りですから(><)
これで女子だったら泣きたいところですが、男子なんで
まぁいいかって妥協してます(^^;
[ 2009/10/28 19:49 ] [ 編集 ]

ど~も!すんませ~ん(舌ペロリ)って感じ?
汚くても可愛いです(爆

母さんに風呂に入れてもらって、フワフワ綿菓子ベニエ君に戻ったのかな??
やっぱりパウダーシュガーでもかけてみる??
[ 2009/10/28 20:11 ] [ 編集 ]

へへへ、汚れちゃった♪ってか。(笑)
ドロドロだねー。
ここまでやってくれると即シャンプーだよね。

それにしても最近ホントに雨多いよね。
明日も雨とか・・・。
ウチの庭もぐちゃぐちゃよ。
乾かないうちに次の雨が降るってかんじで
困るわ~。
[ 2009/10/28 20:15 ] [ 編集 ]

ponzさん

生意気な態度でしょ~(笑)この舌ペロリは
まだ可愛気があるんだけど、私が「ぎゃ~っ」
とか叫んでいる時にほくそ笑んでいるのが
許せないっ!

とりあえず泥を流してまともになりました。
シャンプーは明日の雨が去ってから週末に
ちゃんとしようと思ってます。
[ 2009/10/28 20:21 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

そうそう、まさにそういう感じで私を見つめて
ほくそ笑んでたのよ~!生意気な奴なんだから。
さすがにこれだとバスルーム直行よ(笑)

やっぱBonnetさんとこの庭もぐちゃぐちゃなのね。
最近は日差しも強くないから一日晴れた位じゃ
全然乾かないのよね~。4つ穴はその後どう?(爆)
[ 2009/10/28 20:31 ] [ 編集 ]

アハハハハ。これで部屋でブルブルやったら
張り倒すよ!だね。
ウエスティは汚れて臭くて悪い子程可愛いね。
ってマニアックなポコでした。
[ 2009/10/29 00:48 ] [ 編集 ]

ふふふ、ベニエちゃんやりますね。
もう、ここまで来たら笑うしかないですね。
洗い概があるってことで!って
飼い主的には涙ですよね。がんばってくださ~い。
腰に気をつけてくださいね。
うちの旦那君は2匹を入れると腰にきてます。。。
[ 2009/10/29 18:18 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

床でブルブルやる位ならまだ許せるんですけど
カウチに乗ってブルブル+ごろんちょをやられた
日にはもう怒りを通り越して悲しくなります(ToT)

でもやんちゃな程可愛かったりするんですよね~。
私もウエスティに関してはやっぱりマゾかも(笑)
[ 2009/10/29 21:01 ] [ 編集 ]

ふれぶるさん

先日の長靴でさえもかなり驚いたのに、今回は
ホントに腰が抜けるかと思った位すごかったです。
洗い甲斐はなくていいよぉ~(笑)

そうそう、バスタブで洗う時って変な姿勢になり
がちだから腰に来ますよね。私はバスタブのへりに
座って洗うようにしてます。それだとあまり腰に
負担がかからないので。とりあえずベニエは
シャンプーはそれ程苦手ではなくてあばれない
のでまだ楽なんですが。。。
[ 2009/10/29 21:07 ] [ 編集 ]

あはは~見事にお腹まで真っ黒くろすけクン
ですね~。

舌を出してる1枚目の写真の顔が
「へへへやっちゃいました~お母さん怒んないでね」
って感じです。
[ 2009/10/30 07:57 ] [ 編集 ]

ブルータス!

PCを前に涙が止まりません(笑)
ベニエ君、もうちょっとお手柔らかにね♪

うちも、舗装された道ばかりじゃ可哀想!と
雨降り後でも土がある所に出してやるのですが
わざわざぬかるみ&水たまりを選んで
走ったりごろんちょされたり・・・
あれって、ワザとですよね?きっと(*´ω`*)
家人には嫌な顔をされますが、被害を玄関までにとどめる事で、お目こぼしをいただいています。
[ 2009/10/30 13:29 ] [ 編集 ]

しーなさん

本当にお腹まで黒くしてくるだなんて想像も
してなかったのでショックでしたよ~(笑)
おまけに全く反省していないと思われる態度
だし。。。腕白なのは可愛いんですが、ここ
までされるのも困り者です(^^;
[ 2009/10/30 15:32 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

お前もか?ってところですかね~(爆)
涙を流して笑ってくださった方がいるだけが
救いですよ、ホントに。。。

メレンゲちゃんも相変わらずやんちゃなのですね~。
ぬかるみ、水たまり、泥のあるところへ飛び込むのは
絶対にワザとだと私も確信しています(笑)私たちの
忍耐力を試そうとしているのか何なのか。。。
そして反省の色すら見せないのがこれまた憎たらしい
ったらありゃしない。でも呆れながらも腕白なのが
可愛くてついつい許しちゃう私たちはやっぱりただの
親バカなんでしょうね(^^;
[ 2009/10/30 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/306-a30c1e19










