スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Magnolia Cafe & Bakery 


ちょっと前の事ですが、margaretさんとふとしたきっかけで
共通でお知り合いになったAちゃんと一緒にランチをしました。
場所は以前にブロ友オフ会の時にお茶をしたMagnolia Cafe & Bakery

CIMG5175.jpg

チキンサラダのサンドイッチとほうれん草のサラダのコンボ。
サンドイッチのライ麦パンが渦巻き模様でかわいかった。
お味はどちらもGoodだったけど、密かに口直しでついてきた
フルーツケーキが一番美味しかったと思います(笑)

CIMG5176.jpg

見た目が可愛かったのでついついオーダーしてしまったストロベリー
ケーキ。スポンジは割と美味しかったけれど、やはりアイシングが
もろアメリカ~ンな味で失敗でした。やっぱり前回と同様に
キーライムバーにしておけばよかったなとちょっぴり後悔。
でもここはデザートとドリンクをオーダーしても5ドル以下という
お手頃価格なので許せるんだけどね~。。。

生後半年のAちゃんのベビー君に癒されながら、3人で楽しく
おしゃべりをしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
このお店は長居出来るので、次回はここでニットカフェを
やってもいいかな~なんて思ってます(^^)

関連記事
[ 2009/10/27 22:03 ] | TB(0) | CM(10)

うはははは~、あまそ~~~<アイシング
しかも分厚いねえ~<アイシング
イギリスのケーキもあま~くて大味なのが多いけど
アメリカもすごそうだなあ。
渦巻きのライ麦パンが可愛いvお味もなかなかGOODだったのね♪ニットカフェ、いいなあ~。みーちゃんとだったら楽しく編み物できそう♪

にしても、生後半年のベイビー…う、羨ましい…ほっぺつつきたい…(結局そこか/笑)
[ 2009/10/28 04:50 ] [ 編集 ]

ネットカフェじゃなくてニットカフェなの??
先生!参加希望でヨロシクお願いします♡

そういえば、スン豆腐の時は誰も写真撮ってなかったね。
やっぱ、Bonnetさんが居ないと駄目ね~(笑
[ 2009/10/28 07:04 ] [ 編集 ]

ゆんさん

そうそう、甘いだけじゃなくて分厚いのよ~(><)
スーパーとかで売ってるケーキのアイシングに比べ
たら断然美味しかったんだけど、それでもやっぱり
日本人の口には甘過ぎました。イギリスのケーキも
甘くて大味なんだ。きっとアメリカのと同じ感じ
なんだろうね。。。

ニットカフェさ~、きっと一緒にやったら楽しいと
思うんだけど、おしゃべりに花が咲きすぎて手が
進まないと思うのよね(爆)

生後半年のベビー君はめちゃくちゃ可愛かったよ。
それもぽっちゃりほっぺだったから可愛さ倍増!
ランチやスイーツよりももっと美味しそうでした(笑)
[ 2009/10/28 09:27 ] [ 編集 ]

ponzさん

そうよ~、ネットやるんじゃなくて編み物やる
ニットカフェよ~。初回はとりあえずかぎ針
編みの基本から始めてアクリルたわしなどを
作る予定なので、好きな色の毛糸を買って
おいてね。

シーッ。スン豆腐の写真はBonnetさん来れなくて
可哀相だったからわざと撮らなかったっていうのも
あるんだけど、そうじゃなくても私とponzさんは
特に食べ物を目前にすると写真の事なんて頭から
すっかり抜ける傾向があるから駄目よね~(爆)
[ 2009/10/28 09:41 ] [ 編集 ]

おいしかったね~。
このお店、とっても気に入っちゃったので、入り浸ってしまいそうよ。。。
ニットカフェ、いいですね~。
私は麻糸でお願いしま~す。
[ 2009/10/28 13:53 ] [ 編集 ]

margaretさん

ランチも美味しかったよね~。次回は違う
サンドイッチとかスープをお試ししたいわ♪
あそこはうちからも近いし、茶飲み仲間が
必要だったらいつでも誘ってね~。

ニットカフェ、麻糸頑張っちゃいますか?(笑)
大物を作ると腱鞘炎になるのは間違いないと
思うので小物で行きましょうね(^^)
[ 2009/10/28 14:13 ] [ 編集 ]

相変わらず美味しそうな物食べてますわね~。
私のことは気にせずにどんどん美味しいもの
食べに行ってレポートしてよ。
写真見てるだけで幸せになれるから。(爆)

ニットカフェかー。
Bonnetは特別講習で週末にしてくださいまし。

ストロベリーケーキ、アイシングが分厚いね。
キーライムバーは美味しかったよー。
ケーキ以外の食べ物もお安いのかしら??
[ 2009/10/28 20:11 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

久々のランチだったのよ~。最後にみんなで
フォー食べに行った以来じゃないかな。。。
昨日のコリアンはホントにランチだけして
後はみんなHマートで食料品の買い出しして
帰ってきました。食べるのとおしゃべりに
夢中で誰も写真の事なんて考えちゃいないし(爆)
でも次回からは忘れずに撮るようにしますわ。

Bonnetさんとのニットカフェは週末に個人
レッスンになるかもね。ついでにグラニー
バッグ講習も一緒にやっちゃう?(笑)

そうそう、このケーキのアイシングめちゃくちゃ
分厚かったのよ~。もうちょっと薄らだったら
丁度よかったかも。ケーキ以外のランチの
値段は普通のベーカリーカフェ並みでした。
[ 2009/10/28 20:26 ] [ 編集 ]

コレ食いたい!
我が家では満腹感を満たす食生活だし、、
小洒落たモンに憧れちゃう。
[ 2009/10/29 00:55 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

ヒューストン界隈にも支店があるみたいだから
是非お試ししてみてくださいね~。メニュー的には
アメリカンですが、なかなか美味しいですよ(^^)
多分そちらのお店も長居OKな感じだろうと思うので
女友達と行くにはもってこいなところです。
[ 2009/10/29 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/305-fa8b3386










