スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Westie Walk 2009 


昨年に引き続き今年もまた
WRNT(Westie Rescue of North Texas)
という地元の
ウェスティ保護団体が主催したWestie Walkに行って
きました。2004年の開始以来、毎年この時期に行われる恒例の

イベントで、WRNTへの寄付金を募る事が主な目的となっています。


CIMG5184.jpg

普段はあまり見かけないのに、一体みんなどこに住んでいるんだろうと
不思議になる位たくさんのウェスティが集まりました。


CIMG5183.jpg

どこを見てもウェスティだらけで白、白、白(笑)


CIMG5178.jpg

ウェスティがスコットランド出身の犬だからか、中にはこんな
民族衣装のキルトを履いたおっさんまでいてちょっとびっくり!


CIMG5180.jpg

ベニエ(右)とハットリック(左)が真ん中の女子の気を引こうとしてます(笑)
ハットリック(Hattrick)は私の元同僚で友達のStaciのウェスティで
もうすぐ16歳の長老君です。写真では何度も見た事があったけれど
実際にご対面するのは今日が初めてでした。モコモコで可愛かった。


CIMG5186.jpg

そしてお決まりのウェスティウォーク。みんなで一緒に歩きます。


CIMG5187.jpg

でもそれ程大きくない遊歩道を一周するだけのゆる~い感じなんだけど(^^;


CIMG5197.jpg

そして最後はこれまたお決まりのウェスティ全員集合記念撮影。
みんな横に広がりすぎてて一枚の写真に収まらないし。。。(><)


本当はハロウィンコスチュームコンテストもやってたんだけど
久々に会った私とStaciが話に夢中になってるうちに終わってたし。。。

今朝は冷え込んだので8時半過ぎに会場に到着した時の気温は
多分10℃前後で寒かったけど、お開きとなったお昼近くには
ポカポカの気持ちいいお天気になってました。

ベニエは今年もたくさんのウェスティ仲間と一緒に過ごせて
興奮して相当お疲れだったようで、帰りの車の中で爆睡状態でした。
また来年も参加するのが楽しみです(^^)

このたくさんの白いワンコたちに囲まれて癒されたい方はどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/10/24 20:53 ] | TB(0) | CM(12)

ウエェ~ン、本当に行きたかったよぉ。
いいなぁ、あんなに沢山のウエスティがいて、、
私がミリオネラーになったら、ウエスティ屋敷にしたいの。周りにウジャウジャ。あぁ夢の夢。
[ 2009/10/24 21:09 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

本当に来れなくて私も残念でしたよ~。
ポコちゃんもポコママさんも気が狂っちゃう位
興奮したのは間違いなしだと思います(笑)
来年こそは是非頑張って来てくださいね!

きゃ~、ウエスティ屋敷だなんて想像しただけ
でもかなり鼻息が荒くなるわ~(爆)101匹
ワンちゃんのウエスティ版みたいな感じ?
でもあれだけ自己中なウエスティがそんなに
たくさん揃うとちょっと恐ろしい気も。。。
[ 2009/10/24 21:18 ] [ 編集 ]

うおおっ!可愛い子だらけ~~!!
私的に一番ラストの写真の右端よりでお座りして飼い主のおっちゃまを見上げてる子がツボなんですが(笑)

キルト姿のおじ様、素敵だわv
こっちにいると比較的良く眼にする衣装ですが見慣れないとちょっとギョッとしますよね(笑)

ベニエちゃん、とっても楽しくて幸せな一日だったのね♪ぐっすり寝て、また明日からも元気いっぱいねv
[ 2009/10/25 14:35 ] [ 編集 ]

楽しいイベントですね~v-290
何だかほのぼのとした雰囲気が良いですよ。
やっぱり犬種がウエスティだからかな?
ハロウィンのコンテストがあったそうですが
服を着ているウエスが殆どいないのはお国柄?
人も犬もひとまわりビッグな感じです。
[ 2009/10/25 18:04 ] [ 編集 ]

ゆんさん

可愛い子盛りだくさんなイベントでしょ~。
言われるまで気づかなかったけど、確かに
飼い主のおじさんを見上げて座ってる子には
胸をバキューンとやられますね(笑)

あ~、そちらだったらキルト装束の人は
珍しくないですよね~。とりあえずこの
おっさんは似合ってたからまだいいけれど
デブなオヤジとかだったら目も当てられない
状態になるから~。。。(><)
[ 2009/10/25 20:31 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

とってもゆる~い感じのイベントなんです(笑)
やはり犬種がウエスティっていうのが理由なの
ではないかと思います。ラブラドールとかだったら
もっとアスレチックな事やりそうですよね。

こちらのワンコは日本程は服を着てないかも~。
ハロウィンコスチュームのコンテストもその時
だけ着せる人が多いです。うちのベニエも服を
着せるのはクリスマスの写真撮る時位かな。

アメリカは人だけでなく肥満な犬も多いです(^^;
[ 2009/10/25 20:41 ] [ 編集 ]

へ~、ウエスティ保護団体なんてあるんだ。
可愛いワンちゃんいっぱいだね。
ワンコは飼ってないけど、見に行きたいかも♪

最近朝晩がすごく寒いよね。
昼間はぽかぽかなんだけど・・・。
風邪&インフル要注意だわ。
[ 2009/10/26 16:26 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

私もこの団体&イベントの事はStaciから聞くまで
知らなかったの。ベニエを飼ったばかりの年は
行けなかったんだけど、昨年から参加してます。
来年行くときはお誘いするね~*^^*

ホントに最近は何だか秋らしい気候よね~。
テキサスの秋は短いといつも文句を言ってたけど
今年はこんな感じで「ちょっと寒くなるにはまだ
早すぎるんじゃないの~」と違った意味で文句を
言ってたりして(爆)おまけに木も既に色づいて
きてるしびっくりよ。お互いに健康管理には気を
つけましょうね~。キッズも気をつけてね~。
[ 2009/10/26 16:48 ] [ 編集 ]

すご~いこれだけウエスティちゃんたちが揃うと
圧巻ですね!
キルトのおじさんバグパイプ持ってたら
完璧なのに…

やっぱりアメリカの方々は縦も横も大柄な方が
多いですね。この中に入ったら私の体系も少しは
目立たなくなるかしら~なんて(苦笑)

そちらはハロウィンのコスプレとか
見ごたえがありそうですよね。
[ 2009/10/27 06:17 ] [ 編集 ]

しーなさん

ホントにこれだけ揃うと圧巻ですよ~。
全員お連れ帰りしたい位かわいいです(笑)

キルトのおじさんはもしかしたらバグパイプ
吹いてたかも。おしゃべりに夢中であまり
周囲の事を気にしてなかったんですが、よく
よく考えると聞こえたような気も。。。

アメリカにいると日本人のちょっとぽっちゃり
なんてまだまだ痩せているうちに入ってしまう
のでついついダイエットを怠ってしまいます。
そして日本に里帰りした時に自分の太さを
実感します。。。(苦笑)

我が家の辺りは小さい子どもが多いので毎年
ハロウィンの夜はコスプレした可愛い子たちが
やってきて癒されてます(^^)
[ 2009/10/27 10:08 ] [ 編集 ]

ウェスティー祭り(勝手に名称変更)、圧巻です!
もし私がベニエちゃんなら、大コーフンで
鼻血ものです(笑)
みんなで歩くだけっていうのがまたいいですね♪
[ 2009/10/27 22:38 ] [ 編集 ]

ふれぶるさん

フフフ、確かにfund raisingのイベントと言うよりは
ただ集まって楽しむお祭り的な雰囲気かも(笑)

フレブル祭りなんてのはないんですかね~。ブルちゃん
は最近流行ってるし、LA辺りだったらありそうな気も
しますが。フレブル祭りもきっと私は興奮しそうな
感じだな~。あのくしゃくしゃってした顔が勢揃い
したら鼻息荒くなるのは間違いなし(笑)でもブルちゃん
もあまりアスレチック系じゃないからきっとウェスティ
祭りのようにゆるーい感じになりそうですね*^^*
[ 2009/10/28 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/304-055ac289










