 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポチッと。。。 


P1013077.jpg

押してみたくなりませんか、この黒いお鼻?(笑)

ウェスティの鼻って顔のパーツのバランスから行くとちょっと大きめで
ぬいぐるみについているようなプラスチックの鼻みたいに見えます。

この取って付けたような鼻はウェスティの魅力の一つだと思う*^^*

画面のボクの鼻じゃなくてこっちをポチッと押してよ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/10/22 19:17 ] | TB(0) | CM(10)

思わず、、、

やっぱり、思わずポッチッとやってしまいましたv-10
[ 2009/10/22 20:11 ] [ 編集 ]

TINAのママさん

フフフ、やっぱり押しちゃいましたか(笑)
TINAちゃんのお鼻もポチッとやりたい感じですよね。
[ 2009/10/22 20:38 ] [ 編集 ]

真っ白な体毛に、自分の顔が映る真っ黒の目の輝き、ピカピカ光る鼻。ほんと、可愛くてねぇ~。
足の裏も可愛いよね。
[ 2009/10/22 22:33 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

真っ白な体毛に黒いボディパーツがこれまた
かわいいんですよね~。足の裏の肉球も丸くて
かわいいかわいい。後はやっぱりニンジン型の
尻尾ですかね。あれにはイチコロです(笑)
[ 2009/10/23 08:48 ] [ 編集 ]

押しちゃいました

ベニエ君の鼻をポチッとな。
・・してから、「こっちをポチッと押してよ」に気がつきました。
お約束!ですね(笑)
[ 2009/10/23 10:38 ] [ 編集 ]

メレンゲの下僕さん

両方ともポチッてくださったのですね、嬉しいな。
ちなみに私もメレンゲちゃんのフンガーのお鼻を
ポチッと押しちゃいましたよ(笑)ウェスティの
黒鼻にはとっても弱い私です*^^*
[ 2009/10/23 10:50 ] [ 編集 ]

本当にぬいぐるみちゃんみたいで
ポチりたくなります。

ああ~猫とわんこ抱っこしたいですぅ…
[ 2009/10/23 17:22 ] [ 編集 ]

しーなさん

本当におもちゃみたいなんですよ~(笑)

私も一人暮らしをしていた頃には犬や猫は
飼えなかったので寂しかったです~。
金魚ちゃんは抱っこできませんもんね~(涙)
[ 2009/10/23 21:50 ] [ 編集 ]

ふふふ、私も絶対押してますよ。
なんならお鼻スリスリもしてしまいます♪
我が家の場合は鼻の上がへっこんでいるので
そちらを指でなぞるのが好きかも。
犬フェチはへんなところが気になりますね。
[ 2009/10/24 17:51 ] [ 編集 ]

ふれぶるさん

やっぱり押してしまいますかね(笑)
スリスリまでしてくれるだなんて嬉しいわ~。

フレブルちゃんたちはお鼻の上がへっこんで
いるんですか~。私もなぞってみたいです!
確かに犬フェチって一般人とは視点が違うかも。
肉球とかも気になっちゃうんですよね~(爆)
[ 2009/10/24 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/303-0e837fc5










