スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pumpkin Cheesecakeアイスクリーム 


また食べ物の話題ですが、まぁ食欲の秋って事で(やっぱりそっちか)
先日ウォルマートに買い物に行った時に見つけました。

Ben-Jerrys-Ice-Cream-Pumpkin_7607A6CD.jpg

BEN & JERRY'SのPumpkin Cheesecakeアイスクリーム。
その名の通りパンプキンの入ったチーズケーキ風味のアイスクリームに
グラハムクラッカークラストのチャンクが入ってます。
これもまたとっても美味しくてオススメです。
Limited Editionなので食べたい人はさっさと買いに行きましょう。

先週末にちょっとした事があり、今週はバタバタ忙しくしてます。
なのであまりブログも更新出来ない状態です。あ、一応念のため
養子が我が家にやってきた訳じゃないのは確かです(笑)
そのうちに落ち着いたらブログでお知らせすると思います。

関連記事
[ 2009/10/20 15:12 ] | TB(0) | CM(18)

つい食べ物ネタに反応しちゃいました。
パンプキンとチーズケーキ、なんておいしそうな組み合わせ。
最近涼しくなってアイスを食べてないけど、これは試してみなくちゃ。

Happyなことでお忙しいのだといいのだけど。。。
疲れすぎないようにね。
[ 2009/10/20 16:15 ] [ 編集 ]

margaretさん

フフフ、食べ物ネタだとみんなコメント早いし(笑)
他のみんなもきっとすぐに食いついて来るはず。。。

パンプキンパイとか好きだったら特にオススメよ~。
多分秋の限定商品なんじゃないかなと思うから
サンクスギビングあたりまでは売ってるような気も
するけれどウェブサイトには何も出てなかったの。

忙しいのはHappyな事だから安心してね~(^^)
[ 2009/10/20 16:33 ] [ 編集 ]

喰いついたぞ~(笑
ちょっと誘惑やめてくれないかな~(爆

やっとムースを食べた所で今度は、アイスクリーム??
まだ、キャラメル味しか食べてないから、今度ビターに挑戦しようと
思ってたのに~。

私、前ね、Ben&Jerry'sのファクトリーツアーをした事あるんだけど
この会社って茶目っけがあって好き♥
味もネーミングも可愛いのが多いよね。
[ 2009/10/20 20:06 ] [ 編集 ]

なぁ~んだ。昨日ウォールマートに行ってきたのにぃ。期間限定品に弱い私。
明日、朝いちでゲットしなきゃです。
[ 2009/10/20 20:07 ] [ 編集 ]

何これ?
おいしそう~!食べた~いe-425

あまりの食べたさに検索してみたけど、残念e-259日本には来てないみたいです。。

10年位前にはセブンイレブンにあったらしい。
本当に残念e-444
[ 2009/10/20 20:39 ] [ 編集 ]

ponzさん

やっぱり予想通り喰いついてくれましたね(爆)
食欲の秋はみんなも道連れよ~、フッフッフ。。。

ビターチョコレートのムース試してみたんだけど
何か物足りない味なの。甘さはキャラメルのよりも
控えめでいい感じなんだけど、間が抜けてるのよ。
バニラアイスとかと一緒に食べたらいいのかも
しれないけど、それじゃ低カロリーの意味なしだし。

あ~、そういえばファクトリー見学したって前に
言ってたよね~。うんうん、確かにネーミングも
可愛いの多いしね。チャンキーモンキーとか。
[ 2009/10/20 21:28 ] [ 編集 ]

ミチカちゃん

Ben&Jerry'sって日本からは撤退しちゃったんだ~。
ここのメーカーってクレームブリュレとか結構
いい感じのフレーバーがたくさんあるのよ~。
誰か米軍基地関係の友達いない?いたら頼んで
基地の中で買ってもらうっていう手があるけど。

お菓子に関しては日本の方が断然美味しいと
思うけど、アイスに関してはアメリカの方が
美味しいのがたくさんある気がします。
[ 2009/10/20 21:33 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

ごめんなさ~い、レスの順番飛ばしちゃった。

私も期間限定商品に弱いんです(笑)Limited
Editionという文字を見るとついつい手を出して
しまいます。メーカーの罠にまんまとはめられて
いるよね。。。(^^;

明日朝一で買いに行っちゃいますか?(爆)
でも美味しいからその価値はあるかも(^^)
[ 2009/10/20 21:37 ] [ 編集 ]

ハイ!さっさと買いに行ってきますよ~
パンプキンチーズケーキってチーズケーキファクトリーでも今のシーズンでてくるケーキらしいですよね。
私はまだ味わったことがないけどアイスのほうで試してみたいです。
ベン&ジェリーのはチェリー・ガルシアが人気でその味しかまだ食べたことがなかったので楽しみ~
どうも秋はダイエットできないな~
[ 2009/10/20 22:40 ] [ 編集 ]

ああ~アイスクリームには弱いです。私…

一生1種類のスイーツしか食べてはいけない
と言われたら迷わずアイスクリームを選びます。
というくらいです。

パンプキンにチーズケーキにグラハムクラッカーって
1個で色々な味が楽しめてお得ですね。
[ 2009/10/21 04:51 ] [ 編集 ]

fragolaさん

わーい、fragolaさんも一緒に食欲の秋
まっしぐら道への仲間入りだわ~(笑)

チーズケーキファクトリーのパンプキン
チーズケーキは食べた事あるような記憶が
あります。確か美味しかったし、多分この
アイスの味に似ていたような気がします。

ベン&ジェリーはチェリーガルシアも
美味しいですよね。私はちょっと甘いけど
クレームブリュレがお気に入りです。
[ 2009/10/21 10:53 ] [ 編集 ]

しーなさん

私もケーキとアイスクリームのどちらかを
選ばなければならないとしたら多分アイス
クリームを選んでしまう気がします。
アイスクリームの種類の豊富なアメリカは
きっとしーなさんにとっては天国ですね(笑)

こちらでは割とこういう風にクラッカーだの
パイ生地だのが入っているアイスクリームって
割と多いんですよ。なのである意味ケーキや
パイを食べてる感覚かも(^^)
[ 2009/10/21 10:59 ] [ 編集 ]

なんだかな~。イギリスにはきっと無いですよ、このメーカー。期間限定商品って色んな意味で楽しみですよねえvいいなあ。パンプキン…。
もうすぐハロウィンですねえ。ドイツの家はオートロックのマンションだったから子供達の襲撃はなかったけど
今年はあるかしら?一応箱詰めのチョコを用意して待ち構えるつもりですが…。どうなるかなあ。
[ 2009/10/21 15:08 ] [ 編集 ]

ゆんさん

ウェブサイト調べたらイギリスで売ってるって
書いてあるので是非探してみてくださいね!
http://www.benjerry.co.uk/wheretobuy/
ただ、こちらと同じ期間限定商品がそちらで
販売しているのかどうかは不明だけど。。。

オートロックのマンションだとハロウィンの
キッズは来ないよね~。うちの近所は子供が
たくさんいて毎年かわいいコスチューム着て
やってくるのでキャンディをたんまり準備
するようにしてます(^^)
[ 2009/10/21 19:51 ] [ 編集 ]

美味しそうなアイスクリームだね。
Ben&Jerryは大好きなんだけど
なんせBonnet家にはちょっとお高いので
なかなか買えないシロモノでございます。(笑)

でも多分買いに行くと思いますけど・・・。

お忙しそうですね~。(笑)


[ 2009/10/21 19:55 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

ベン&ジェリーはちょっぴりお高め価格だよね。
でもハーゲンダッツに比べるとまだましだけど。。。
うちはお手頃価格のブルーベルもよく買うよ(^^)

これマジで美味しいのでプチ贅沢して是非
試してください。ここで逃すともう一生お目に
かかれないかもしれないからさ(爆)

今日はベニエの歯のクリーニングなんかもあって
バタバタと忙しくて疲れました~(^^;
[ 2009/10/21 21:56 ] [ 編集 ]

おいしそうです

はじめまして!
食欲の秋…とはいえ、すっかり胃拡張な私
アメリカは美味しいアイスクリームがいっぱいありそうですね~

うちのウエスティはもうすぐ1歳になります。この子を飼い出してからウエスティのブログがあるのを知り、みーちゃんさんのブログも拝見させていただいていますv-238

9月の記事にあったCORNINGのティーポットを見て懐かしさでいっぱいになりました。祖母が使っていたので
祖母が亡くなって家を改築することになって片付けをして親戚一同で形見分けをしました。
私はティーポットと同じブルーのお花ついた大きいグラタン用(?)の鍋をもらいました。
従姉はみーちゃんさんの記事になったティーポットをもらっていました。
アメリカのものなんですね!!小さいころから見慣れていたので目が釘付けでした
ステキな食器がいっぱいで目の保養です
また拝見させてくださいねv-238
[ 2009/10/22 06:36 ] [ 編集 ]

つっちぃさん

初めまして♪コメントありがとうございます。
またまたウエスティ仲間が出来て嬉しいです*^^*

日本の秋は美味しい物がたくさんで危険ですよね~。
私はアメリカのお菓子はあまり好きではないので
まだ何とかなってるんですが、アイスクリームは
好きなので食べ過ぎないように気をつけてます。
こちらはアイスクリームの種類はホントに豊富で
美味しいのがたくさんあるんですよ~。

おばあさまがCORNINGを使ってらっしゃったんですね。
そうそう、CORNINGはアメリカのものなんです。
我が家にも旦那が独身時代から持っていたやはり
青い花柄の四角いキャセロールディッシュがあります。
あのポットは日本の有名などなたかが使っているのを
雑誌で見かけた事があって、いつかお手頃価格のが
見つかったら買おうとずっと思っていてやっと手に
入れたという感じでした。

またいつでもお気軽にコメント残してくださいね。
私も後ほどそちらへお邪魔させていただきます。
それと私の名前にさん付はいらないですよ(^^)
[ 2009/10/22 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/302-281464b1










