 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長靴をはいた犬?。。。。。(><) 


「長靴をはいた猫」ならぬ「長靴をはいた犬」?

P1012874.jpg

えっ、よく分からないって?


P1012901.jpg

これでもまだ駄目?(↑前足にご注目)


P1012880.jpg

これならどうよ~っ(><)


P1012925.jpg

ほらね、ちゃんと前後で長靴2足履いてるみたいでしょ?(爆)

ここ数日また雨続きだったから庭中どこもじめじめ湿っている状態なので
こうなるのも仕方がないんだけど、それでも庭で遊んだ後にこの姿で
家の中に入ってきたときにはビックリ仰天たまげましたよ(^^;
そんな訳でもう一回庭に出させてパパラッチした次第です(笑)

雨続きだったからシャンプーしてもどうせまた汚れるのでしばらく
放っておいたんだけど、さすがにこれじゃシャンプーしなきゃだわ。。。

ボクをパパラッチするにはもっとデジイチの修行が必要だよ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

関連記事
[ 2009/10/16 19:14 ] | TB(0) | CM(14)

あ~やっちゃいましたね、ベニエ君!v-290
白い子はただでさえ汚れが目立つのにね~
男の子だから腕白でもいい逞しく育って欲しい(古い!知ってます?このセリフ)って思うけど・・・
エルマーも今日の公園帰りは お父さんに「今までで一番汚い!」と言わしめたくらいドロドロでした~v-356
[ 2009/10/17 04:58 ] [ 編集 ]

かわいいっ

ふふふ。足がびちゃびちゃになっちゃったのね~
かわいいワンちゃんみていやされました~
[ 2009/10/17 06:53 ] [ 編集 ]

エルマー・ママさん

エルマー君も今日はドロドロ仲間でしたか~(笑)
白い子はホントに汚れが目立って困るけれど
黒ラブキッズのように汚れていても見た目全然
分からないのもまた困り者な気がします(^^;

腕白でもいい逞しく育って欲しいのセリフって
確か丸大ハンバーグのCMでしたよね?ハイリー
ハイリーフレハイリホーハイリーハイリーフレッ
ホッホー♪っていうようなBGMのやつ。。。
知ってる私はやっぱりアラフォー世代(爆)
[ 2009/10/17 07:29 ] [ 編集 ]

猫ちゃんさん

そうなんですよ~。どうやら裏庭のデッキの下の
一番ドロドロ状態のところで遊んでたみたいです(><)
こんなキタナイ奴でも癒しになってくれたようで
何よりです(笑)
[ 2009/10/17 07:32 ] [ 編集 ]

可愛い!!ベニエちゃん、可愛すぎる~~~!
触りたいのに触れない~~~(TT
拷問ですか!?うわーん!
嫌でもホントに汚れててもかまわず抱きついて頬ずりしたくなりますね~v最強ですよvv
でも確かに家の中に入ってきたらびっくりするかもね…(笑)
[ 2009/10/17 15:21 ] [ 編集 ]

ウワァ~ウチの子と同じだぁ。
でも最近は随分、犬靴に慣れてきたんですよ。
 
そう言えば先日のグリークのヨーグルトの名無しは
ポコです。自動的に出ない事もあるんですね。
[ 2009/10/17 17:37 ] [ 編集 ]

ゆんさん

拷問でしたか~、スミマセン(^^;
それにしてもホントにキッタナイでしょ(笑)
こんなすごいのは初めてだったのでびっくり
したのと同時に爆笑してしまいましたよ。
[ 2009/10/17 19:17 ] [ 編集 ]

pocoちゃん

やっぱポコちゃんも天気悪いと長靴状態に
なっちゃうのね~(笑)犬靴を履かせたい
気になるのもよくわかります(^^)
慣れてきただなんてすごいですね~。

やっぱりあれはポコちゃんでしたか。文章の
感じから何となくそうかな~って思ったんですが。
[ 2009/10/17 19:21 ] [ 編集 ]

「長靴を履いた犬」
いやいやベニエちゃんご主人様に
幸運をもたらしてくれるかもしれませんよ。

「カラバ公爵様!」なんちって
[ 2009/10/17 22:34 ] [ 編集 ]

しーなさん

あはは、どうでしょうね~(笑)
幸運はどうだか分からないけれど、子供の
いない寂しさを忘れさせてはくれてるかな~。
[ 2009/10/18 19:24 ] [ 編集 ]

ウチの息子っちが「ベニーに会いたい」と
申しております。(笑)

週末やっと晴れていいお天気だけど
なんだか寒いよね。
水曜日からまたお天気悪くなるみたいだし。
衣替えしなければ!!
[ 2009/10/19 15:00 ] [ 編集 ]

Bonnetさん

今年はそろそろ衣替えしても大丈夫そうだよね。
例年だったら来月くらいまで待っちゃうけど。
今日くらいのお天気が一番いいよね~。

息子っち君、ベニエに会いたいかぁ。今週末は
ベニエを連れてWestie Walkというイベントに
行く予定だけど、そちらはレースに行くんだよね。
来週末のフリマの時によかったら連れてくよ。
息子っち君の事はうちの旦那に任せられるし(笑)
[ 2009/10/19 15:57 ] [ 編集 ]

ふれぶる

ご無沙汰しています。
ベニエちゃん、かわいすぎ!
って、飼い主的にはもう!って感じですよね。
この分じゃ、お腹もドロドロなのでは?
うちの2匹も背が低いので、すぐに真っ黒です。
↑パンプキンチーズケーキのアイスとっても
気になります。明日会に行ってこよっと(笑)
[ 2009/10/20 17:38 ] [ 編集 ]

ふれぶるさん

ちょっぴりご無沙汰でしたね~(^^)

そうそう、この姿って端から見ると可愛いかも
しれないけれど、飼い主的にはガックリです(笑)
お腹も泥の毛玉状態でしたよ~(ToT)やっぱり
フレブルちゃんたちもすぐ汚れちゃうんですね。

フフフ、もう一名私と一緒に食欲の秋まっしぐら
してくれる仲間が増えて嬉しいわ(爆)是非早速
買いに行って来てくださいな。
[ 2009/10/20 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrs67november.blog18.fc2.com/tb.php/301-5c371ffa










